忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 06:10 】 |
テスト。。。英語。。。英作文((‐ω-;)
もずくさん、今日はテンションが低かった。。
テストが一気に5教科返ってきて紛れもない真実を受け止めようと必死。
平均点以下こそ無いものの、ずば抜けてよかったモノもありません。

_| ̄|○

明日は最大の難関物理が返ってくるかと思うと気が気じゃありません。w


どん底モードで帰宅。

すると。



「実力完成問題集」
「入試英作文攻略の新技術」
「大学入試英作文想演習」
「大学入試短期速習」
「“毎年出る”頻出英作文」
「自由英作文問題集」


。。。。。

そう言えばこの前「英作文の問題集買って」とは頼んだが。

大学入試って。。。お母さん、私の年カン違いしてませんか?

わたしゃまだ高1ですよ!
ちょっとは遊びにも現をぬかしたい時期なんですよ!!
(その結果こんな悲惨な点数になったら元も子もない

仕方ないのでぱらっとページをめくってみる。。

---

●次の日本文を英文にせよ。

(1)政治家の個人的な善意は、その人の政策を評価する上では最も些末な事柄である。

---


。。。。。

英語どころか日本語もわからない。

何コレ高3になっても出来る気がしないよ?!www←失笑
行く末悩む高校生、高卒で就職の道を選ぶコトになるのか?!
(もずくさんのひそかな将来の夢は英語教師 兼 翻訳家です。
 つまり。。。大学必須!!英語必須!!!)

さぁて、勉強しようかな。
今日某T楽器屋で買ったアノCDを聞きながら。。。フフフww((怪

今電子辞書で『些末』って調べてみたのですが、『瑣末』しか出てきません。
調べようがありません、もずくです。w
PR
【2006/09/11 21:12 】 | 日記 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<((。-ω‐人‐ω-。))執着心が大事です☆ | ホーム | (人ω-。)クワバラクワバラ。。。!>>
有り難いご意見
無題
ダンさんも電車の中で隣の人が英語の新聞読んでたのをチラ見で読んだコトがありました。

日本の新聞が読めないのに
英語が読めるわけがないッ!!(゜o゜)

英語教師 兼 翻訳家ってカッコいいですね!
ダンさんの表向きの将来の夢は・・・
セレブです。(バカ)
【2006/09/13 17:14】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


がんばw
英語教師 兼 翻訳家っ
素晴らしい夢に向けて英語のお勉強FIGHT♪

「些末」って、 「瑣末」の間違いだと思います。
うん、こんな言葉、ないです(笑)
【2006/09/13 19:25】| URL | ミッキー #99c58b4e95 [ 編集 ]


Re:無題
レス返信完了∑d ^-^
【2006/09/13 20:18】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


Re:がんばw
英語頑張りますよ~!しかし高校に入ってから最低点記録をどんどん更新してるような[(汗)]
それでも出来る限りのことはします∑d ^-^

でででですよね!『些末』なんて無いですよね!!(パソコンの変換では出てくるけどきっと何かの間違いwww
【2006/09/13 20:28】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


あははははは
ごめんなさーい
ちゃんと辞書調べた方が良かったですね;;

瑣末と些末、
おんなじ意味みたいです(笑)



結果報告です。
おそらく もずさんは
「側頭葉と前頭葉が発達しているAB型」と推定されます。

(選んだ質問によっては判定が揺らぎますが、数をみた限りではAB型の可能性を感じました)
【2006/09/13 22:07】| URL | ミッキー #99c58b4e95 [ 編集 ]


プロフィール確認
うーむ。
ということは、もずさんは“典型”ではないということです。
もう少しお付き合いしていくと、「内気系」とか「気遣い屋系」とか色々分かってくるかもw
(すみません、分析屋なんで;)
【2006/09/13 22:13】| URL | ミッキー #99c58b4e95 [ 編集 ]


Re:あははははは
あらら、『瑣末』とおんなじ意味だったんですか!!それさえも表示されないうちの電子辞書って一体。。。OTZ
わざわざ調べてくださって有り難う御座いました!おかげで謎が解けましたwww[(爆)]

どっちにしろ英単語はわかりませんwww
【2006/09/13 22:39】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


Re:プロフィール確認
レス返信完了∑d ^-^
【2006/09/13 22:39】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


ガンバ^^
大丈夫!!!大学生でも解けません;;よっぽど頭がいい人でないとね^^;

【2006/09/17 22:23】| | ヒロ #990e74f84a [ 編集 ]


Re:ガンバ^^
やっぱ大学生でも解けないのねw安心②∑d ^-^
となると、この問題集どうすれば。。ww
【2006/09/18 14:59】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]