忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 07:09 】 |
お疲れ様です やん先輩!(。-ω-。)ノ▽"
今日は、敬老の日ですね!
土、日の後の祝日ってなわけで皆さん3連休を楽しんでいるコトと思います。

もずくさん、3日とも部活でした。
もうすぐ大会だから忙しいんですがもう少しゆったり過ごしたかったってのが本音。
でも、折角やん先輩が頑張ってくれてるんだもの、サボりませんよ!∑d ^-^
(何ヶ月か前友達とカラオケ行くと言う理由で部活を休んだヤツの言う事ではない)

しかし。

ポテが家の手伝いで部活を休みました。
うん、こういう休み方はむしろ尊敬しますよ、偉いですよねww

残るはやん先輩、私、そして帝さん

そしてその帝さんも、午前中で帰ってしまいました。
なんでも、隣町のとあるデパートまでノートを買いに行くんだとか。

私:「ノートなんてどこでも売ってるじゃん」

帝さん:「あの店にしか売ってないんだよ俺のノートは」

私:「とか言って、ホントはゲーセン寄ってくつもりでしょw」

帝さん:「そりゃあなww」

私は、きっと帝さんはゲーセンの方メインだと読んでます、いえ絶対。
それは帝さんがやん先輩に
『月曜日はゲームが安い』
と言ったコトで既に検証済み!ww[(爆)]

そんなこんなでお昼ご飯食べ終わる頃には、
話題も尽きて気まずい状態になってましたww←笑い事?!
まぁ、やん先輩お疲れ様でした!
そして、こんな気の利かない後輩ですみません。。。OTZ

そして、部活活動時間は3時までの予定でしたが、
2人だと何も出来ないだろうってコトで1時で切り上げ☆

ラッキー。(ぉぃw


帰りの汽車を待っていると待合室のTVで米版メリーポピンズの曲が流れてました。
途端、無性にディズニーの曲が聴きたくなり、
丁度いいところにそのMDを持ち合わせていたのでプレーヤーに挿入。

はい、2曲目の途中で充電なくなりました。
ちぃっ、行きの汽車でアジカン聴きすぎたかなww

アジカンと言えば、10月25日リリース決定されましたね、
編集盤『フィードバックファイル』!
今までのシングルのセカンド曲などがいっぺんに収録されているそうで、
アルバムしか買えない私にとってはめちゃくちゃ有り難いww
何と未発表音源、ライヴ音源も含まれているらしいww
いやはや、これ買ったらアジカンの曲全部揃っちゃいますね!ww

これは事前に予約しておいた方がいいのか、
25日当日に部活すっぽかしてCDショップに飛んでった方がいいのか?
それから、初回限定版と通常版どちらを買うかも悩みの種です。。w

明日からまた学校。。。気が重いです、もずくです。w
PR
【2006/09/18 16:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ミ(ノ-ω‐;)ノコレがうわさのぎっくり腰?! | ホーム | ((。-ω‐人‐ω-。))執着心が大事です☆>>
有り難いご意見
無題
アジカンですかww
ダンさんはめっちゃムリしてHOOBASTANKのCD買ってしまったので財布が軽いのです。
なんか空気よりも軽い気がします。
中身はレシートONLY・・・。
アジカンは視聴コーナーで聞きたいと思います。(タダ聞き…?)
【2006/09/19 17:23】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


Re:無題
レス返信完了∑d ^-^
【2006/09/19 19:30】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


大変だね。
個人戦の場合、その人の責任だけでいいけど…作品になると皆に負担がかかっちゃうからね~。
あたしもそういう経験しました。
“作品の責任”はいくら他人が注意しても、自分が自覚しなきゃ作品に対しての責任を知ることはない。
そう、強く感じました。。。
だから気付くまでどのくらいかかるか分からないけど、温かく見守ってて下さい(^^)
もず、よろしくね!
【2006/09/19 20:21】| | しん #92c74611a4 [ 編集 ]


Re:大変だね。
そうですね、作品は全員が揃わないと出来ないので大変ですよね!しかも今回の新人戦はテレビドラマ・ラジオドラマ両方やるので平日も休日もおちおち休めないという^-^;そしてこんな忙しい時期に講座全教科とってしまったのにはとても後悔。。先輩にも申し訳ありません[(汗)]
はい、私頑張りますよ!というかこの放送局メンバーだから頑張れますwYAN先輩も帝さんもポテも、みんなそれぞれいいところがあってみんな大好きなので!幸せ者ですね、私[(照)]
ってなわけで個人戦も作品もいい結果出せるように頑張ります!!∑d ^-^

コメント有り難う御座いました♪
【2006/09/19 20:28】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]