忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:26 】 |
部活打ち上げ(ノωT。)ノ□ヾ(‐ω-。) ナミダヲオフキ
今日は放送局の打ち上げでした。
3年生の先輩方3人は今日で引退。。。辛いですねorz
受験勉強頑張って下さい!とささやかにエールw

さて、打ち上げの様子を簡単に記そうと思いますw
(今日体調不良で打ち上げに参加出来なかったポテの為にも。。w)

まず最初に、部活終わってすぐカラオケに行きましたw
歌う歌に性格が出るというコトワザ通り(そんなのあったか?!)、
皆さん歌う曲は様々でした♪
アニメソングしか歌っていなかったOGの先輩もいて面白かったです[(爆)]

次に行ったのはボーリング。
しかしもずくさん、最後に行ったのがジィ~とで、
中学卒業するかしないかでしたからね、
全然覚えてないわけですよ!
当然ビリだったわけですよ!![(泣)]
まぁ、もずくさん元から運動オンチだからいいんですけどね。

シメは焼肉。いっぱい食べました。久しぶりに平和な日々。。。
なわけないじゃないですか。
もちろんありましたよハプニング、最後の最後で。

無事(?)90分の食べ飲み放題を終え、会計をすんなり済ませるハズでした。

が。

先輩方は先に会計を終え、後には私と帝さんだけが残されました。

レジの人:「お一人様2340円です」

と、そこで私の前に並んでいた帝さん、動きが止まる。。。

私:「どうしたの?」

帝さん:「金が。。。足りない

おおおぉぉぉおい帝さん!!
それ一大事ですよ!俗に言う食い逃げですよ!!(そこまで言うかw)
しかし、払えないコトには仕方が無い。。。
見ると彼の手元には1000円札が1枚しかない様子。
もずくさん、軽い財布の中から札を取り出し手渡す。

私:「ちゃんと返してよ?」

帝さん:「うん、ぁ。。。後100円足りない

私:「。。。お前。。。」

結局帝さんに貸した額 1100円。
予期せぬところで出費か?!もずくさんww[(笑)]
まぁそのうち返って来ると思いますけどね~。(そんな曖昧な調子でいいの?!w)

金欠みたいなコト言ってますが(いや実際に金欠なんですが)、
明日もカラオケ行く予定です、もずくです。w
PR
【2006/08/06 23:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<再 ☆^v(。-ω‐)人(‐ω-。)v^☆ 会 | ホーム | ゝ(ω≦ゝ)♪(ノ≧ω)ノカラオケフィーバー♪(σ≧ω)σ>>
有り難いご意見
オハツです(o^∀^o)
読ませていただきましたo(`▽´)oお金は大切に…(^。^;)自分もよく友達にオゴリますが…(ってか…かなりオゴってます(-o-;んで先月親に怒られました)…でもその友達の笑顔がたまりません(o^∀^o)そんなこんなでもずくさんブログ頑張ってくださいな(^◇^)┛応援してますよ(^_^)vたま②カキコしますんでヨロピク(≧∇≦)
【2006/08/07 22:39】| | ジィ~ #9b11f485ef [ 編集 ]


Re:オハツです(o^∀^o)
えと。。。ネット上ではお初(でも無いような気が[笑])KENT君早速「ジィ~」に直したんでwどうぞ気兼ねなくニックをお名乗りください[(笑)]
KENT君オゴっちゃうんだw私はたまにオゴるけど、オゴったりオゴられたりの繰り返しなんであんま変わってないような[(笑)]それと今回は貸しただけなのでww返してくれる(ハズ)ww
またじゃんじゃん書き込みどうぞ!∑d ^-^
【2006/08/07 22:46】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


無題
イイな、ヵラォヶ・・・。[笑]
アニソン・・・一見ショボイですが、今どきのアニソンは何気に売れますよね。
昔のアニソンは目も当てられないお気の毒な曲が多かったようですが、最近のはイケてます!!!![笑]
【2006/08/08 08:54】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


Re:無題
レス返信完了∑d ^-^
【2006/08/08 22:03】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]