忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 12:40 】 |
≡≡≡ヘ(。-ω‐)ノ読書の秋☆
そろそろ涼しくなってきましたね、
秋はもずくさんの一番好きな季節ですw
過ごしやすいしフルーツは美味しいし∑d ^-^ (色気よりも食い気

そんなもずくさん、今日は読書してました。
暇だったので。。。とかいう言い訳は通じません、
今週期末試験だってのに何をしているんだ。。。!

ずっと前妹のラルが発売日に速攻買って来たデモナータ2・3巻、
高校に入ってからというもの時間が無かったので
我慢していたのですがついにここで爆発!!

えぇ、読みふけりましたよ、5時間くらいね!!(威張るな!!

デモナータと聞いて「あぁ、アレね」と理解してくれる人はどれくらいでしょうか?
かの有名な『ダレン・シャン』を著したダレン氏の新作なんですよ♪
私がダレン・シャン初めて読んだのは中2の時だったと思いますが、
書店で立ち読みしてみて面白かったので10巻ほどまとめ買いした記憶が。。
(ハードカバーブック1600円×10=16000円。。
全額図書券で払ったのを覚えてます。。どこからそんな大金が?!ww)

ってかダレン氏の本はですね、小学館のクセに結構きつい場面があるんですよねww
特に今回の新作なんてますますそれがエスカレートしているww
(よく人が亡くなるんですが、その表現が酷かったり。。w)
大体デモナータ1巻の最初の章題が『ねずみのはr...((殴
しかし妙に惹き付けられるモノがあって読まずにはいられません☆

。。。夏休みに読んでおけばいい話だったんですがね。


今回は本について熱く語ってしまいました[(笑)]つまらないと感じてる方すみません。。!
しかし私は時にこんな風に暴走するのでww[(爆)]
何卒温かい目で見守って下さりますようお願い申し上げますwww


そして。(突然話を切り出す)

放送局の大会の本が決まってないです。
(デモナータ読む前にそっち済ませろよ!!!)

厳密に言うと読む本は決まってるけど読む箇所が決まってない、と言うべきでしょうか。
とにかく苦しんでます、もがき苦しんでます、いやむしろ
もがきやめて苦しんでます((黙れ


最近PCの使いすぎか視力が急激に落ちました、もずくです。w
PR
【2006/09/03 23:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[みんバトン] | ホーム | ヾ(。-ω‐)ノ打倒☆4組!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]