忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 22:43 】 |
(。-ω‐(‐ω-。)バレンタインデーは乙女の味方?!
寝不足です。

いやぁ、昨日チョコ作ってたらついつい夜更かししてしまってww
本命でもないのに一生懸命に作るという虚しさ。
何自分こんなに頑張ってんのよ。。。と自虐してしまいたくなる今日この頃。




冷や汗と涙の結晶。

5つ作りました。明日部活に持っていく予定。
もちろん全部部活用です。クラスには交換し合う友達もいません。

。。私の友達がわざわざお菓子の交換などしない人たちばかりなだけなんですけどw

ってか、去年までは手作りと言ってもアルミカップに砕いたコンフレークを適当に入れ、
上からチョコを流し込んではい終わり、だったんですがw
何か5種類も作っちゃったんですけど?本命もいないくせに(しつこい

というか、先日クラスメイトの某男子から
「バレンタインデーは義理チョコをもらって浮かれている男子や、
義理チョコをもらうために必死になっている男子を観察して楽しむ日じゃないだろうか」

との非常に興味深いメールを頂いた。

一理ある!

確かに今日の男子は凄かった、
廊下で友達とすれ違うたびに「チョコ何個もらった?」と競い合う。
クラスメイトのとある男子は女性教員からチョコをもらおうとの陰謀を企て、
朝からまとわりついて褒め言葉の数々を口にしていたが、結局失敗。
「何週間も前からじゃなきゃチョコ用意してくれるはずないだろ」
との友人の優しさのかけらもない言葉に打ちひしがれるそいつ。

しまいには帰りの汽車までもチョコの話で盛り上がる男子。
その中には一時期「余裕のヨッちゃん」というあだ名がついた
・運動神経抜群
・勉強能力抜群
・ついでにルックスも良し
の3点バッチリ揃えた驚異のお隣さん・余裕家のヨッちゃん
(ネーミングセンスねぇww)も入っていた!!

そしてもずくさん、
余裕のヨッちゃんとその友達の会話を盗み聞いてみました。
ネタ振りしての盗み聞きなので多少無理があります。(アホー!

ヨッ:「俺今日さ、チョコいっぱ~~~いもらっちゃった♪
    ○○マネージャだろ、○○マネージャだろ、○○マネージャだろ。。。」

全員マネージャさんかい!!

ヨッ:「ん?K君も欲しいって?食べたいって?何だ~仕方ないなぁ~ww」

K君:「いらねぇよっ!!ってか俺もう食ってきたし」

。。。さり気なく自慢かっ?!

ヨッ:「あっそうかぁ~wKには彼女がいるもんな~そうか~そうか~
    んじゃ~いただきま~っす!」

+++おいしそうなチョコの匂い もずくさんは腹が鳴らないよう辛抱+++

ヨッ:「う~ん、美味しい!今まで食べた中で最高だね♪」

K君:「ってお前、もらった他のチョコ食べたのかよ?」

ヨッ:「いや?まだだよ」

なら言うなっ!!

ヨッ:「ってかもらった人たちから
    『味濃すぎなかった?』ってメール着てるんだけどさぁ、何て返そう?」

K君:「『しょっぱかったです』」

ヨッ:「あぁ~w『俺の涙でしょっぱかったです』って?いいねそれ!」

キザなヤツめ。。。!!


まぁそんなこんなでバレンタインは男子の子どもっぽい一面を見れて楽しいですねw



ってか、アレなのか?

普通チョコもらったらお返しのメールをするってのは当たり前なのか?


何か先輩からも帝さんからも何も来ないけど、
これが普通だと思っていたもずくさんは間違いなのか?




いやいやいやいや。。。、
うちの局員は以心伝心だ!!




。。。。。。。。ということにしておきます、もずくです。w
PR
【2007/02/14 22:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<ゞ(‐ω-ゞ))))...((((ツ-ω‐)ツ旅立ちの日に☆ | ホーム | (;´-ω‐)最近の子供って。。>>
有り難いご意見
ーー;
バレンタインデーかぁ~。。。そんな日もあったな^^;まぁ~俺には無縁だけどね;;
【2007/02/16 16:49】| | ヒロ #9a721abd83 [ 編集 ]


Re:ーー;
そんな日もってw思い出に浸るのはまだ早い!!w
人生まだまだこれからだよ∑d ^-^
【2007/02/16 23:52】| URL | 管理人☆もず #2abff3bc61 [ 編集 ]


無題
バレンタインデーだったなwww
チョコ貰ってないのに『虫歯になる~』とかいってみるww
【2007/02/18 11:19】| | サチト #9915c539d5 [ 編集 ]


Re:無題
はっはww
何かサチトは大人っぽそうだから、
こういう男子の張り合いには入らないような気がするw
虫歯になるのは夜遅くまでPCしながらポテチ食べてるせいだ!(ぇw
【2007/02/19 20:23】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
遅ればせながらですが…
おいしそうかつかあいい…
この時間に食べたらヤバいヤバい(汗)
【2007/02/20 20:47】| URL | るきあ #99161d2b7c [ 編集 ]


無題
大人っぽそうwww
まぁこの前自動車学校でやった適性検査で精神年齢21歳って出てたなww
夜遅くまでねぇw俺いい子だから12時には布団行きだなww
【2007/02/21 13:17】| | サチト #99bef335ef [ 編集 ]


Re:無題
美味しそうに見えますか?だといいんですけどww
右端のはマフィン作ったつもりなのですが、
ホットケーキミックスで適当にやって後から味見したらかなり固かった。。。w
恐らくはホワイトデーあまり期待できないかと(ぇww
夜はテレビ見たりパソコンしたりしながらお菓子食べたいものですねww
【2007/02/21 19:15】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:無題
精神年齢21歳ww内面は成人式済みかっ!ww
うちはこの前ネットでやった自分の価格評価したら、0円でしたがww
精神年齢は調べたこと無いなwまぁ100歳とか出たら怖いしwやめておく(′・ω・`)
【2007/02/21 19:20】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
私も本命いませんよ~友達にあげました(笑)まぁ、もらった男の子はホワイトデーでお返しをするのは当然ですよね?!多分…^^;
【2007/03/01 22:24】| URL | 凛 #9b2b842852 [ 編集 ]


Re:無題
やっぱり本命なんてなかなかいませんねw
片想いの人にあげるのも勇気が要りますしw
(´・д・)-д‐)´・д・)-д‐)ウンウンホワイトデーはもちろん3倍返し期待してますww[(笑)]
【2007/03/02 15:26】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]