忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 03:36 】 |
щ(´∀`*щ)皆で夢を語り合おうじゃないか!!
+++


私は駅のプラットホームに立っていた。
隣にはポスターを担いだ帝さん、前方には物見高いやん先輩(元局長)と元々局長がいた。

やがて汽車が到着、もずくさん一同は車内に乗り込んだ。
つもりだったが、汽車に乗ると同時にそこは飛行機の機内へと変化していた。
あれ、どうして私こんなところにいるんだろう、なんて迷いは無かった。
私たちの使命は1ヵ月後の放送フェスティバルの宣伝をすること。
車内だろうが機内だろうが構わない。とにかく宣伝をするんだ。
やん先輩、引退した身でしょうが折角いるんだから手伝ってください。

ぇ?イヤだ

俺は機内に乗ってる他校の友達に用が会ってきたんだ、お前らを手伝う暇はねぇ。
そう言って、フェスティバルの優待券だけ私の手から奪い取り、先輩は去っていった。
ひったくり・・・ 思ったけれど、口に出して言うのはやめた。
代わりに後からすんごい目にあわせてやる、と心に誓って。

フェスティバルの宣伝をし始めていくらもたたないうちに、突然飛行機が揺れ始めた。
機内のあらゆる所でシートベルトのマークがついて、
「間もなく離陸致します」という放送が流れた。
どうしようどうしよう、とあたふたする帝さんを促し、
私たちは空いている席へ座ってしっかりとシートベルトを締めた。
飛行機は離陸する。あのものすごい耳への気圧感・・・。
私たちに選択の余地は無かった。ただ問題は一つ、
「お金払ってないのに乗っちゃった・・・」
着陸してから、私と帝さんはそっと飛行場の出口を見やる。
強行突破で行く?強行突破で行く?強行突破で行こう!
3・・・2・・・1・・・Go!!













+++


アニマー:「・・・夢にしては随分しっかりしてるなぁ。」

帝:「ぃゃでもまずお金を払わなきゃ機内に入れないんじゃあ・・・」

あんず:「そこは夢だからいいんですよ!」


ある日の暮れ方、薄暗い放送室では紫色の蛍光灯だけが煌々と光っていました。
「発声練習3セットは、キツいとかそーゆー問題じゃなく飽きる!!
と勇敢にも進言したアニマーがマンネリを解消すべく自ら打ち出した解決策。
が、室内が暗くても明るくても飽きる時は飽きるんですね。
ということで今日は無礼講!皆の「最近見た夢」が話題になりました。

アニマー:「この前アノヒトが夢に出てきてドキドキしたなぁ~

あんず:「帝先輩は、好きな人の夢とか見ないんですか?」

帝:「そもそも人が出てくる夢を見ることさえあまり。。。
   カバンごと家に忘れて学校に行く夢とかなら見るけど

それはそれで切ないものがある。

あんず:「私はこの前ペンギンと競争する夢見ました

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ペンギンと競争っすか?!
北極の氷の中でサバイバル対決?!

あんず:「水泳のテストでですね~、ペンギンと勝負して、
     ペンギンに勝てなかったら合格できないんですよw」

私:「な、何と険しい。。。!そういう時はアレだね、
   サカナをスタート地点に沢山置いといて足を食い止めさせるに尽きるw」

帝:「それじゃあ不正行為でスタートした瞬間に不合格だろっ!」

アニマー:「この前アノヒトが夢に出てきてドキドキしたなぁ~」(2度目)


楽しい夢、哀しい夢、人はその心の奥深い部分を反映してか、実に様々な夢を見ます。
目が覚めた後、必ず考えるのは「戻って来れてよかったなぁ」ってこと。
たまに入って抜け出せなくなる夢とかあるからね。精神振り絞って脱出するハメに[(笑)]


皆さんも夢を見るのもほどほどに!もずくです。w
PR
【2007/12/11 23:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<(*´∀`)⊃シュークリーム祭☆第一弾!!⊂(´∀`*) | ホーム | (ノ*´∀)ノ机の“人口密度”が増えました♪>>
有り難いご意見
無題
アニメーwスルーされて涙目ww

来週からテストww

今回は100点取れる教科がなさそうですw



【2007/12/12 17:49】| | サチト #99bef31f66 [ 編集 ]


Re:無題
アニマーは独り言がご愛嬌だから(ぇw
100点はどんなに得意な教科でもとるのは難しいねぇ(′・ω・`)
うちも日本史100点とりた~い!w
【2007/12/14 19:15】| | 管理人☆もず #9a68fa08a1 [ 編集 ]


無題
昔の日本では、異性が夢に出てくるということは、
その異性から想われてるといる証だ、という
とッても自己満足的な解釈がされていたらしいです。
そーゆーのッて素敵ですよね(∀)笑
【2007/12/14 20:22】| | あんず #92ca4cbdfa [ 編集 ]


Re:無題
自己満足ww
好きな人に想われてると信じたいのは現代人も同じだよ(′・д・)(・д・`)ネーw
しかし今となっては科学的発明も進んでるから、
ロマンチックだと思えるものも全部定義化されてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
(虹やオーロラが良い例だ!w)

でも、夢って本当に不思議な現象だよね!
どうかこの謎が解明されないよう願いたいっ[(笑)]
【2007/12/14 21:18】| | 管理人☆もず #9a68fa08a1 [ 編集 ]


無題
今日のテストの簿記はオワタw
赤点かもね♪

今日BUMPのNew Album買ってきて金がなくなりましたw
残金3000円です。どうにかしてくださいw
【2007/12/18 20:47】| | サチト #553ce207ec [ 編集 ]


タイヘンご無沙汰してしまいまして(汗)
こんばんわもず様!
タイヘンえらくご無沙汰してしまいましたです(汗)ごめんなさい(滝汗)
抜け出しにくい夢に限って怖かったり焦ったりしますよね~…
ワタシはよく「待ち合わせが夜で今夕方なのにまだウチを出れないでいる」という類の夢…
しかも相手がゲームキャラだった日には泣いていいのか笑っていいのかわかんなくなります(結局笑)
また遊びに参ります♪
【2007/12/19 22:03】| | るきあ #2ab1d8b70e [ 編集 ]


Re:無題
テストお疲れw
赤点wwクリスマス前に補習?ww

残金ね、よしよし何とかしてやろう、
その3000円全部使ってあげるからよこしなさい(ぇw
【2007/12/20 19:20】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:タイヘンご無沙汰してしまいまして(汗)
おおぉ!るきあさんお久しぶりです♪
色々大変なようで、まぁ無理せずに遊びに来てください(′・ω・`)

相手がゲームキャラww
待ち合わせに遅れたらゲームオーバーになっちゃいますね[(笑)]
最近抜け出しにくい夢が多いですが、
夢の中で「これは夢だ」と思ったこと一度もないんですよね、不思議なことにw
【2007/12/20 19:23】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
あとは1教科レポート提出があるんだよねぇ><
いや、補習じゃなくて追試かな?中間だから無いのかな?

ちょwwもの凄い賭けだなwパチンコで増やしてやるから貸せよ
って言ってる人並みだなw

秒速の小説まだ来ません(´・ω・`)ショボーン
1ヶ月以上たつのにねw
本が出て3日目に取り寄せしてもらったら一週間くらいして電話
来て在庫切れって言われて在庫来たら連絡してくださいって言って公式ページ見たら完売で増刷決定って
言っててそれから1ヶ月経っても音沙汰なしですよw
この前までamazonで発送4週間〜6週間だったのが、今日みたら
12時間以内に発送になってた。amazonで買ったが早かったかな?

てか、BUMPのアルバムすごい事になってたw
ブックレットが付いてて絵本みたいになってたww
【2007/12/20 21:48】| | サチト #553ce22b86 [ 編集 ]


Re:無題
レポートwwそれはまた難題な[(笑)]
追試って最初のより難しい上に合格点高いよね(・д・。)

パチンコなんてギャンブルに手を出すもんですか!w
スロットのコツもよくわからないんだものどうしようもない[(笑)]

∑(゚д゚≡゚д゚)1ヶ月。。。!
むしろもう手っ取り早くこっちからキャンセルを入れてしまえ!(ぇw
しかし3日目に取り寄せしても在庫切れとかww
人気すぎる(・д・。)

絵本wBUMPはストーリー仕立ての曲結構多いもん(。・д・)(・д・。)ネーw
早く全曲歌えるようにならないと!(ぇw
【2007/12/22 17:01】| | 管理人☆もず #92c7461390 [ 編集 ]


無題
まぁ追試は同じ問題じゃないのかな?
80以上とっても点数は50点になるみたいねw

友達はパチンコしまくりですねw
お金もったいないと思うんだけどねぇw

何とか今日取りいってきたw
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/DSC00001.JPG
まだ読んでないけどねw

それより放置プレイ長いなww
もう今年終わっちゃうよ?w
【2007/12/28 18:54】| | サチト #9a7fdf6113 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)80点以上とっても50点。。!
そそそそれは、頑張った人の居に反すると言うものじゃないのかね?((怯

パチンコwもはやギャンブラーですねw
ウチの父さんはパチンコの会員カード集めるのが趣味だよ(そこ?!

おっ、ついに。。!!
アレだ、一ページずつスキャナーで取り込んでうちのPCに送ってくれ(こらw

あっという間に大晦日ですねぇw
今日は今まで溜め込んでたネタさらけ出したから結果オーライ( ̄ー ̄)ニヤリw
【2007/12/31 00:23】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]