忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 18:41 】 |
とある男子の悲劇。:゚(。ノω\。)゚・。
とある隣のクラスの男子生徒。
匿名希望、ってコトでこのページ内にHNは載せておりません、
気になる方は上のリンク先を参照下さい。w(うわ~極悪人ww

この人は、今日散々な一日でした。


3・4組合同の体育の授業。

男子は柔道の練習らしく、柔道着姿。
普段制服もしくはジャージなので、とっても新鮮。

と。



。。。ん?柔道着って、後ろにタオルか何かはさめておく決まりだったっけ?
不思議に思って周りを見回しても同じような格好をしている人は居ません。
ん?尻尾でも生えたのかな?

いや、新鮮ですがね。
今までに無いくらい新鮮ですがね。

両クラスの女子も全員それに気付き、体育館は爆笑の渦ww
男子も気付いてるなら教えてあげようよ、かわいそうにww

『匿名希望』さんは笑いの源が自分だとは露知らず、普通に練習場へ。
やっと教えてもらったのはその後だそうです。
ちなみに着替えの時ワイシャツを引っ掛けたらしい。

放送局の知名度上がったね!
『匿名希望』さん=こんな感じ=他の局員も同じ
。。。方程式にしてみると複雑な心境です。


昼休みそのコトを散々からかい、放課後。

「今日は講座出るなよ」とYAN先輩が念を押したのにもかかわらず、
講座に行きやがった『匿名希望』さん♪

校内中に呼び出しの連絡が響き渡りました。

YAN先輩とその場に居合わせた3年生の先輩に怒られる羽目に。

『匿名希望』さんのテンションは下がる一方、
どんよりオーラがラジオドラマの収録にも影響しあまり進まぬ状態。

『匿名希望』さん:「今日は厄日だ、大殺界だ。。。

君が大殺界なら私もですよ。
細木さんの占い結果一緒ですから。

私の分まで彼が被害を受けたと信じたいものです、もずくです。w
PR
【2006/10/10 22:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<(((´-ω‐)あの日の未来がフラッシュバック☆ | ホーム | ヾ(‐ω-ヾ 三 ノ-ω‐)ノ嵐に呑まれて☆>>
有り難いご意見
無題
コメントどうもですww
いやいや、そういうコトは結構後になってもからかわれ・・・からからわ・・・・・・・・・ツッコまれそうですよね。
(↑「からかう」の変化形が言えなかった人・・・。)
いまだに小学生時代の恥ずかしすぎる思い出を掘り出されちゃった時には笑ってごまかすダンさんです。
【2006/10/12 00:01】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


Re:無題
『からかう』の変化形ですか!
ん~。。。ん~。。。。。。。ん~~。。。。。。。
(ぉぃ高校生っ!!
大丈夫、私の恥ずかしい思い出は幼稚園の頃から始まります∑d ^-^
【2006/10/13 20:53】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]