忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 03:53 】 |
ホームページ制作してもう3年ですか(  ̄ー ̄)ノ☆・゚
HP開設したのは丁度3年前の4月1日でした。



数回のリニューアルを経て現在はこのような形になってます。
まだまだHTML構成は素人並ですが、自分らしさは出せているのではないかなぁ。

最初の頃は詩とビーズ作品の展示だけだったのが、
日記コンテンツとしてブログを書き始めたら、
こっちの方が閲覧者数が多くなってしまったっていう
(そもそも更新が日記の方ばかりに偏ってるだろw

HPを開設しよう!と考えたのは中3の時のある日の気まぐれで、
それから数ヶ月HTMLについての勉強を始め、
理解したはいいが寝不足の連続でテストの合計点は50点くらい下がるようになるし、
まぁ大変でしたよ、あの頃は(適度に全てをこなしていればよかった話w

んで、HP開設して、一番最初に訪問してくれたのはポテだったな。
それから段々色んな人が見に来てくれるようになって、コメントくれる常連さんも増えていって。
思えばこの3年間、リアル界だけじゃなくネット上でも色々な出会いがあったなぁ。
HPやブログほど本当の自分の核心に迫っているものはないからね。
そこで誰かと交わることが出来るっていうのは、楽しいものだ。


+++

ホームページ制作 東京では、こういった個人的なHPより、
どちらかというとビジネス向けのHPを作りたい!という人たちを応援しています。
確かに、実際にネットショッピングできるようなHPって、
いかにも自作です!っていうものはそんなにないものね。
ネットで商売を始めよう!という方は是非ご覧下さいw


週3時間授業が始まってから1週間。はやく家庭学習期間にならないかな。もずくです。w
PR
【2009/01/23 16:14 】 | ルポ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<栄光の先の転落☆((o( ̄ー ̄)o)) | ホーム | (ヾ( ̄ー ̄)ノセンター試験が終わりまして(o´_ _)o)>>
有り難いご意見
無題
いちど放送室に遊びに来てください(^ω^)☆
来ないと卒業記念DVDが完成しません←笑

りょ~先輩も前期で受かっちゃうでしょうし
卒業前にぜひどうぞ♪
【2009/01/23 18:30】| | あん #92ca4cbf38 [ 編集 ]


蜃気楼
>HPやブログほど
>本当の自分の核心に
>迫っているものはないからね。

とある場所で見た英文のチラシに面白い警告が書いてありました。

『インターネットは誰でも貴方の心や家族関係に入り込めます』

いつどこで悪意ある人間が入り込んでくるかわからないという、
未成年者が親に内緒で開くHPへの警告文です。

皮肉ですね。

【2009/01/23 20:46】| | 翔空 #2ac13b74db [ 編集 ]


Re:あんずチャン
む~!!放送室なぁ~!!ww
最後に一度顔出したいとは思うんだが、
3年は講座ある人以外完全3時間授業だから行くとしても昼休みだなぁww
でも昼休みは忙しいよなぁww
【2009/01/26 22:06】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
確かに、ネットは中毒性も高いですしね。
つけこまれる要素を相手に与える可能性大のツールですよね^-^;
だからこそ、使い方を考えなければいけないんですよね。
自分の使い方も正しいのかどうかは分かりませんが。。w
【2009/01/26 22:09】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ホントですか~(´ω`)

じゃあこの際昼休みでも全然大丈夫です!!
日にちはお任せしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/01/27 09:43】| | あん #92ca4cbe0c [ 編集 ]


Re:あんずチャン
明日放送室にお伺いすることをミカディがちゃんと覚えていればいいのだがw
やん先輩にもお会いしたかったぜ_| ̄|○
【2009/02/02 16:17】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]