忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:24 】 |
・:*:・゚'誕生日おめでとう自分!v( ̄ー ̄)・:*。・:*:・゚'☆
ってなわけでえぇぇ!!やってきましたよ23日!!
(いつもにも増してテンション高いなぉぃ


何と、今年は12時ピッタリに、帝さんというありえない人からメールが来た。
パソコンに転送して貼り付けてみたけど、パソコンだと字ズレが多少起こるかも。
携帯にはキレイに届いたんだよw

──────────────────────────────

/   /
/ ―― /
/  /

  /|
 /― |
/  |

 / ̄\
/__/
/

 / ̄\
/__/
/

|  /
\_/
__/



 / ̄〉
/―<
/__〉

 /
/
/

 / ̄\
/__/
/  \

  ̄/ ̄
  /
 /  

/ /
/ ―― /
/  /

/ ̄\
/  /
/__/

  /|
 /― |
/  |

|  /
\_/
__/

/ /
/ /
・ ・

お金がないのでAA(?)のプレゼントです。
「何でYだけ小文字なの?」とか言わないで下さいm(__)m
受験勉強頑張ってくださいなΣd( ̄∇ ̄)forza!
ウチはもう寝ますZΖ2


──────────────────────────────

正直、小文字のYより文末の2の方が気になりました。

何だよ、プレゼント無しかよ!!って突っ込みたくなるところですが、
「だって、お金ないから」が口癖の帝さんは最近窮乏を極めていて、
本来ならどれだけお金なくてもアジカンのシングルCDだけは買うのに
それさえもできないっていうかわいそうな境遇なのです。

12時ピッタリに凝ったメール送ってきただけえらいww
もずくさんが帝さんの誕生日に買った鞄も毎日使ってるようだし、許す(ぇw


学校に着くと、ばったりバリー君に遭遇しました。

「あ!!」すかさずポケットから何かを取り出すバリー君。




サラサクリップのペンセット!!

も、もしかして誕生日プレゼントにですか。。?(じ~んw
ボールペン類結構好きよw大学行く時まで大事にとっておこう。
クリスマスに心をこめてお返しします!!









裏にはしっかり値段が貼ってあったけどね!!



家に帰ると、ケーキのようなシュークリームのような
微妙な洋菓子が置かれていた。
からの誕生日プレゼント。
そう、うちではプレゼントとケーキは共存しないのです。
どちらかを得るためにはどちらかを諦めなければならない。


一方、ラルからのプレゼント。
これはなかなか気が利くぞ!
「願いを叶えよう」シリーズで大人気のキットカット、
ちょっと高級っぽいマカダミアチョコレート、
そして甘いものを食べた後に欲しくなる茎わかめが入ってるじゃないか!!

「一日で食うなよ。高かったんだから」

了解しました、2日でお腹におさめておきます。


そんなわけで、もずくさんももう早18歳です。
この年になると半分大人になった気がするね。色々規制外れるしね。
うちの妹は、早く18歳になってグロいゲームがやりたいそうですがwww
とりあえず受験生と言うことには変わりは無い。
受験乗り切るまではうかうか祝ってられません、もずくです。w



↓↓現在16位↓↓
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
PR
【2008/10/23 19:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<ブラッディーウィルスくらい恐ろしいよ!!( ̄ー ̄;) | ホーム | ちょっと君、受験勉強頑張りすぎだよ( ̄ー ̄)σ>>
有り難いご意見
無題
てっきり値札剥がしてもらったつもりでいたのですが……10月20日の後輩の誕生日のプレゼント(このときは確かに値札は外してもらった)とごっちゃごっちゃになってました。ごめんなさいかなり興ざめですよね……次の時は気を付けます。というか私も見学旅行の餞別の靴下には値札が貼ってありましたけどね
というか単語帳はますます付箋が増える一方なんだけれど……
【2008/10/24 21:36】| | バリー #92ca4cbf0e [ 編集 ]


Re:バリー君
ぃゃ、まだ許容範囲です←えらそうだなw
こうやってネタになるほど助かるものはありませんて( ̄ー ̄)ニヤリw
次はあるのか。。?
そうか!来年宅配便でめっちゃ豪華なの送ってくれるんですね!期待してますw

見学旅行の餞別に靴下ってw
現金くれ!って主張すればよかったのに(ぉぃw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)あれ以上増えるんですか?!
でもバリー君だもの、1回はターゲット全部終わらせたんですよね?
【2008/10/24 21:47】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
贈り物だって言えばよかったのに(仮定法)
まあできる限り何かを検討しときます。というか問題は帝さんでは?今度あるときは、私もお金ないけど融資しとく?
いやいや、それは先輩に失礼でしょ(^_^;)今年の2年生の見学旅行の餞別を例の後輩に頼んどいたけど大丈夫でしょうか?私よりは常識人ですが。
【2008/10/24 22:02】| | バリー #92c746137e [ 編集 ]


Re:バリー君
本当ですか?期待しておきますww
っていうか、私もお金ないので[(笑)]クリスマス、手作りのものでいいですか?
一応ビーズ作品には自信があるのですが。。w

帝さんは、存在してくれるだけで私の慰めなのです[(爆)]
それに、去年より全然マシなんですよww
去年なんて、どっかのペットボトルのおまけについてるような携帯クリーナーでしたからww
それよか今年のはよっぽど心がこもっているといえます∑d(・д・`)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)吹奏楽ってあんなに後輩大量にいるのに一人ひとりに餞別渡してるんですか?!
まぁ・・・無難なのはお菓子ですよね。食べてしまえば荷物にはならないしw
【2008/10/24 22:18】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
それもそれでいい気がしますよ
成程。そういうのも大切ですよね。

いやいや、ちょっと待て~い!さすがに20人(学年毎に)の後輩にものを買うのは無理だ~!自分のパート(ユーフォパートだったりする。学年1人ずつ)の後輩だけだよ。
ちなみにバリーはユーフォに由来するから。
【2008/10/24 22:23】| | バリー #92c746137b [ 編集 ]


Re:バリー君
まぁ、ストラップなりお守りなり適当に作るので(適当?!

学年一人ずつですか!それなら安心♪
ってか、私も放送局の2人に餞別を送りたいなぁ。
でも帝さんはあてにならないからなぁ[(笑)]

あぁ、バリトン何ちゃらでしたねw
【2008/10/24 22:36】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
じゃあ期待してます

まあ1人ずつなのはユーフォパートだけだけどね。クラリネットパートは計10人!!放送局はトロンボーンパートに構成も近いかな?

それはあげないと二人も不満だと思うよ~。
【2008/10/24 22:41】| | バリー #92ca4cbf2c [ 編集 ]


Re:バリー君
首をキリンのようにして待っててくださいw

クラリネットすごww
でもその分先輩もいっぱいいるんですよね?
割り勘で同じような値段になればOKw

ですよねぇ~。
よし、やっぱり帝さんに相談してみますw
【2008/10/24 22:56】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
おぉ、何日遅れたかしらんが。はっぴーばーすでー
うちはもう寝ますってww何というww
末文の2つって!!って事か!?

窮乏を極めてってww1000円も使えないほどに困窮してるのか・・・。
あれか、毎日アクエリアスを買ったからか!?

いいなwペンセットww大学に行ったころにはなくなってるに100ファイナルアンサー

うちはケーキはでませんねw誕生日プレゼントもあったかしら?
てか、お菓子の茎わかめ?がつかめって見えるのは俺だけじゃないはず!
一日で食うなよ=23:50分に2つ食べて0:00分から残りを食べるんですねww

18歳か、免許が取れますねw
はやく18歳になってグロいゲームがやりたいってww

って、気づけばそろそろ1時じゃんw今日目が覚めて時計みたら13:30分だったのにびっくりしたのは俺だけじゃないはず!(ぇ
【2008/10/25 00:43】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
もずくさんの誕生日は23日ですわw
違ww最後の、ZZ2←ここww

そうらしいんだよね~。
バリー君曰く「あいつ今所持金200円だって」
∑(゚д゚≡゚д゚)何でお前が知ってんだよ…!!
最近は野菜生活だったはずなんだが(ぇw

なくなってるってww
紛失するっていう予言?!ww

つかめwwまぁ光の加減で何とでも読める(ぇw
12時に食べたら寝れないww太るwww

免許とれるけど首都近郊行ったら移動手段は電車だから、まだしばらく免許とらないだろうなぁww

っていうことは起きてからほぼ12時間たったねww
おめでとうw(何が?!
うちは起きてみたら3時だったことが長期休みだと1週間に2回の割合であるぞww
【2008/10/25 15:10】| | 管理人☆もず #92ca4cbf11 [ 編集 ]


おめでとうござります!!
お誕生日おめでとうございます!!
毎度のごとく遅ればせですが(汗)

そうか…もう車の免許とかも取れるんですっけ(おい)
アレは取れるうちに取っておいたほうがいいみたいです。めんどくさくなりますから(←おい)

それはともかく、おめでとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします♪
【2008/10/25 16:44】| URL | るきあ #2ab1d8aa3c [ 編集 ]


途中で投稿してしまった;
今年もいいこといっぱいありますように!!!
【2008/10/25 16:45】| URL | るきあ #2ab1d8aa3c [ 編集 ]


無題
いや、それは直接聞きました。席が隣ですので。
【2008/10/25 20:15】| | バリー #92c7461369 [ 編集 ]


Re:るきあさん
私もこの記事誕生日過ぎてから書きましたww
日にちは詳細設定で変えて[(笑)]

運転免許すぐとっても車買えないので、
自動車学校に通っても習ったことを忘れてしまいそうなんですよ(ぉぃw

もうるきあさんからコメント来た時点でニコニコです[(笑)]
【2008/10/25 20:26】| | 管理人☆もず #92ca4cbf0b [ 編集 ]


Re:バリー君
…ん?あぁ、もしかして他の人のコメント見てのコメントですか[(笑)]

ぃゃ、帝さんがバリー君にそういうこと話すとは意外だ、っていう意味合いなので[(笑)]
あまり気にせずにww
【2008/10/25 20:30】| | 管理人☆もず #92ca4cbf2f [ 編集 ]


無題
あれwバリー君が光臨してるwwwwww

23日ですかw
まぁ俺が代弁して、ZZ2←最後の2=形にてんだからいいんじゃね?もずくなんて所詮気づかないだろしwwってことですねw

所持金200円wwいろいろとひどいですww
てか、バリー君知ってるんだったら援助してやれよww
最近は野菜生活wあれって値段どーなんだ??安いのか?
それともそろそろ食生活のことがきになr(ry

紛失するか、食べちゃうかってのに100ファイナルアンサーw

あぁ、ホントだ!光の加減で頭が禿げるって見えるよ!!
寝れない?それじゃ睡眠薬も一緒に10錠くらい飲んじゃってさwこれラムねーとか言いながらww

まぁ確かに東京行ったら車運転する機会は無いなw自転車買わないとww
面接の時、面接官の人が言ってたよ、東京で車持つのにはお金かかるってw維持費やらガソリン代やら駐車場代やら保険やらw

今日は9時におきましたwえらいですねww
3時はさすがにねーよwwwどんだけ寝てるんだww



【2008/10/25 23:52】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
そそww
「この単語帳ブログに載せるんで写メ撮らして下さい!!」って言ったから、
もずくさんのブログの存在が露になってしまったwww

23日ですよwギリギリ天秤方です∑d(・д・`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)つまり侮られてる?!
もずくさん結構細かいんだけど?!ww

ぃゃぃゃwwバリー君はバリー君でうちにステキなプレゼントくれたんだしw
帝さんにはあとできっちり相手してもらうから( ̄ー ̄)ニヤリw
安いのかどうかは知らんが、
野菜を全く食べない帝さんにとっての救世主であることは確かだwww

いくらなんでもペンを食べたりしないよ~、ボリボリボリ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ!!

そこまで?!それは光のせい1%妄想99%くらいじゃない?!ww
睡眠薬wwあれも中毒になったらなかなか怖いなぁww

そそw自転車が大切!w
ってか、うちが今学校に乗ってってるやつ
後輪がキーコキーコいっててちょっとやヴぁいんだけどww
なるほど・・・、つまり、東京に住み着かないほうがいいってことだ!∑d(・д・`)

9時wえらいえらいwうちだったら絶対に起きれない時間だw
ってか、5時に寝て3時に起きるってのが昔の休みの過ごし方だったww
【2008/10/28 23:34】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
うはw何気に律儀なんだなwwwww
もちろんブログのURL教えて!って言われて、自力で探せって言ったんだよね?笑

ほぉ天秤座か、うちは水瓶だなwというか、いまいち区切りがわからんよなwwもっと、1月○○座、2月○○座で分けてくれww
結構細かいのかwwA型じゃないよな!?笑

後できっちりwwあれですねwサンドバックになってもらうんですねw
紙パックだと100円しないはずだよねw
ほぉ、野菜を全く食べないのかwそれじゃ、帝さんの誕生日プレゼントは特製野菜ジュースでいいんじゃない?ちゃんと食感を少し残しt(殴

ジャガリコと思って一気にいけば怖くない!!

妄想w高校時代にうち妄想族だからって言ってた女子が居たなww
まぁ大量に飲んじゃえば中毒にはならないよw目が覚めるか微妙だけどw

自転車買わないとwうちのは高校卒業してずっと外に放置してるからパンクしてぼろぼろになっとるww
東京に住み着かないwもちろん大学受かったら北海道から毎日自転車で通ってくるんだよね??

今日は11時だったよww
5時に寝て3時におきるってwwなんかそれってやばいなwてか、そんな時間までなにしてんだよwwと、1時目前にPCしてる俺が言ってみるww
【2008/10/29 01:00】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁねぇwこれだけ色々書いてるのに秘密にしておくのもねぇww
そんなこと言ったら本気で自力で探しちゃう人だからww
からかうのはかわいそうでww

確かにwwぶっちゃけ10月23日って星占いによってはさそり座なんですけどww
B型B型ww
つまりさ、自己中だから自分の思い通りにいかないと気がすまないのww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)八つ当たりアイテム?!
紙パックとか使わねぇwww
特性野菜ジュースww
とか言って実は賞味期限切れの豆腐とか卵とか入れるのねww
「ん?お腹痛い?そりゃあ食物繊維たっぷりだからね~」とか言ってwww

怖い怖い!!喉に突き刺さるわ!ww

妄想族wwその「族」って何なんだろうww
他にも仲間がいるってことか?!ww
www天国で中毒になるww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)外に放置しといたらパンクしてボロボロになってるってww
誰かに壊されたんじゃ?!ww
北海道から自転車ww帰宅する前に次の日の授業始まるわ!ww

そりゃあ~夜更かしの原因なんて決まってるじゃないか!
ビーズとかパソコンとか思いのままにやってるんだよww
【2008/11/12 21:26】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]