忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:25 】 |
。゚+.( ̄ー ̄)+.゚。卒業しちゃったよもずくさん☆
この3年間、この学校で、
色んな人たちと出会い、色んな経験を積みました。


沢山あったなぁ。
有難うも、ごめんなさいも。




教師の先生方、3年間ご指導有難う御座いました。




そして、

高校生活スタートヽ(。-ω-。)乂(。-ω-。)ノ ♪
ヾ(。-ω-)ノ ☆我ら『散々3組』!!ヽ(-ω-。)ノ
(。-ω-)o∠※Happy Birthday!!"。・:*:・゚☆
(-ω‐σ)σ 楽しい楽しい?英語の授業☆
ヾ(。-ω‐)ノ打倒☆4組!!
((。-ω‐人‐ω-。))執着心が大事です☆
1人暮らし★ヽ(。-ω-。)ノシ
お宝探し♪ヽ(。-ω-。)ノヤフォーィ*:・'゚☆
(。-ω‐)ノ 冬休み明けだよもずくさん☆
ケーキが何じゃあ!!(ノ。-ω‐)ノ ~┻━┻・..。;・'
ヾ(‐ω-`)ノサヨナラ3組ヾ(‐ω-`)ノ
(*´∀`*)ノ新学期スタートだよもずくさん☆・゚:*:゚
|∀`*)学校に一人は強烈な先生って
||∀`)マリッジならぬ修学旅行ブルー?
(*´∀`)σ (_、)zzz 2年1組のヤマネはお前だ!!
(*´∀`*)ゞリスニングはコツコツやる甲斐あるね
v( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)v国語科のポニョと数学科のポニョ
ブラッディーウィルスくらい恐ろしいよ!!( ̄ー ̄;)
センターよりラーメンの勉強せいや!!щ( ̄ー ̄щ)
素晴らしき家庭学習期間。゚+.( ̄ー ̄)+.゚。


こんな色々ブログのネタにしてごめんなさい…!!
自分的に英語の元担任とマリオ先生が特にツボですごめんなさい…!!



クラスの皆も、放送の仕事で行事にほとんど出てないもずくさんに
寛容的に接してくれて有難う。




そして、

クラスメートの大半の名前(特に男子)わかんないですごめんなさい…!!
文集の3-4の欄で「将来芸能人になりそうな人」「ギャップがある人」共に2位に選んでもらったのにごめんなさい…!!
そしてあのアンケート用紙実は出してません家庭学習期間中この間バックから出てきましたごめんなさい……!!!



部活の皆も、1年ないし2年間お疲れ様でした。
もずくさんと帝さんのへタレコンビには部員の誰もが涙したことでしょう。本当に有難う。




そして、














卒業後君達が待っていると露知らず即帰ってしまってごめんなさい…!!
事務室に預けられていた花束はきちんと受け取りましたごめんなさい…!!
14日の送別会は何もいらないからねむしろ何がほしい?


+++

もずくさん見事卒業することが出来ましたヽ( ・д・)ノワチョーイ♪
今は入学手続きやら荷物の整理やらに明け暮れています。

というわけで、『もずくさんの気まぐれ日記“高校の部”』終了。
読者の皆さん、3年間お付き合いいただき、本当に有難うございました!!
大学生からはまた新たな1歩から始めたいと思います、もずくです。w
PR
【2009/03/01 22:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(90)
| ホーム | ( ̄ー ̄)ゞ早稲田塾とかあったんだ!!>>
有り難いご意見
無題
もずくの学生生活は始まったばかりだ!!
~一部完~

こうですね。分かります。


お疲れ様。
これから、大学の準備とか色々忙しいだろうけど頑張れ
【2009/03/04 16:13】| | しんどー #9b11993e4a [ 編集 ]


無題
おぉ!卒業したのか!
おめでとさん。

こっちは土曜日卒業式だよw

明日長崎帰ります!
【2009/03/04 19:31】| | サチト #57738510bc [ 編集 ]


無題
え、じゃあ学年章くださいwwwwww
【2009/03/05 08:31】| | あん's #92ca4cbf26 [ 編集 ]


Re:周
一部ww
いったいブログを終える頃には何部になるのだろうかww

ありがとう^-^
【2009/03/05 11:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
ありがとさん♪
何か、特に涙も無い卒業式だったわwww

しかも、卒業後のHRで、後ろに保護者の方々が並んでる状況で、
「親に向かって一人一言」を言えと先生が突然言い出したんだよね。
うちの親さっさと車に戻ってたから、
あたかも親がいるように振舞って一言を言わなければならなかったというwww

サチトも東京と長崎往復たいへんだなぁ(′・ω・`)
友達とワイワイ楽しんできてね!∑d(・д・`)
【2009/03/05 11:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:あんずチャン
そんなモンでいいのかww
おk おk∑d(・д・`)
【2009/03/05 11:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
どおりで4組に皆が突入できなかったわけだ。なにやってるのかな~、とか思ってたんだけどね。

それにしてもアルバムの寄せ書き(?)ページが1ページ分(しかも中途半端)しか埋まらなかった……

4月から大学生に……なれるのか?俺。予備校で地学の参考書開いてる気がするんだけど。
【2009/03/05 11:51】| | バリトンB.C. #92ca4cbf3b [ 編集 ]


Re:バリー君
そそ、担任のイキナリの思いつきで面倒なことにww

ぁ~アレね、せめて1週間前に渡してほしかったですよねww

待てwwバリー君は京大落ちたら北大に行きなさいww
そういや私立の合格者名簿にも沢山載ってたみたいですが
何校受けたんですか?(・д・`)
【2009/03/05 12:14】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
しかも半分以上は女子に頼んで書いてもらいましたしね(部活の関係で)。やっぱり私の3年間を反映させるとああなるんだろうか?
それに27日に持って帰ろうとしたら鞄に入らなかったし。

……いやでも北大後期(理)って名目倍率11倍、実質倍率6倍だからね。点数もちょっと足りてないっぽいし。

一応3校。手続きはとらずに放置してますけど。
【2009/03/05 14:14】| | バリトンB.C. #92ca4cbf23 [ 編集 ]


Re:バリー君
はは(笑)もうバリー君の未来すら予見できますねww

ほほぅ。では私立の可能性もあると?(・д・。)
だったら東京(埼玉)においでなさいな( ̄ー ̄)ニヤリw
【2009/03/05 18:55】| | 管理人☆もず #92ca4cbffb [ 編集 ]


無題
いや、私の親が「私立に行かせるなら浪人させた方がましだ」って言ってるから、私立に行くことはないかな……?
【2009/03/05 21:00】| | バリトンB.C. #92ca4cbf4d [ 編集 ]


Re:バリー君
あらら、バリー君なら私立でも奨学金狙えそうなのに勿体無い(・д・。)
まぁ頑張ってください後期w
【2009/03/05 21:27】| | 管理人☆もず #92ca4cbf0b [ 編集 ]


無題
こちらではお初です☆ミ翡翠ですw

もずちゃん、卒業おめでとう♪
来月から大学生なんだねー!すごいなぁv若いなぁw

次は第2部でお会いしましょう♪(笑)
本当に卒業おめでとー!o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/06 15:18】| URL | 翡翠 #2aa38c7c10 [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・
ご卒業おめでとうございま~~~す!!!!
遠くに旅立っていくんだね。。。
もずと出会ってからもうすぐで3年が経ちます。
どんどん時の流れが加速している・・・(←代謝が落ちているだけだろ)

大学に入ると、詳しくはもうすぐ体感すると思いますが個別性が重視されて感覚的にfreedomになるけど、それと同時に社会的役割や責任が大きくなって”自分はどんな人間”なのか、そこが重要になってきて苦労の種類も葛藤の大きさも違ってきます。
漠然としていた目標も行動計画も、具体的にしなくてはならないと思います。
この間も教授に「大学生になるということは、自ら勉強を仕事にすることを選んだということですからねえ・・・」とかなんとか叱咤受けましてww
もずのことだから、懸命に何事にもぶつかっていくと思うけど、今までにない困難にあたって砕けそうになっても将来の活躍や方向性を忘れずに人生の荒波に立ち向かっていってね!!
今、まさに自分はアイデンティティの葛藤の中ですw
自己実現に向けてガムバッテくだせえ。

説教臭くなってごめんなさい。。。
またもずブログの更新を楽しみにしております♪
【2009/03/08 01:12】| | まっちん #549910c9df [ 編集 ]


無題
☆-(ノ・ω・)八(ΦωΦ)ノニャホーイ♪
【2009/03/08 06:01】| | ダメネコ #294d1b71d7 [ 編集 ]


卒業おめでとうです!
ついにご卒業…
おめでとうございました!
第二部もたのしみです~♪♪
でも転居もするし、新生活となるといろいろタイヘンなので(ワタシ引越しもしなかったのに毎日居眠りしてたっけ(汗)…放課後とか(必死))どうかご無理はなさらないで下さいね!
【2009/03/08 14:25】| URL | るきあ #986c3ec3d3 [ 編集 ]


無題
涙もないかwwまぁ高校の時はそんなもんか?(笑

まぁ卒業式の時の黒板のシャメは残してますw

さっさと帰るとかwwさすがですwww

まぁ飛行機だと1時間30分くらいだしね!!飛行場まで1時間くらいかかるが。

やっぱり、専門学校くそ楽しかったな。あんな濃い2年は無かったような気がする。

まぁ半分くらいは東京に来るはずだから暇見つけてあそびたいな。
【2009/03/08 23:35】| URL | サチト #57738510bc [ 編集 ]


Re:翡翠さん
Σ(゜∀゜〃≡〃゜∀゜)翡翠さぁぁぁん!!((何
こちらにまで足をお運びくださり有難うございます♪

年ばかり若くってねぇ・・・中身がもう老j((殴

卒業してからは食べることにしか楽しみがないよww
太らないようにしなければスーツが合わなくなるっww
【2009/03/10 19:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:まっちん先輩
有難うございます!!
北海道出ちゃいますからね、中々帰ってくることは出来ませんww

もう私の学部自体が人間について深く追求するような分野なので、
授業で学ぶうちに自分が分からなくなってきそうですね^-^;
バイトとかも勇気いるし・・・まさに挑戦!ですねw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)教授に叱咤!!
大学の先生なんて個人に関心がないかと思いましたww
生徒と向き合おうとする先生はちゃんといるんですねぇw

ありがとうございます!!
何か悩むことがあったら相談メールしていいですか?(′・ω・`)

こういう、相手から悟ることの出来る話って私大好きですから!
実は化学のS木先生の話も一人ニコニコ聞いてるような奴なので←変態www

これからも、まっちん先輩のブログにコメントさせてくださいね!
これからも宜しくお願いいたしますm(_)m☆★
【2009/03/10 19:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:ダメネコ
v(。・ω・。)ィェィ♪

PCつけたときに一気に動画見てますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/03/10 19:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
ありがとうございます!
第二部は、このまま続けて書くか、思い切ってログ全消去しようか迷ってるんですよねww
そうですね、4月に入っても最初のうちは忙しくて中々更新出来ないかもです^-^;
気長に見てやってください!これからも宜しくお願いいたしますm(_)m☆★
【2009/03/10 19:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
小学校のときは周りにつられて泣いたけどねww

卒業式のときの黒板ww
うちのクラスのは何もかかれてないでまっさらなままだったなww

やってしまいましたよwwそこ帝さんはちゃんとしてるしねww
どうなってんの元局長みたいなwww

飛行機に乗っちゃうと早いよねw

それだけ楽しい思い出が出来る学校生活がうらやましいなw
あたしも大学でがんばろう!w

半分ww長崎の過疎化が進むぞwww
【2009/03/10 19:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
おおっ!卒業!
もずくさん、ご卒業おめでとーございますー。
高校の部、無事終えられましたね。
大学の部はどのような形で繰り広げられるのでしょう。
これからはもずくさん大活躍の部ですね。
期待しています。
【2009/03/10 19:30】| | 翔空 #986c43bec7 [ 編集 ]


無題
ほぉ、小学生の時は何も考えてなかったな(ぇ

何もかかれてなかったとかww悲惨だなw

やってしまいましたかw帝さんw帝さんも東京くるのかな?

1時間半くらいで戻れるなw金かかるけどww

まぁ日々悲惨な学生生活でしたよwww
大学だと友達とかできるからいいねw

長崎はもうだめですw給料安い割りに職が無いwww
【2009/03/12 02:09】| | サチト #526d7d129a [ 編集 ]


Re:翔空さん
ありがとうございます!!
おかげさまで無事に高校を卒業することができました。
翔空さんには本当にいろいろご助言いただきありがとうございましたm(__)m
大活躍…出来ればいいんですけどw
とりあえずまぁ大学でもコツコツ勉強派でいきます∑d(・д・`)
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
【2009/03/13 22:04】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
春先は鼻水がヤバい…

花粉症なら、薬もってきた方が良さそうだよ。
【2009/03/13 22:06】| | しんどー #9b11993e53 [ 編集 ]


Re:サチト
何も考えてなかったとかw
そこは周りが泣いてると何となく悲しくなってこないか?w

ぃゃ、帝さんとのコンビは今回限りでさようならだ(ぁw

そうそう、お金がね〜w時間は全然問題ではないのよね(′・ω・`)

友達作りか〜頑張ろうっと(ぇw
ただ、お金使って遊びまくる友達は性格的に苦手なんだよなぁw

そこはサチト君が市長さんになってさw
ありとあらゆる給料を上げてあげてさw
赤字分はサチト君の貯金からひっこぬくとw
【2009/03/13 22:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そっか!本州ってこの時期花粉症の要素も強いのか!!
やっぱマスクとアイボンは必須だねw教えてくれてありがとう!!
【2009/03/13 22:22】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
コメ返しが速攻でワロタw

国立後期も終わっちまった…ぼちぼち、こっちも引っ越しの準備に取りかからないと…


東京は無駄に人多いよ!!∩゚∀゚)')
【2009/03/13 22:26】| | しんどー #9b11993e47 [ 編集 ]


Re:周
新しいPC来たから慣れようと頑張っている最中でしてww
映像とか一杯入れることを考えてMacにしたよ^ー^
Windowsと操作とかかなり違うから凄い戸惑うww
【2009/03/13 22:32】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
PCもう買ったんだ?

北海道で買って、東京に持ってくのって手間が(ry


それと、もずくさんにメールを送ってもエラーが/(^o^)\ナンテコッタイ
【2009/03/13 22:35】| | しんどー #9b11993e4d [ 編集 ]


Re:周
科目登録とか、こっちでPCでしなきゃいけないからねw
うん凄い荷物になるw言ってMD/CDコンポも手で持ってくからねww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジで?!
何かそれ、ほかの友達にも言われたんだよね。
ちょっと待ってて、こっちから送ってみるから!
【2009/03/13 22:40】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
もずさんのメール到着確認、しかし返信エラーorz


なんだこれ?

【2009/03/13 22:51】| | しんどー #9b11993e47 [ 編集 ]


Re:周
携帯の設定変えてみた
申し訳ないがもう一度送ってみてください;;
【2009/03/13 23:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
お疲れ様~

お陰様で問題解決!!


お騒がせしましたm(_ _)m
【2009/03/13 23:20】| | しんどー #9b11993e35 [ 編集 ]


無題
だって9割以上が同じ中学行くしww

ほぉ、それは残念だな。

やはり、世の中金か!?

友達作りは重要ですよ(ぇ
うちの周り競馬とかマージャンとかそんな人ばっかりなんだけどwww

ちょww俺が死んでしまうwww

Macきたのか!?
【2009/03/13 23:27】| | サチト #577384efaa [ 編集 ]


Re:周
こちらこそありがとう!!
何だか、ドコモ以外のアドレス拒否になってたみたいです;;
お手数かけましたm(_)m

【2009/03/13 23:35】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
あぁ〜それは泣かないなww
うちは丁度半分くらいに分かれるww

そそw皆金があるところによってくるのさw

ギャンブルですかww
サチト君は一緒になってやっちゃダメよw

来た来たww
凄い操作しづらいんですけどーw
でも、将来映像系にいくならMacは慣れておいた方がいいよね(′・ω・`)
【2009/03/13 23:42】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
泣かないw泣かないw
ほぉ、半分くらいにか。
俺は高校までずっと地元だったからなw

金があるところにww
ギャンブルはやりまんよwゲーセンすらいかないのにww

操作しづらいwwまぁわざわざソフトの終了しないといけんしねw
映像系にいいくのか!!
【2009/03/14 01:13】| | サチト #577384efaa [ 編集 ]


Re:サチト
ほほぅ〜w
高校までずっと地元だったら、かえって友達と離れるの辛そうだw

あたしゲーセンはアレだけやるw
チロルチョコすくうやつww

そそwあとキーの位置とか大きさも結構違うし…
キーだけで窓閉じる操作ってWindowsと違うみたいだな。どれだ…?
でもキーで音声の大きさ細かく変えられるのはいいねw


放送局の裏方(番組制作・編集)にまわりたいw
まぁ、将来の夢なんて大学行けばまた変わるような気がするがw
【2009/03/14 01:37】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
うむ、まぁ専門学校の友達は東京にもくるからそれまで我慢だw

あれかwあれって店で買うのとどっちが安いんだ??ww

キーの位置ってかキー自体がwコマンドキーとかwindowsにねぇぞwみたいなw
ウインドウだけ閉じるなら『コマンドキー』と『w』だな、ちなみに『コマンドキー』と『q』でアプリ自体の終了ですなw
やはり、最新のアルミ製のMacbook??

ほうほう、まぁ先は長いですしね。転職だって出来るし。それを考えればまぁ先は見えませんなw
【2009/03/14 19:45】| | サチト #577384efaa [ 編集 ]


Re:サチト
そかそかwもう仕事は始まってるんだっけ?

腕によるんじゃないか?w
100円かけても1個しかとれない時あるし、くすだま割ったら一気にお得になったりするし、まぁ運だなw

言われてみればw何か何となく無意識にcommandキーでコピペしてたわwww
あ、本当だ!さんきゅさんきゅw
何かいちいちカーソルを×にあわせるのすごいめんどかったんだよねww
ってか、よく見たらほとんどcommandキーで操作できるのねw

そうらしいね!
http://www.apple.com/jp/macbook/
これだw

そそw結局未定ってことになるんだよね(′・ω・`)
【2009/03/14 20:39】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
もう、1ヶ月以上前からねww

やはり、テクニック持ってる人が勝ちか!!
運ww場所とかの問題もあるのかなw

コマンドでもコントロールでもできるというww
今のMacはコマンドキーにちゃんとcommandって書いてあるんだよね?
俺のは四葉のクローバーみたいなのとリンゴマークだけしか書いてないから最初どれがコマンドキーかわからなかったw
コマンド+nで新しいウインドウを開くだねw
個人的にExposeとSpacesが便利すぎるww

ちくしょーいいなwグラフィックボート搭載だし。Macbook Airもなかなか欲しいけどなw

結局未定wまぁ就職してこんなはずじゃ!ってなったりねw
【2009/03/14 21:17】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
だよねw何かブログに全然仕事系の話乗ってないから忘れかけてたww

そそ、結局はテクに尽きますなw
確かに、運が良かったらほぼ落ちかけてるのとかもあるしねw

command書いてある書いてあるww
四葉のクローバーwwそれは分からんわww
ほぅほぅwで、コマンド+tで新しいタブかw
ExposeにSpaces…まだまだ慣れてない機能が多いな^ー^;

どんなにいいもの買っても使いこなせなきゃ意味がないよねw
頑張ろうっと(′・ω・`)

そそwで、うまくいかなくて結局ニート路線みたいなww
【2009/03/14 21:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ブログにまで仕事の話を持ってこようとは思わないww

そのテクを手に入れるために練習した分のお金を考えるとけっきょk(殴

昔のはなぜかコマンドだけ書いてないww
そそwSafariのタブをウインドウ外にドラッグしたら新しいウインドウとして表示してくれるのは便利だw
まぁじきなれるさ(ぇ
てか、新しいやつってクリックボタンとかタッチパッドと一緒になったんでしょ?ドラッグとかしにくくない??

結局ニートwwwまぁお金を貯めまくって地元に戻ってひっそり暮らすのが一番ww
【2009/03/14 22:02】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
そうかw仕事場で面白い事件とか無いの?(ぇw

そうそう、そうなんだよねぇww
太鼓の達人みたいに家庭用実機があるわけでもないしw

Σ(゜Д゜〃≡〃゜д゜)本当だ!!新しいウインドウ表示される!!
これはいいことを聞いたぞ!ww
そうなんだよね!
ってか、Windowsのノートでは左手の人差し指と右手の人差し指・中指の3本でタッチパッド操作してたんだけど、
何かこのパソコンでは2本以上の指がパッド上にあると動かないんだよねww
今更スタイル変えるの辛いんだけどww

地元とかもうもどらね(ぇw
北海道に帰るとしても札幌かなw
【2009/03/14 22:22】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
面白いことねぇw

太鼓の達人ってあれって飽きないの??

良いことwwちなみにシフト押しながら最小化とかしたら面白いよww
ほぉ、タッチパッドの設定で変えられないのか??

そんなにいやなんですかww
札幌か、やはり都会のほうですねw
【2009/03/14 22:34】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
そうか〜。仕事で面白いこと無かったらますます友達恋しくなるよね(′・ω・`)

さぁ?太鼓の達人は誰かの奢りじゃないとやらないから分かんない(ぉぃw

あはは本当だw動きがやけにゆっくりだw
まじかw何か説明書にそう書いてあったからてっきり固定かとおもったw
調べてみようっとw

嫌っていうか、職がないなwサチトと同じくw
そうですねwしかし東京に慣れたら札幌さえも田舎に感じるんだろうな…w
【2009/03/14 22:48】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁいろいろとしょうがないw

奢りでしかwwまぁもったいないしね(ぇ

ちなみに、ExposeとSpacesとかでも同じことになるww

やはり、どこも田舎は職が無いのか・・・。
【2009/03/14 22:54】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁ仕事柄上ってのもあるかw

そそw自分で出すにはもったいない金額w

ってか、スペースキーでスクロールできるのねw

そそw田舎に職がないからますます過疎化が進む、まさに悪循環w
【2009/03/14 23:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ仕事のこと一切口外しちゃいけないんだよねww

もったいない金額wwゲームセンターも不況っていってたなぁ。

ちょwそんなにマウス使うのいやなのかwww

悪循環・・・。職があっても給料安いしなぁ。どうにかならんものかね??
【2009/03/14 23:20】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
絶対不口外wなんかかっこいいなww

こんな不況だ何だいってる時期にゲーセンいく人はよっぽど金持ちか ゲームにしか生き甲斐を感じてない人じゃない?w

マウスは嫌だねw
マウスパッド無いからイライラするねw

うーん
こういった問題は定額給付金でどうなる問題でもないしねw
【2009/03/14 23:33】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
いやいやw超めんどくさいよw
田舎じゃ絶対無い程のセキュリティの堅さがw

うちの学校の友達は毎日行ってたみたいだけどww

マウス嫌いかww
うちはパッドの方が操作しづらいと思うが?

定額給付金・・・。何で2万じゃないんだろうか・・・。1万2千じゃなくて一律2万でいいだろうw
【2009/03/14 23:36】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
ほぅほぅw
仕事の内容の話じゃなく、同僚との面白い会話とかは?(′・ω・`)

毎日wwそれはそれで病気だww

あたしはイラスト書くのでも指で書くぜ?w

まぁ、一人あたり8000円あがっても全国規模で考えると相当な金額になるからなww
言って1万円と1万5千円の間の妥協点だったんじゃない?w
【2009/03/14 23:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
同僚かw先輩しかいないしな・・・。

病気wてか、そのお金の出所が気になるw

イラストくらいペンタブで描けww
てか、ソフト入れたのか?

でも、あれって結局税金から出るんだよね??税金足りない税金足りないとか言ってるくせにねw
【2009/03/14 23:52】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
先輩だけかwそりゃあストレスたまるな^ー^;

確かにwwそしてその分のお金がまわりまわって市のお金になればいいね!!

ペンタブ妹に占領されてるww

そうなんだよねwなんかもう小泉さんがキレちゃって大変だったよねw
【2009/03/15 00:25】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁストレスは溜まらないんだけどね。
3月下旬に友達くるんだけど、神奈川とか練馬とかうちから遠すぎるww

回り回ってw俺の懐に(ぇ

妹強すぎwww
結局ペンタブあんまり使ってないなw

結局小泉さん以降まともな首相がいな(殴
【2009/03/15 00:39】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁそれでも遊べるに越したことは無いww
もうオールナイトで遊びまくっちゃえww

そしてサチト君がお金溜め込んでまた財政回らなくなるんですねw

言ってペンタブ使ったこと無いしね結局ww

小泉さん以降短命首相って言われてるんだってね!
就職面接ガイドの重要単語に載ってたww
【2009/03/15 00:45】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ問題は休みの都合が合うかだよねw
オールナイトwさすが眠らない街東京ですねw

みんなお金を溜め込んじゃうんですw

ペンタブ使ったこと無いとかww何のためかったんだww

そんな語句使うのかww
まぁ実際短命だしねww

てか、上京したらネットつなぐんか??
【2009/03/15 01:20】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
確かにねw学校じゃないからサボるわけにも行かないしねw
そそwネオンの光とともに街を賑やかにしようぜw

そそw定額給付金の思惑外れちゃうみたいなww

買ったのはうちの親だし(ぁw

役場関係の人が使うのかな?
そそwしかし、今の首相の評判が可哀相すぎて前のとか影薄くなり過ぎww

もちろんネットつなぎますよ!∑d(・д・`)
【2009/03/15 01:46】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
さぼったら給料減っちゃうしねw
あげくの果てには首ですよw

むしろ、俺がいなくても賑やかな気がwww

まぁ昔の地域振興券よりマシですけどねww

親が買ったのかw

麻生さん、首相になる前は麻生しかいない、麻生、麻生!っていわれてたのにねww

やはりつなぐのですかwまぁネットは必要ですね。
【2009/03/15 19:14】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
この不況に首になったら再就職先見つかりませんねぇw

まぁ東京はそうでなくても人多いからなw

地域復興券wwもらってもなぁw

そそwで、結局今は誰も使ってないっていうww

人間、上に立つとそうでなくとも何かしらたたかれるのにw
いろいろヘマやっちゃうからww

授業変更のお知らせとかレポート提出とか全部PCでやるからねw
【2009/03/15 21:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
家の近くのおはぎ屋さんが社員募集してたよw

東京は人しかいないですw

あれうち田舎過ぎて買う場所限定されすぎて困ったなw

まぁそれはしょうがないw俺も全然使ってないしw

次回の選挙はどうなることやらw

ほぉ、レポート。Office買うのか。
【2009/03/15 23:46】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
おはぎ屋さんよりは総菜屋さんの方が売れ残りもらったらうれしいなw

人と高層ビルかw

買う場所限定され過ぎwwどれだけ使い道が無いんだww

実際そんなもんだよねペンタブなんて(ぁw

もう誰がなっても同じじゃね?っていう諦めの気風が日本にはあるww

もうダウンロードしましたよw
あたしはWordよりメモ帳派だったんだがww
【2009/03/16 00:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
総菜屋さんwケーキ屋さんとか毎日ケーキ食べ無いといけないんだろうなぁw

人と高層ビルと満員電車ですよ

あれ町内だけじゃなかったっけ??
町内にジャスコみたいな所ないしwww

ペンタブ涙目ですなw

諦めwオバマさん呼んでこようぜw

ダウンロードw
Mac版のMicrosoftOffice起動が遅すぎていらつくw
【2009/03/16 01:00】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
そそwどうせならご飯のおかずになるものもらった方が食費浮いていいでしょ♪

満員電車ねwラッシュはすごいらしいねw

うちのところもジャスコみたいなの無いww
大体階層建ての店が無いもんww

言って説明書読むのめんどいし(ぁw

イエスウィーキャンの精神は日本人には無い発想w

まじかwあたしまだ起動させてないw
ってかメモ帳もワードパッドもないとこ考えたらMacって本当に映像・音楽専用なんだなw
【2009/03/16 01:20】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
食費浮いてww案外持ち帰り費用が発生して(笑

満員電車あれはないよw入らないのにグイグイ入ってくるからっw

そそ、階層立ての建物無いww
んで、結局買う所が無いとw

説明書なんて絶対読まないなww


yes we can!日本語でおk(笑)

正直あれはないww
あれ?アプリケーションフォルダの中にテキストエディタ入ってなかった??
俺は買ってペイントが入ってないのにびっくりしたよww
【2009/03/16 01:32】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
持ち帰り費用か〜w
まぁ半額にしてくれればそれだけでも助かるw

身長152しかないあたしは潰れてしまうわww

そうなんだよねw
スーパーいっぱいあるのに商店街の雑貨屋は毎年潰れてるから文具買いに行くの面倒だったりw

説明書読まないのかww
さすがコンピュータの天才、PCに触れただけでわかっちゃうんですね!


日本人の発言には必ずmaybeが つくからなww

ぁ 本当だ!!
助かったこれでHPの更新がしやすくなると思ったら今度はMac用のFFFTPがちゃんと機能してくれないww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)本当だペイントねえぇぇ!!
ぇ どれで絵描けばいいのww
【2009/03/16 01:55】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
経営の為に2割増なww

それはしょうがないww

もう商店は潰れる一方ですよ・・・。

説明書って読むのめんどくさいじゃん??
触れただけでwwまぁ適当にいじってみるのさw

曖昧ですからねwたぶんとかきっととかww
FFFTPはブラウザでやってんの??
うちはアプリでやってるが。
別途ソフトを落とすしか無いww
【2009/03/16 02:20】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
そんな意地悪な総菜屋勤めんわww
ってか親に休日しかバイトするなって言われてるんだけど、
土日限定の募集なんてやってるのかな?

そそwお陰でちょっと小腹が空いたら立ち寄る駄菓子屋さんがなくなってしまった (′・ω・`)

AB型って皆そうなのか?w
うちの親も同じこと言ってたぞww
適当にいじって壊さないのが凄いところですねw

http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se456554.html
ここでフリーソフトダウンロードしたんだがw
評価人数2人で星1つってww
【2009/03/16 02:58】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
辞めるのも違約金がいったりww
どうなんだろ?シフト、土日しか入れませんって言えばOKなのかな?
てか、バイトするのかw

駄菓子屋さんか、確かにどんどんなくなっていったなww

AB型だからなのか?ww
まぁ実際触ってみないとわかりませんww
まぁ動かなくなったらリカバリww

Mac版ってベクター少ないんだよねぇww

【2009/03/17 01:59】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
違約金ww払わなかったらヤクザがこんにちはだなww
それで面接落ちるとか無いのかなww
土日だけやろうかなってw

ねwだからホワイトデーのお返し駄菓子もらってちょっと嬉しかった自分がいるww

リカバリwwその手があったか!ww

ほとんどWindows用なんだもの、めんどくさい (′・ω・`)
【2009/03/17 21:47】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
やくざがねwwおそロシアw
面接も多分かねとられるよww
土日だけw土日だけでいくら稼げるか・・・。

ホワイトデーのお返しもらったのかwもちろんハバネロとかネタ用の食べ物だろ??

その手がwまぁ滅多に壊れる事は無いがなww

そうだなwWindows用ばっかりだが、Macでも標準でいろいろできるしなぁ
【2009/03/18 00:53】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
面接も金とられるとかww軍資金がいるなww
まぁ、生活費のたしにっつうか、自分で自由に使える小遣いっつうかw

友達にはあげてないから取り分少ないがねw
バリー君からは京都のお土産のチョコを無償でもらったぜw

だねwこんどこそウィルスには気をつけないとw

使いこなせれば…何とかならないでも無いよねw
【2009/03/19 22:17】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
軍資金ww
あれですね、お菓子代ですね。

取り分少ないのかww
京都のチョコ?なぜに京都なんだ・・・?

ウイルスwまぁ大丈夫でしょ。

まぁ使いこなせるでしょ!
【2009/03/21 17:24】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
お菓子代ww
ってかあたしチロルチョコの包み紙集めるのも趣味の一つなんだけどさ、
バラエティパックリニューアル!
とかって中身1種類しか新しくなってないのどう思う?

入試で京都行ってくるってんで頼んだのw

だといいがwまぁ何かあったら修理しに来てくだs((殴
【2009/03/21 17:28】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
あれ、8〜9時あたりから記憶がなくなり、今目覚めたww

そそwお菓子代w
ほぉwなんかいろんな収集癖をお持ちでww
チロルチョコってそんなにたくさん種類あったっけ??
チロルチョコのきなこもちはおいしいと思うよ。
1種類だけww毎月1種類ずつ変えればぼろ儲けですねw

ほぉ、京都の学校か。

もちろん修理費y(殴
まぁMacでもWindowsインストールできるからねw
【2009/03/22 01:42】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:サチト
おはようございますw
大学の科目登録表来た!何の授業取ろうか考えるの楽しいな♪

言ってチロルチョコは地域限定のものとか、
コンビニごとの限定のものとかあるからねw
多分100種以上は集めたヽ(・д・)ノ

MACでWindowsインストールしたら
MACもWindowsも両方使えるようになるの?
それともMACの容量を持ったWindowsになるのかい?(・д・。)
【2009/03/24 02:26】| | 管理人☆もず #92c7461366 [ 編集 ]


【ベスト進学ネット高校生ブログランキングご参加の高校3年生へ】
★高校卒業おめでとうございます。
登録して頂いたメールアドレスがエラーとなってしまったためこちらへ送らせて頂きます。

ベスト進学ネット高校生ブログランキングは高校生対象のランキングのため、3月度のランキングをもちましてベスト進学ネット高校生ランキングのご卒業という形をとらせて頂きます。
※高校卒業生ではない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

4月1日のランキング決定後はランキングの参加はできませんが、卒業生として別枠での掲載とさせて頂きます。(2009年4月1日ランキング確定後より卒業生の枠へ移動させて頂きます。)

※毎日のIN・OUTポイントは今まで通り入り、ポイントが多い順に並ぶ形になっています。
⇒http://blog.best-shingaku.net/
TOPページの上の方に「卒業生ブログ一覧はこちら!」があります。
こちらより卒業生のページに行くことができます。

4月1日のランキング決定までポイントはつきますので、その後ポイントの交換をお願い致します。
ご質問等ございましたら下記までお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】
────────────
ベスト進学ネット担当 長谷川・山田 MAIL:best@nittosys.co.jp
━━━━━━━━━━━━━
【2009/03/24 12:53】| URL | ベスト進学ネット高校生ブログランキング #553ba152f2 [ 編集 ]


無題
ほぉ、いいなwそんな楽しみがあるなんてw
もう埼玉?

100種類以上wまぁ一個10円だからね!!
100個でも・・・。

まぁ2種類あってMac上でWindowsを仮想マシンとして動かすのと、もう一つはMacの空き領域にWindowsをインストールして切り替えて使うみたいな感じかな。
【2009/03/25 00:01】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


Re:ベスト進学ネット様
了解致しました。
ドメインにブロックがかかっているらしいので、対処したいと思います。
お手数おかけ致しました。
【2009/03/25 21:08】| | 管理人☆もず #92ca4cbe1b [ 編集 ]


Re:サチト
東京に出陣したよ!
今日は伯父のところに泊まって、
明日から埼玉の家のリフォームだ!

それがね、最近のチロルチョコは数回り大きくなって32円なんですよww
バーコードをつけるのにあれじゃあ小さかったんだとw

ということは、WindowsインストールしたらWindowsじゃないと入れれないソフトとか入れれるよね!
うーん、家からソフト送ってもらおうかなwうちまだXPだけどねw
【2009/03/25 21:17】| | 管理人☆もず #92ca4cbe2a [ 編集 ]


無題
ほぉ上京成功ですか!笑
リフォームwwうちまだ家具とか全然ないよww

マジかwwうちの駅前のコンビニにチロルチョコみたらし団子味が21円くらいでうってた!!

Windowsのインストールディスクがあればいれれるねw
まぁうちはハードディスク2分割してWindows入れて、Mac上にも仮想でWindows入れてるww

【2009/03/27 00:53】| | サチト #526d23cce5 [ 編集 ]


無題
自分で自分にちゃんづけしちゃう、あんずちゃんです\(^O^)/

上京おめでとうございます(^ω^)
DVDはお送りいたしますので(笑)

先輩の大学生活が素晴らしいものになるよう、
北の大地からお祈りいたしております(´ω`)
【2009/03/27 20:12】| | あんずちゃん← #92c746136c [ 編集 ]


゙スト進学ネット高校生ブログランキングより
ベスト進学ネット高校生ブログランキングは高校生対象のランキングのため、3月度のランキングをもちましてベスト進学ネット高校生ランキングのご卒業という形をとらせて頂きます。

今までブログランキングを盛り上げてくれてありがとうございました。
がんばった「もずくさんの気まぐれ日記」さんへ卒業証書を送ります。
下記よりご覧ください。
⇒http://blog.best-shingaku.net/p3801diploma.php?bid=d6i9jc

★★★★★★ 3月のランキング確定しました!! ★★★★★★

【3月ランキング】
⇒http://blog.best-shingaku.net/   
上部に表示の『 3月のランキング結果は→【コチラ】から!! 』をクリックして見てみてね♪

ポイントは今回までとなりますので、ポイントの貯まった方はポイントの交換をお願い致します。
『ログイン』して『ポイント確認』からお願いします。

今後はランキングの参加はできませんが、卒業生として別枠での掲載とさせて頂きます。
※ベスト進学ネットブログランキングトップ左側にある「卒業生のブログ一覧」に移動になりました。

今後ともベスト進学ネット及びブログランキング共々よろしくお願い致します。
【2009/04/01 17:06】| URL | ベスト進学ネット高校生ブログランキング #553ba152f2 [ 編集 ]


Re:サチト
ぇwあたしは形から入るタイプだから
家具一番最初に決めたなww

ぁ〜あのちょっと大きめのやつね。
あれ5種類あって、全部の柄つなげたら一つの絵が出てくるんだよねw

なるほどw
そこまでWindows入れてどうするんだww
やっぱりシステムによってどっちのほうが操作しやすいとかあるのかw
【2009/04/14 20:16】| | 管理人☆もず #93798ad27f [ 編集 ]


Re:あんずチャン
よぉあんずチャン!!上京ありがとうございます((何
DVD直接受け取れなくてごめんね^ー^;

北の大地はまだ桜はつぼみかねw
こっちは既に散り尽くしましたよww
あんずチャンの学年の教師陣だと初っ端からかなり力入ってるでしょう。
先生の気迫に負けずに勉強頑張って下さいw
【2009/04/14 20:19】| | 管理人☆もず #93798ad27f [ 編集 ]


   
   
【2009/04/18 16:15】| |     #986c43bf09 [ 編集 ]


放送局に
1年生の女の子が入ってきました(^ω^)!!
かわゆい!!もゆるす!!ww
アナウンスの後輩で~す\(^O^)/

話はとびますが
先輩~奨学金とかどうしたらいいんでしょう(´・ω・`)?
【2009/04/24 19:39】| | あんちゃんww #92c7461300 [ 編集 ]


Re:あんずチャン
1年生の女の子か!非常に良いことだw
華やかな放送局になるといいなぁww

奨学金か〜w
わっかは第二種の5万円の奨学金申請したなぁ。
でも多分、よっぽどのことがないと使わないと思う。
どうしても家からの仕送りで足りなくなった時とか、就職活動の時とかね。
普段の生活は仕送りとバイトで割と過ごせる感じだから、
一応もらっておくって感じで良いのじゃないかなw

っていっても、仕送りの額にもよるけどね。
参考になるか分からないけど、うちは月8万。家賃が4万6千円。
光熱費がどれくらいかかるかは5月に明細来ないとわからないんだよなぁw
でもこの一番お金がかかる月でも3万使ってないからねw
無駄遣いしなきゃなんとかなるなるw
【2009/04/24 19:56】| | 管理人☆もず #937987aae0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]