忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:27 】 |
お米のチカラでモッチモチ?!((o( ̄ー ̄)o))
「今日は肌の調子がいいわぁ~♪」

が満足そうに呟く。








一瞬の間。















「今日は肌の調子がいいわぁ~♪」



再び。









そして。
















「…米パワーだわ」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何ですと?!





「いやね、昨日の晩、炊飯器を見てたら、立ち上る湯気がスチームエステに見えてきて…




つい顔を近づけちゃった☆

唖然とするもずくさん。背後では「キモい…」とラル


「そしたらね!!1日たったあともホラ!!モッチモチなの~♪」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)それは米の糊成分じゃね?!
モッチモチって言うかベッタベタじゃね?!



「コレ、絶対主婦の間で流行るわよ!!」
母は自信満々です。

このブログを見た奥様方が、
どれだけこの所謂“炊飯器スチームエステ”を美容法に取り入れるのでしょうか。


部屋の掃除を始めたら埃でアレルギー反応出てきました。もずくです。w
PR
【2009/02/10 13:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<( ̄ー ̄)ゞ早稲田塾とかあったんだ!! | ホーム | 素晴らしき家庭学習期間。゚+.( ̄ー ̄)+.゚。>>
有り難いご意見
無題
何という(笑)
そこは対抗して「そう?あたしは毎日肌の調子いいわよ?」って言ってさ(笑)
【2009/02/10 17:48】| | サチト #92ca4cbe21 [ 編集 ]


Re:サチト
対抗ww
美容に関してはお母様に逆らうととんでもないことに。。!ww
【2009/02/11 12:13】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ひどいことに(笑)
それなら「あら本当!¨今日は¨肌の調子いいね」って言おうぜ(笑)
【2009/02/11 21:18】| | サチト #92ca4cbdf7 [ 編集 ]


無題
それって美容パックなり保湿クリームを使えば…と思ってふとググったら…

『米の研ぎ汁には、米から流れ出た、ビタミン、ミネラル、でんぷん質、脂質、美容効果があるセミラド等が混ざっており、美容効果が(ry』って書いてあってワロタww

研ぎ汁=炊飯器の水蒸気かは疑問があるけど、主婦すげぇww
【2009/02/11 22:48】| | しんどー #9b11993e44 [ 編集 ]


Re:サチト
wwそこ強調w
【2009/02/13 11:18】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
はっはww褒めてる人が1人いるってことで母上に報告しておきますwww
確かに研ぎ汁=炊飯器の水蒸気かってとこ微妙だよねww
ってか、その前に糊顔についたままだとかぶれそうなもんだがww
【2009/02/13 11:18】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
例え炊飯器からでたスチームも無駄にしない母に乾杯w
【2009/02/16 00:36】| | ダメネコ #294d1b71d7 [ 編集 ]


Re:ダメネコ
節約術だよねww
本当のスチームエステの心地よさを知ったらどんなことになるのかは疑問だがw
【2009/02/16 16:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]