忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:41 】 |
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[ホラーバトン]
1:恐いのは平気な方?
  無理!ジェットコースターさえ無理(怖さの種類が違うよねw

2:幽霊を見た事がある?
  ないwただ背中に気配はするけどね(ぇw
  
3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
  お化け屋敷。どこから出るか分からないのが怖いんだよな[(汗)]

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
  まぁ死後にどこかに行き着かなかったら輪廻転生は成り立たないしね。
  幽霊になったら?空を飛ぶ!!

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
  人によってじゃないか?どこに行き着くかなんて。

6:death noteを拾いました。どうする?
  見ないフリしておくw

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
  体から魂がどのように離れるのか、その原理を聞くw

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
  ただで住まわせるわけには行かないよ?家事やってね?w

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
  近づかないw

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
  引きこもるw

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
  背後霊はいるかもねw

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
  誰w

13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
  どっちも怖い。。w
PR
【2008/09/14 21:49 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[メールバトン]
★メール好き?
  ワクワクするねぇ( ̄ー ̄)ニヤリw

★自分のアドレスの意味は?
  誕生日は忘れずに!!

★人のアドレス解読しようとしたことある?
  あるwそして大半が意味不(ぁw

★今のメール受信件数は?
  Family:6
  Friend:29
  C☆Friend:14
  Companion:5
  C☆Companion:139
  Teacher:1
  Juni★Seni:70
  その他:24

  「C☆=Chat」、CompanionはFriendよりちょっと特別な人w

★今のメール送信件数は?
  267

★アドレス知ってる人何人居る?
  48

★そのうち女子は?
  半分

★そのうち男子は?
  半分

★メールの受信拒否してる人は?
  いないはずw

★特別に保存してるメールは?
  Companion:4
  C☆Companion:1
  Juni★Seni:3

★何でそのメールを保存してる?
  Companion:苦き甘い思い出だから。
  C☆Companion:大学受かった時の約束を交わしたから。
  Juni★Seni:後輩の暖かい言葉、先輩の励ましの言葉だから。

★一番メールしてる人は?
  今年一番メールしてる回数が多いのは帝さんだよね。

★その人は自分にとってどんな存在?
  一緒にいて心から楽しかった人

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
  『私を奴隷にして下さい』的なの。
  (詳しくは過去誌『(σ ̄ー ̄)σ ( ̄ー ̄)どうにもこうにも』を御覧下さいw

★メールで告白されたい?
  もしその相手が自分も好きな人だったら、手紙がいい。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
  もしその相手が自分も好きな人だったら、何でもいい。

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
  告白はしないって決めてる。

★チェンメ来たことある?
  結構w

★どんなチェンメだった?
  不幸のメール・○○万円お振込み下さいw

★そのチェンメ、どう対処した?
  削除w

★自分にとってメールとは?
  心の内をを記号化して相手に伝える手段w
【2008/09/14 21:49 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン]
1.とりあえず・・・何型ですか?
  B型です

2.今恋愛をしていますか?
  ・・・(黙認

3.片思いですか? 両思いですか?
  微妙なんだよな。告られてはいないけど相手があたしを好きなことは知ってるんだよな。あたしがその人を好いてることは知らないと思うけどw

4.その恋は苦しいですか?
  ジレンマだよね。この時期ね。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
  淋しいんじゃない?w

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
  一緒に帰れるだけでいいわw

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
  そりゃあもうw

8.赤い糸を信じますか?
  信じません。前世からの宿縁は信じます(′・ω・`)

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
  浮気って恋愛とは別物だよね。
  妻がいやになって愛人に走るのは恋愛。
  妻も必要だし愛人にも会いたいってのが浮気。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
  恋愛とは・・・満足を知らないものです

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
  騙すこと。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
  騙すこと。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
  やっぱり嫉妬しちゃうかもね。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
  相思相愛。無駄に欲に走らない。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
  本サイト>詩-うた->「縛心」「哀想」あたり。

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
  自作って事?w

17.同性愛についてどう思いますか?
  人によるよね。

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
  近づきすぎない

19.「さようなら」は好きですか?
  「またね」がいいよね。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
  ジレンマ。

20.明日も好きな人に会えますか?
  明日は祝日ですからw
【2008/09/14 21:33 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[学校バトン]
1.お名前は?(HN)

 もずくです。


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

 準備が出来ても出来なくても始まるじゃないかああぁぁ!


3.では始めます。学校は好きですか?

 勉強はしやすい学校だよね?(聞くな)


4.学校ではどんな部屋がありますか?

 教室しか無くね?あとトイレ?W


5.一番好きな部屋は?

 放送室ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪


6.なんの科目が一番好きですか?

 倫理・日本史・国語(バリバリ文系です、はい。w


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
 
 家庭科・保健体育(つまり実技がダメなんですね~


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

 好き嫌いにどうしても何もないさ(ぉぃw


9.苦手な科目は克服しましょうね。

 無理だと言ったら?


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
 
 高校3年生。


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
 
 腹が立つほど周りの人と深く関わったことがないかも(′・ω・`)


12.学校に好きな人は居ますか?
 
 好きな人と愛してる人は別ですね?


13.学校で一番好きな時間は?

 休み時間w


14.クラスは何ですか?
 
 3の4


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
 
 放送局引退済。


16.委員会系は何に入ってますか?
 
 入ってなーいw


17.係などは何に入っていますか?
 
 係って何?あいさつ係とか?w


18.先生は好きですか?
 
 基本先生は好きですよ。体育のあの先生とあの先生を除いて(ぉぃw


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

 とか言ってあと20問あるよね?!


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
 
 学校行事とか。進路講話もしょっちゅうありますw


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
 
 無い。一応進学校だしw


22.給食or弁当?
 
 弁当。購買のパンも人気ですw


23.友達と仲、良い?
 
 仲が良いのと当たり障り無く付き合うのは紙一重だからね。


24.目立つこと、好き?
 
 種類によります。


26.今、何か頑張ってる?

 勉強?(だから聞くなw


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

 そうします。


28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

 黒。そろそろ買い替えないとかわいそう。


29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
 
 寧ろ男子のが良かったよ。勉強に張り合いあるし。


30.長くなりましたね。

 誰の所為ですか。


31.学校での流行語は?
 
 無いんじゃ?


32.友達同士での流行語は?

 流行語話すほどおどけた話してないんで・・・w


33.ニックネームは?

 DJ・DJ○○(本名)・本名・苗字

 
34.学校、大変と感じる?

 行き帰りが大変だよね。汽車通学だとね。


35.学校に居る動物は?

 学校敷地内の林にカラスが住みついてますよ。
 たまに襲ってきます。
 

36.先生は何人位?
 
 50人くらいじゃない?


37.生徒数は?
 
 40(人数)×6(クラス)×3(学年)。←計算しろよ!!


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。 長かったですか?
 
 こないだやったのよか全然短いw


39.学校は楽しく…!ですよね?

 楽しみ方は人それぞれだけどね。


40.ありがとうございました。それでは回す人を指定してください。

 ご自由にどうぞヽ( ・д・)ノ
【2008/08/15 22:04 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[血液型バトン]
血液型バトン

【2008/08/15 22:02 】 | バトン | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]