忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 03:21 】 |
この際開き直ってしまえ☆(ノ´∀`)ノ ~┻━┻・..。;・'
昨日・今日と2日続けて模擬試験。
主要教科国語・数学・英語に加え社会・理科のいらないオマケつき。
「お前らももう受験生か~」と呟くマリオ先生気が早いです。




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)って








自己採点してみたら主要3教科50点台ってどういうことよ?!

ぇ?!数学は思ったよりいいけど(ぉぃ)国語が50点台?!
どんなに数学が悪くてもどんなに英語が悪くても
常に偏差値安定してた頼みの綱の国語が50点台?!
これはもしや模試なだけに60点満点のテストか~?!(落ち着け落ち着け


あってはならない、けれど起こってしまったことはどうしようもない、
とりあえず親に戦況報告を。。!


:「あらぁ~wせっかく前回北大A判定出たのにね~[(笑)]」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)笑うな!!
娘の将来に関わる一大事件を笑いで終わらせるな!!



ああぁ毎日汽車に乗ってるとき勉強してたのに。。(世界史を)
いいぃ朝読書の時間も皆が英語や古文の予習をやってる中真面目に本読んでたのに。。(日本史を)
ううぅせっかく昨日模試終わってから学校に残って勉強してたのに。。(生物と化学を)

きっと昨日誰も居ない教室で見てしまった、この柱の溝の


こんな落書きを見たせいで国語力が低下してしまったんだな、うん

ってか高校生にもなってこんないたずらをする人がうちの学校にいたのかw
もずくさんこれでも一応保健常任委員なんだけどなー。
清掃週間での教室点検の時どうしよう[(笑)]


でもまぁ、話を戻すと
何にしろ主要教科以外の勉強に足を取られた、というわけでもなさそう。
多分理科や社会が無くても主要教科はさして勉強しなかったもんね、今まで。。
。。。その報いが来たか。。(′・ω・`)


もずくさん、もうすぐ受験生にして最大の危機です、
いやこれが最大だと思いたい、これ以上の危機に直面してはならない((壊


やれやれ、安心できるのは生物の80点と日本史の90点か。。
化学も一応主要教科よりは点数高いなぁ。。



とりあえず今週の目標は、




修学旅行をエンジョイする!!((ヾ(。・д・)ノ☆゚+.(ぉーぃ
もうそんな時期ですよw何気に明後日からですよw
道中ハプニングが起こりそうな気がしないわけでもないですが頑張る(何を


そんなわけでお小遣いをいくら持っていくかでなく、
いくら家に置いて後から使おうか悩んでます、もずくです。w
PR
【2007/11/04 23:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<||∀`)マリッジならぬ修学旅行ブルー? | ホーム | .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆フランス人な一日.。†_(∀`*)β>>
有り難いご意見
え…w
日本史90点て…∑(□;)
開き直リッてゆーのは全滅、もしくは全滅に近い人がするものですよ!!σ(∀`me)笑
きゅーじゅッてん……(´。ω。`)笑
そンな点数を一生のうちで見てみたいです(∀)笑

修学旅行楽しンで下さいね(パ∀`
【2007/11/05 19:24】| | 杏 #92ca4cbdf7 [ 編集 ]


Re:え…w
いやいやいやいやwwだってさ、
前回のテストは国数英平均が70点だったんだよ、
とすると今回は各教科20点合計60点落ちたのであって、
ここでいくら日本史が良くたって全教科平均70点には到底満たないわけだよ_| ̄|○
3階の廊下に貼り出される模試の結果一覧に
もずくさんの名前が載ってないのを見て笑ってやってくださいw

修学旅行頑張ってくるね∑d(・д・`)←何をだw
【2007/11/05 22:41】| | 管理人☆もず #9a68fa08a1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]