忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 13:04 】 |
センター受験できない?!ε=ε= ヽ( ̄ー ̄)ノ
それは何ということも無い平凡な月曜日。
「おはよう」クラスメイトと交わすいつもの会話。

ふと、


黒板を見ると、







「本日センター願書提出〆切日」













しまったあぁぁぁぁ!!←誰よお前


何今日?!〆切?!センター願書〆切?!
ここここれはもしかして今日願書出さないとセンター受けられない?!受験せずして不合格?!今までの高校3年間は不毛な努力?!夢に敗れた受験生絶望して身投げ。。!!(こらこらこらこら



早く家に帰って願書取りに行こうと思うものの、2時間目は体育。
もずくさんの学校では今ちょうどマラソンをやっていて、
欠席するごとに「補行」として放課後に休んだ分の距離を走らされるのです。




((゜Д゜;))))))それだけは避けたい。。!!←パニクってるわりに冷静(B型の典型w


というわけで、2時間目の体育で4㎞半走った後、ダッシュで学校を抜け出す。
担任にことわる暇なんて無い。汽車がいつ発車するか分からないし、
とりあえずこの時は一刻も早く駅に着くことが先決だった。
一応友達には言っておいたし、大丈夫・・・きっと。


自転車置き場に駆け込み引き出す。



タイヤパンクしてるチャリを。


今日の帰り自転車やさんにでも行こうかな~とのんきに考えてる場合じゃなかった。
ってかタイヤがパンクしてることくらい何だ!むしろ何でタイヤには空気を入れなきゃいけないのか常々考えてたくらいだ!!パンク上等!!←目下混乱中


。。確かにタイヤはゴム素材な故、空気入ってないと地面との接触面多くなって摩擦力も大きくなって漕ぎ辛かったけどさ。(だったらそれがタイヤに空気入れる理由だろうがあぁぁ!!


いつもなら駅まで10分かかる所、5分でたどり着きました。
汽車は10分前に出発していました。




次の発車は1時間半後でした。
(3時間目の授業も出れたじゃないかあぁぁ!!
しかもそれは特急列車で、いつもの乗車券+600円かかりました。


超豪華な願書取りの旅。


緊張しているせいか、うとうとする間もなく地元に到着する。
そこから自分の家までまたチャリでダッシュ。
家に着くと、もずくさんちの裏に住んでる人が散歩をしていた。
「こんにちは」「こんにちは」

急いで願書を探す。大丈夫、きちんととってある。一安心。
さて、学校に戻る汽車は何時に出発するのかな?
なになに?11時45分?そっかそっか、あと10分かw





Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)あと10分?!

もずくさん、体育の授業で4㎞半走りました。
でもって、学校から駅まで1㎞半チャリこぎました。
さらには、駅から家まで2㎞チャリと飛ばしました。

相当疲れています。








うらうらうらうらぁぁ!!
(最近キャラ変わってきたよねここの管理人


道の途中、裏に住んでるさっきの人に再び出くわす。
「こんにちは」「・・・・・・こんにちは」


大丈夫、全然余裕だ。
全力ダッシュ&信号無視すればこんなにも早く到着するものなのか。
駅員さんにも顔を覚えられた。
これでもう怖いものは無い!!



怖いものは!!





・・・







学校一怖い化学の先生のお説教が待っていました。

でもね、この先生、確かによく怒るし怖いんだけど思いやりに溢れてるんですよ。

「もっと周りのこと考えろ!!急いで事故なんかに遭ったらどうするんだ!!願書も大切だけどお前の命の方が大切なんだよ!!




ズキューン!!
ときめくもずくさん。「もずく見つかりました!!」と担任を呼びに行く先生。


そんなわけでもずくさんは大勢の先生方を騒がせたにもかかわらず、結局反省はあまりしていないのでした。



そして今日。


担任:「昨日センター出願書提出してない人、早く出せ~」







Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!


今日でもよかったの?!今日でもよかったの?!
ってか出願〆切って学校に提出する際の〆切って事?!



怒られ損、及び600円無駄になりました。
受験要項はきちんと読みましょう。もずくです。w



ベスト進学ネット高校生ブログランキング
PR
【2008/09/10 23:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン] | ホーム | v( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)v国語科のポニョと数学科のポニョ>>
有り難いご意見
くわっ!
こ、これは………………残念過ぎる!!!
なんて残念な!!!!
Miss Zannenは悔しいが君のものだ…。

周りの人に確認してたら、もしかしたらそんな残念は無かったかもねww
まあそこがモズクオリティですかwww
【2008/09/11 00:55】| | まっちん #92c7461360 [ 編集 ]


無題
期日は余裕を持ってね(*^-^)b

かく言う俺も、母校に卒業証明書郵送してもらわないと行けないんだよな(汗


願書、性別とか間違ってても無効になるよ~気をつけて!!(俺自身も気をつけないとな)
【2008/09/11 01:14】| | しんどー #9b11993e4d [ 編集 ]


無題
爆笑しましたw
下宿でひとり、笑っている私はさぞかしキモかったことでしょう(^ω^)笑

「もずく見つかりました」
ってことは、先生方は先輩が脱走(笑)してること
知ってたんですかね(・∀・)?
【2008/09/11 13:45】| | 杏 #92ca4cbe0c [ 編集 ]


無題
ここが文化部の意地の見せ所なんですねwよくわかりますw
中学時代居たなw毎日脱走する女子がww毎日怒られて毎日脱走してたなw

今回は無駄に画像を探してきたんですか?w

まぁ免許を取ればそんなことしなくても文明のr(ry
【2008/09/12 00:48】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


初めましてぇ☆
ブログにコメントありがとうございましたww
なのでお返しに来ちゃいました☆

もうセンター願書の時期なんですね~。
来年だから全くわからなくてw←

頑張って脱走してまで取りに行ったのにこのオチって・・・w
何か空しくなりますねww

来年ちゃんと受験要項読んどきます~←

では乱文失礼しましたーw
【2008/09/12 13:59】| URL | しょー #29f088f089 [ 編集 ]


Re:まっちん先輩
本当に残念でしたよww
もう何だか疲労感だけがたまって学校に帰ってきても何も勉強できませんでしたもんww

最初に担任に忘れましたって言えばこんなことにはならなかったのかもしれないですね。。^-^;
【2008/09/12 16:31】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
了解です先輩w

あぁ~注意事項にも書いてあった!w
本当に性別間違える人とかいるんだね。。(′・ω・`)

ブログ見たけどそろそろ本気で受験モードっぽいねw
うちも頑張らないとなぁw
【2008/09/12 16:34】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:あんずチャン
爆笑してもらえてうれしいです←何ww
そしてハッピーバースデーあんずチャン!w

ってかね、これもまた運が悪かったんだけど、
抜け出した次の授業が某英語の女教師様で、
クラスの人が「〇〇さん保健室に行きました」って言っても
それが本当かどうか確かめるためにHR委員を保健室へ派遣させる先生だったからwww
他の先生だったらこんなことにはならなかった。。!
まぁこれがまたディスティニーですなww
【2008/09/12 16:38】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
まぁそういうことになるかなw
「やっぱり放送局・・・」なんて言われたら悔しいもんねww

女子不良だなwwうちが中学校のときは男子がよく外で遊んでたなww

そそw無駄に色彩豊かにしてみましたw
【2008/09/12 16:40】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:しょーさん
おぉ!すみません、ありがとうございますww
昨日の地震のせいで今日の火災訓練の警察の方の講評が2倍長くなりましたww
(「避難訓練の講評」+「そういえば昨日の地震は~」みたいなww

そうなんですよ~。気がついたらあと4ヶ月ないの?!って感じで(′・ω・`)
私も去年はそんなもんでしたよwそして未だによくわからない(ぉぃw

そうなんですよねぇ。。w
まぁ、脱走した次の日からテストだったので、
私の話題は幸い長く続かなかったんですけどw←そういう問題じゃない

そうそう、何事も熟読は大事ですよ!!←お前が言うな

またいらして下さいね♪
コメント有難うございましたm(_)m
【2008/09/12 16:47】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
やっぱり放送委員っていわれないようにw
結構プライドが高いんだねw

不良ww見た目は普通なんだけどねww昼になったら勝手に帰っちゃうみたいなwww

外で遊んでたってwwゲーセンでもあったのか!?

無駄に色鮮やかww今度の鮮やかさにも期待しときますw
【2008/09/12 22:37】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


無題
さすがめ〇み様…Σ(∀)
おそれいりました~ww

テスト期間中にも関わらず、メールありがとうございました(∀)!
後から思ったんですけど、みんな同じ文面で返信てことは、
めちゃめちゃタメ口使ってましたよねww
申し訳ないです(★)д`)←

日本史のテスト中、何度「あ~先輩連れてきたい…」と思ったことか…←
日本史生物Boro☆Boroでした(^ω^)わ
【2008/09/13 11:48】| | 杏 #92ca4cbf1a [ 編集 ]


Re:サチト
ってか、体育の先生気に食わないから(ぁw
4人の体育の先生の中で2人も嫌いな先生いる(こらw

勝手に帰っちゃうww
その人のことは「半ひきこもり」として大事にしてあげよう(ぇw

ぃゃwちょうちょ追っかけたりwww
結構可愛いんだよこっちの不良はww

今回の記事は別な意味で迫力があるかもねww
【2008/09/14 22:37】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:あんずチャン
はっはwそれからM先生には会ってないからね、
わっかのことをどう思ってるやら[(笑)]

あぁいいのいいのどうせ最終日だし!←ぇw
ぃゃぃゃwwもう何か放送局ってどうやったってタメ口多いから!ww
思えばうちらが入部した頃も、上の先輩方ぐっち先輩にタメ口だったしwww
まぁ高校生なんて4分の3オトナなんだしさ、
対等な人間としてお付き合いしたいよね∑d(・д・`)

わっかは世界史であんずチャンを連れてきたいと思ったよ・・・(′・ω・`)
今回は赤点スレスレ目指す!(ぁ~ぁw
日本史の参考書は一問一答と年表語呂合わせで十分!
生物は・・・お互い頑張ろう!ww
【2008/09/14 22:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ体育の先生って熱血ばっかだしねww
4人も体育の先生いるのかwww
勝手に帰るけど引きこもりじゃないと思うww

ちょうちょwwwそれって不良っていうのかwww

別な意味でw迫力がww

TSUTAYAで1050円でCD5枚借りてきたww
中島みゆきのベスト 2枚 計60曲
THE BACKHORN 1枚 計12曲
奥華子 1枚 計14曲
何かしらんもんw1枚 しらんw

てか、知らんもんって奴はHi-STANDARDって書いてある所から適当に1枚選んだらHi-STANDARDのCDじゃなかったという強者ですwww

http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/it.jpg

曲増えすぎだっw
【2008/09/15 00:01】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


遅ればせながらお疲れです
おお、ワタシがこんなとこにいる…!
(↑ 一緒にしたら失礼でしょ! 良心の声)
タマシイの奥の孤独感が癒されましたw
それはともかく間に合ってよかったですね♪
【2008/09/15 13:25】| URL | るきあ #99c55c627d [ 編集 ]


Re:サチト
熱血ってか論理的な話が通じないww
そそwまぁ、他の学年の教師陣も入れてだけどねw

何か可愛い不良だよねw

別な意味wwそりゃどうもww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんなにツタヤでレンタルを?!
しらんもんってww

ってか今更だけどサチトって音楽の流行に乗ってるよね(・д・`)←お前が疎いだけだw
【2008/09/18 23:07】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
Σ(゜∀゜〃≡〃゜∀゜)やっぱりこういうのって良くあることですよね!!
間に合って本当に良かったですww
それから無事で良かったですww
(実は2回ほど車に突っ込みそうに・・・!!
【2008/09/18 23:07】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]