忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:26 】 |
再 ☆^v(。-ω‐)人(‐ω-。)v^☆ 会
今日は山を越え谷を超えはるばる旅に出たもずくさん一家。
5時に起こされましたよ。。。眠いですよ。。。
もちろん真凛一家もご同行。。。やっぱり眠そうですww

と、私の母が車を走らせていると、
向かい来たトンボがワイパーにはさまるという事件発生!!

母:「ぐうぅへえぇぇぇぇぅあ!!(泣)」

うとうとしてた私達は一気に目が覚めました。
頂上で止まる車。はさまっているトンボ。。。

母:「だれか、誰かとってえぇぇぇーーー!!!(泣泣)」

虫嫌いな私の母、泣き叫びます。
そこで冷静な真凛母が、

真凛母:「嫌だナァ~、この役回りィ~

と数回呟きながらも勇敢にも車から降り、とってくれましたww


そんなこんなで無事目的地に到着。
ところで、この市町、ジィ~の現在の居住地だったので、
午前中で部活が終わると言う彼を午後から呼びつけましたwww
まぁ、言うなればプチ・同窓会って感じですね、
結構このメンバーでいるコトも多かったのでww

しかしですね、私の母、このジィ~をやたら気に入ってるんですよ!!
今日もジィ~が来たとたんテンションが上がったみたいで、
絡みまくりもいいところだったんですからwww

それにしてもホントすみませんね、ジィ~さんw
うちの母が「ジィ~って亀みたい!!」とか言い出したり、
私今日からジィ~の寮に住むわ♡」とか言い出したり、
しまいにはプリクラ撮りに連れ回したりしちゃってww

そんなわけで楽しいひと時を過ごしてきました。
ちなみにジィ~は明後日あたり地元の方に帰って来るそうなので、
また本ブログに登場することになりそうですww

せっかく外出したのに何も買ってきませんでした、もずくです。w
PR
【2006/08/08 23:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ゲド戦記とサボテン ヽ(‐ω-。)ノ  ~前編~ | ホーム | 部活打ち上げ(ノωT。)ノ□ヾ(‐ω-。) ナミダヲオフキ>>
有り難いご意見
無題
トンボがワイパーに挟まるって事わ滅多にないような気がするので貴重な体験でしたねw
【2006/08/09 02:36】| URL | 空猫 #990e9adf88 [ 編集 ]


楽しい一時(o^∀^o)
いやぁ~楽しかったワ~o(`▽´)o午前中部活だったけど疲れが全て吹き飛んだ(o^∀^o)まぁ~こちらに来るのに試練を乗り越えて…(≧∇≦)今時期トンボは多いからなぁ(^。^;)んで②今日実家に帰る予定です。また再会したいワ~o(`▽´)oジィ~でした(^_^)v
【2006/08/09 08:44】| | ジィ~ #9b11f4860a [ 編集 ]


トンボ・・・
トンボ、ひっかかったんですか!!
驚きですね!トンボも。

トンボの気持ちになってみれば、どこかに飛んで行く途中に何かにぶつかって抜けなくなるんだから、そうとうドッキリ★な体験だったかもしれないですね。

・・・今年のトンボは小さいです。
【2006/08/09 10:00】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


Re:無題
レス返信完了∑d ^-^
【2006/08/09 17:11】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


Re:楽しい一時(o^∀^o)
今時期トンボ多いんだ?なるほど、通りでりんこさんがしょっちゅう嘆いてたわけだww[(笑)]
今日か~!ここら辺交通手段あまり無いから帰ってくるの不便でしょ^-^;お気を付け下さいなw
【2006/08/09 17:14】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


Re:トンボ・・・
レス返信完了∑d ^-^
【2006/08/09 17:15】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]