忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 00:39 】 |
(ノ。-ω‐)ノ明かりをつけましょぼんぼりに~♪
そう、今日はひな祭り!!
しかしもずく家ではお雛様を飾りません。
私が小学生の頃は、7段のそりゃあ豪華なお雛様がありました。
中学生に入った頃は、ディズニーランドで買ってきた、
ミッキーとミニー水入らずの(?)素朴なお雛様がありました。



そして今は、






何も飾っていない。(何のオチもない結末w

“お雛様を飾らないと結婚が遅くなる”とかいう言い伝えがあるそうですが、
ここ数年飾ってないもずくさんは遅くなるとかいう問題じゃありません。
もう結婚できません。彼氏もできません。さようなら青春。


そして、




さようならテスト。(ぉぃぉぃ~!!

昨日調子に乗ってお母様と賭けをしてしまいました。
それも「世界史90点以上取れるか取れないか」で。
その日満月に酔っていた私は(オオカミ人間かよ)500円も賭けてしまいました。
しかし今日目覚めてみると何となく不安な気分。
100問あったから1問1点なんだろうけど、既に2問間違えが発覚してるんだよなぁ。。。

というコトは最高でも98点?ちょっと厳しい(今更かよ!!



+++気をとりなおして+++

そう、今日はひな祭り!!
もずく家では夕飯に散らしズシ、お吸い物、3段ゼリー(ひし形の赤白緑の3層になっているゼリー)、桜もちを食べました。


散らしズシにはリンゴ酢が使われていました。初の試み、




。。。何気気持ち悪くなりました((禁句

明日はピアノのレッスン日、
ピアノの発表会も徐々に近づいてきてるので頑張ります、もずくです。w
PR
【2007/03/03 21:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<゚+.(ノ-ω‐)ノ゚+.゚テスト終☆了オォォォォォ!!!! | ホーム | ゞ(‐ω-ゞ))))...((((ツ-ω‐)ツ旅立ちの日に☆>>
有り難いご意見
無題
おぉ!?今日がひな祭りだったのかwwなんか夜飯の弁当の入れ物にひな祭りってシール貼ってあったがwまさか今日とはwって、ひな祭りって特に何もしないよねww
今日、自動車学校いったらみんな髪染めてピアスしてたなwwこういう事はみんな行動が早いんだからw
【2007/03/03 21:48】| | サチト #553c2a481c [ 編集 ]


Re:無題
夕飯の弁当ってww今日はコンビに弁当だったのか!((φ(・д・。)メモメモ
しかしひな祭りだなんてシール貼らなくても、
買う人は買うし買わない人は買わないと思われるww[(笑)]
まぁねwこどもの日とかもそうだけど、
たまに平日とかぶったら休日になるのがラッキーなくらいだww

髪染めてピアス!あら~、ということは卒業したサチト君もやってみたりするのかな?w
うちは髪染めたらまだらになりそうだしピアスの穴あけたら出血止まらなさそうなので大人になっても出来ませんww[(笑)]
【2007/03/03 21:57】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
だ…大丈夫ですよ!
雛人形飾らなくてもお嫁にはいけますよ!!
だって昔にはおひなさまなかったもん(どんな昔じゃ)!!
なぜか必死ですがそこは突っ込まないで下さいませ(笑)
【2007/03/04 20:31】| URL | るきあ #99d272357b [ 編集 ]


Re:無題
あははwそうですよね~w
昔はお雛様の代わりに大仏とか飾ってましたもんね(そうなのか?!w
こうなったら妹をはやいとこお嫁にやってそんな伝説覆しますよ!!
(何故他の人を使う?!ww
【2007/03/05 17:08】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]