忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 23:39 】 |
栄光の先の転落☆((o( ̄ー ̄)o))
フランクリーに言いますと。














My ノートパソコンが、














ウィルスにやられました。

何だか、勝手に電源切れて再起動しての繰り返しで、一向にログイン画面にならないwww
それでも1時間に3分くらいはまともな時間があったので、
その時にササっと大事なドキュメントをフラッシュメモリーに移したのでとりあえずは問題ない
(ぃゃパソコンが壊れた時点で大問題だから!ww

というわけで今は、家族共通のデスクトップパソコンを使っています。
崩壊具合がひどくて復旧がかなり難しいとのこと。
どうやら新しいパソコンを買ってもらうことになりそうです。

にしても惜しいなぁ…。
HPもブログもあのパソコンで設立したし、
部活でも作品編集でずいぶんお世話になったのになぁ…。
あのパソコン無いとドラマとドキュメントの平行編集とか不可能だったからねww
もずくさんを確固たる目標へと導いてくれた無二の存在でしたわ。














_| ̄|○←今回は相当本気で落ち込む


+++

ぁ、そういえば各予備校のセンター自己採点での判定が来たのだが、
やっぱ記念受験の分際で、
いつもの模試よりちょっとよかったからってそうそうAランクにはならんわ。
センター本命の人はかなり伸びてるって話。
本気で勉強してた人とかなりの差がついたな…いくらなんでも遊びすぎたかな。

の割には周りの友達は、第一志望諦めて第二、第三にする!って子と、
うちは一浪許されてるから、判定Eだけど第一志望一筋!って子に分かれているがw

今週で学校は終わり!来週から家庭学習期間に入ります、もずくです。w
PR
【2009/02/02 16:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
<<素晴らしき家庭学習期間。゚+.( ̄ー ̄)+.゚。 | ホーム | ホームページ制作してもう3年ですか(  ̄ー ̄)ノ☆・゚>>
有り難いご意見
無題
パソコン壊れたのか!!
俺なんてPCあるのにネット環境が無いというw

てか、引っ越して翌日にネットの申込書入ってたのに料金が一切書いてないというカオスっぷりww

まぁ東京は大変だよw電車人多すぎだしね。
【2009/02/04 19:18】| | サチト #8d41684735 [ 編集 ]


Re:サチト
ぉw久しぶりに上がってきたなサチトヽ(・д・)ノワチョーイ♪
これから日記空いてた分全部埋めるんでしょ?ww

ぉ、そしたらアレか!
うちが東京に行ったらサチトのパソコンもらえば一件落着だ(・∀・)←ぉぃw
やっぱり動画サイトってウイルス侵入しやすいんだね^―^;

人混みは嫌だなw
都会の中の田舎で良かった(ぇw
【2009/02/04 21:34】| | 管理人☆もず #92ca4cbdf4 [ 編集 ]


無題
モバイルSuicaのためにパケ・ホーダイ契約した(笑)

今から全部書くって(゚Д゚)どんだけ苦行だ(笑)

そそ、パソコンをもらっちゃえば一件落着だね!!


っておい!

動画サイトでウイルスか(笑)それは本当にウイルスか?システムファイル消えたりハードディスクの寿命かもね(笑)

毎日満員電車ですよ(泣)田舎ってどの辺だ(笑)
【2009/02/04 23:44】| | サチト #92ca4cbdfd [ 編集 ]


無題
だからあれほどウイルス対策をと(ry
故障の可能性もなきにしだけどね。

出きるならリカバリしちゃえば?

無理なら、再起動とかでググって…
新しいPC買うなら何の問題も無いんだけど。


来年浪人するから大丈夫ってのは死亡フラグだ!
ソースは俺…orz
【2009/02/05 09:14】| | しんどー #9b11993e50 [ 編集 ]


Re:サチト
すいかのためww
どうせならモバゲー満喫しようぜ!∑d(・д・。)

苦行wまぁ確かにかなり間がww

む~…。3年も使ってれば(しかもあんな手荒に使ってたら)
寿命ってのもアリか…。

キャンパスが所沢(埼玉)だから、済むとこも埼玉に入るなww
埼玉県民になります(・∀・)
【2009/02/06 00:02】| | 管理人☆もず #92ca4cbf4d [ 編集 ]


Re:周
はっはっは、それがリカバリーディスクの方もねぇ…w

治したとしても大学4年はもたないから、
新しいの買ってくれるって。
でもこのパソコンには思い出が((略

死亡フラグww
まぁ、うちも全力でも北大落ちてた感が濃厚ですから…

後期も第一志望一本?
【2009/02/06 00:09】| | 管理人☆もず #92ca4cbf29 [ 編集 ]


無題
やはりモバイルSuicaは便利ですよ(笑)残高さえあれば好きな所で降りれるしね!

三年か(笑)高校なら卒業か(笑)

埼玉県かいや、さいたま県か(笑)
こっちなんて東京なのに田舎だよ(笑)
毎日満員電車で死にそうです(笑)
【2009/02/06 00:33】| | サチト #92ca4cbde8 [ 編集 ]


Re:サチト
なるほどねぇw
うちの場合携帯の電池を交換するところから始まるがww

そそw無事進級したと思ったら自滅みたいなww

まぁ数駅も行けば東京だからw
都会人と呼んでくれよ←黙れw
東京なのに田舎ってww端っこの方か?
埼玉寄りだったら案外近いかも(′・д・)(・д・`)ネーw
【2009/02/06 16:30】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
電池変える所から(笑)
もう新機種にしちゃいなよ!パソコンと一緒に(笑)

卒業して天国に召されたな(笑)

都会人(笑)高校の友達が「東京こそ、田舎ものの集まりだから田舎だろ!」って言ってた(笑)

ほぉ数駅で東京か(笑)本社品川だから東京は通るな(笑)
どっちかって言うと千葉の県境の所だな(笑)
葛飾とか両国や浅草が近い(笑)
【2009/02/06 18:24】| | サチト #92ca4cbf0e [ 編集 ]


Re:サチト
そそwせっかくこれから未知なる世界が待っているというのにはやまってしまっt((殴

む~、北海道民の田舎ものは札幌に集結するなぁww
浅草か!!そこらへんは閑でいいなぁw
ぶらぶら探索してて飽きない場所ヽ(・д・)ノワチョーイ♪
【2009/02/07 00:41】| | 管理人☆もず #92ca4cbe2d [ 編集 ]


無題
まぁ新生活だから新しいのを買ってくれっていうことですね(笑)

まぁ田舎ですよ(笑)
そういえば、有楽町の駅前に北海道物産の店あったな(笑)
【2009/02/08 00:20】| | サチト #92ca4cbf3e [ 編集 ]


Re:サチト
って、パソコンは使い慣れた奴じゃないと厄介なんだけどね^-^;

北海道物産と沖縄物産って何気に色んなところにあるよなww
そんなにうちらは異国情緒なのか?!ww
【2009/02/09 00:34】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ慣れるまでね(笑)
新しいパソコンほしいな(笑)

確かに(笑)結構あってるな(笑)
あそこにはジンギスカンキャラメルあったのかな?
異国情緒(笑)黒船襲来!
【2009/02/09 23:36】| | サチト #92ca4cbf1d [ 編集 ]


Re:サチト
うんうんサチト君は新しいパソコンがほしいね!
じゃあ古いパソコンは快くもずくさんに譲ってくれるねヽ(・д・)ノワチョーイ♪

ジンギスカンキャラメルは、悲しいかな北海道に来た人に大人気のお土産ですからww
黒船襲来wペリー参上!
・・・長崎のカステラ食べたいなw
【2009/02/10 00:07】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
もちろん新しいのはもずくさんが買ってくれるんですよね!
うちのパソコンは13インチだから若干小さいぜ(笑)

そしてみんなが吐くんですね!ジンギスカンにはマイナスイメージが(笑)
ほぉカステラが食べたいとな?ザラメ入りのか(笑)

3月の卒業式には長崎戻らないと!
【2009/02/10 18:01】| | サチト #92ca4cbf29 [ 編集 ]


Re:サチト
じゃあ、あたしがパソコン買ったらサチトはそのパソコンと同額分長崎のカステラ買うのよww
もう大きい小さい関係ないんだよ!!ネットさえ繋げれば・・・_| ̄|○
それにこの今使ってるデスクトップ何かおかしくてさ、
ネットラジオって言うのか?配信見れないんだよ(・д・。)
【2009/02/11 12:13】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
そんなにカステラが好きなんですか!?(笑)
まぁカステラそんなに買ったら何年分になるかな?
小さくていいのか(笑)
まぁ最近じゃ5万くらいで小さいネットブック売ってあるよね(笑)

ネットラジオか、ソフト入れればいいんじゃね?
【2009/02/11 21:08】| | サチト #92ca4cbf26 [ 編集 ]


Re:サチト
カステラに限らず美味しいものは好きよw
何年分?ぃゃ1日1本食べれb((殴

ラジオというか、動画生配信というかw
ソフトってか、容量が足りないとかって表示が出るんだが、
ノートパソコンより容量大きくてノートパソコンよりソフトが入ってないこのパソコンが見れないはずはないよなぁ・・・
デスクトップよくわからんw
【2009/02/13 11:18】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


よみがえるおととしの夏…
ワタシもある日95が沈黙して…
もんのすごい暑い中買いに行ったっけ(遠い目)
(そのとき買ったのがいまのノートです^^)
スキャナーもほしくてセットになっているのを買ったのですが、…
スキャナーって言えなくて「すきゃにゃー」って連発してましたっけ(二回トライしていえなかったのであきらめた←さらに遠い目)…
いいパソとの出会いがあるといいですね♪
(文章がつながってないような気が我ながらする…)
【2009/02/14 13:41】| URL | るきあ #2ac13c5263 [ 編集 ]


Re:るきあさん
95が沈黙した後買ったパソコンを今も使っているということは、
相当な年月大事に扱ってるということですよね!
私も、次のパソコンこそは長々使うぞー!
(未だに壊れたMyパソコンを見ると涙してしまうのですが・・・w
【2009/02/16 16:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]