忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:33 】 |
走れポテト ε = ε = (ノ-ω-。)ノ
今日は久しぶりに早い時間に駅へと到着!!∑d(-ω-。)
私は友達2人(HNポテトさんやえちゃん)と登下校してるんですが、
今日はみんな掃除が無かったし、部活もまだ入ってないし[(笑)]

汽車の到着予定表を見る。。。
ほぅ②、あと15分後には来るのか、いい頃合だ。。。w

と、その時。
友達の一人、ポテトさん(通称ポテ)が。
ポテ:「。。。おやき食べたい。

私達:「。。。ぇ?[(汗)]」

イキナリの発言にうろたえる2人。

ポテ:「おやき食べたい食べたい食べたい~~~!!!!

私達:「ぇ。。。ええええええ?![(汗汗)]」

どうやらポテが食べたいのは、
この駅の隣にあるデパートの地下街にある店のおやきらしいw
しかしここからあのデパートまで結構距離あるような。。。
残り時間はすでに10分を切っている。

ポテ:「私、買ってくる!!

私達:「ぇ。。。。えええええええ!!」

ポテ:「もし汽車来るまでに戻って来れなかったら、
    カバン置いて先行っていいから!!

あまりにも唐突な展開に『え』しか言えない私とやえちゃんをよそに、
ポテはカバンを無造作に放り投げて、
財布だけしっかりと持って走り出した!!

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ!!
カバン置いて ってどこにだよ?!
それで紛失したらこっちの責任じゃねぇかよ!!
じゃやっぱり待ってるほかねぇじゃんよ!!

ポテ:「心配しないで!!
    2人の分も買ってくるから~!!」←言い捨て

ぁ。。。そう言われるとww(とたんに目の色が変わる
もう、しょうがないな~www
まぁ、汽車一本逃すくらいどうってことないしw(さっきと態度全然違うよ?!

ポテが疾走してから数分後、
ついにアナウンスが流れ始めた!!!

○○○(私達の町)行き普通列車、まもなく到着です

私達:「キターーーーーーーーー!!

いざこの状況になると慌てふためく2人。

私:「ど、どうする②?!」

やえ:「とりあえず駅の外行って見て来る!!」

汽車から降りてきた人々に紛れて颯爽と走るやえちゃんの姿はとても頼もしかった。
あぁ、神様。。!!どうかお許しを!!(何も悪いコトしてないけど

と、その時!!

ポテ:「お待たせ~っ!!!

やった、やった!!間に合った~!!!

私はポテに預かっていた荷物を差し出すが、
彼女はそれに目もくれず改札口に一直線!!

。。。ぁ、これ私が持つんですか。

自分のとあわせて2人分のカバンを持って走った私。
もちろん汽車に乗り込んだのは一番最後。
結果的なビリは私でした。もずくです。w


追伸~ポテが買って来てくれたおやきは、
    本当においしかった!!
    右のが、ポテの努力の賜物ですwww
    見てやって下さいww
PR
【2006/04/18 21:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ヾ(。-ω-)ノ ☆我ら『散々3組』!!ヽ(-ω-。)ノ | ホーム | やっと休み♪。.゚+:ヾ(。-ω-。)シ.:゚+。>>
有り難いご意見
よかったよ!間に合って!
おやきは美味しいよねぇ・・・
でもしょっぱなからやってくれてるね!スリリングな高校生活。まぁでも乗り遅れたって次があるしね。
頑張れ・・・・・って何が・・・・?
【2006/04/19 22:20】| | ドルチェ先生 #9a68fa2ae2 [ 編集 ]


Re:よかったよ!間に合って!
レスありがとうございますm(_)m☆★

おやきおいしい♪今回私が食べたのはクリーム味でした∑d ^-^

えぇ、何だかんだ言って本領発揮してますよ!![(笑)]
これからもどんどん突っ走っていく(予定)w
【2006/04/20 17:59】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]