忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:22 】 |
v( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)v国語科のポニョと数学科のポニョ
「先生ー、国語の○○先生ってメタボなんですよねー?」

今年赴任して早々“アンパンマン先生”と噂され、初回の授業でズボンのお尻の部分に汗をかいていたためかわいそうにそれ以降「ケツ」と呼ばれている国語の先生の身体的コンプレックスであろう弱点を、とある生徒が数学の先生に指摘。

「ぃゃ、俺は何とも言えないが。。、って何で俺に聞くの?」
数学の先生 苦笑。(フォローしろよ!!


この日は曖昧に話を終わらせた先生ですが、今日になってこの話を掘り返してきました。


「夏休みに職員健診がありまして、この年になると腹回りも調べるんだよね。
 まぁ国語は転勤してきたばっかだしフレンドリーシップも無いのでとやかく言いませんが、俺は」



一瞬間をおいて、



「2cmセーフでした」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)自分の優位性を主張したーーー!!
そして国語の先生がオーバーだったことをそれとなく仄めかしたーー!!
ってかやっぱりフォローないんかい!!
自分の自慢したかっただけかい!!

「まぁ国語の先生には敢えて聞きませんでしたが、仲良しの△△先生とは
 『ポニョだった?』『ポニョだったポニョだった!!』ってはしゃぎましたねぇw
 “メタボリック”なんて言わず“ポニョ”って言ったら可愛いのにw」






メタボリックを、



ポニョって言ったら可愛い?











ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・


・・・ぃゃ・・・、ものすごくビミョーなんですけど・・・。
っていうかポニョに対して失礼だ!!侮辱だ!!人権侵害・・・ぃゃ魚権侵害だ!!


ってか、皆はこの国語の先生笑いものにしてるくせに授業で無駄話したら白けるけどさぁ、
もずくさんはああいうキャラ好きだよ?、うん、
「『カモシカようなの足』だなんて言ったら足にカモシカがくっついとることになるやん!正しくは『カモシカの足のような足』って言うべきなんですよ!!」とか、
「話し言葉で『とか』って使う人許せないですよね!!『うちさっき風呂とか入ってきたんだよねー』の『とか』って何だよ?!風呂以外に何に入ってきたんだよ?!」とか、
一人でも喋り続けるあのキャラは素晴らしく好きだよ?w
何気にマリオ先生の授業の次に面白いと思うんだけれど(′・ω・`)


国語科のポニョと数学科のポニョ。
実際に「ポニョ」というあだ名になったのは言うまでもなく数学の先生の方でした、もずくです。w



ベスト進学ネット高校生ブログランキング
PR
【2008/09/05 17:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<センター受験できない?!ε=ε= ヽ( ̄ー ̄)ノ | ホーム | 遂に集まったぜ90枚!!** v*( ̄ー ̄)v**>>
有り難いご意見
無題
あだ名がケツってww何かストレートすぎないかw

2センチセーフってwwってことはバレンタインにチョコやりまくってウエスト増やす気ですねwよくわかりますw

そういえばポニョってどうなの?面白いの?
何か画像の奴って普通に居そうなんだけどww

水曜日からテストですwこれは死ぬしか無いww
【2008/09/06 19:16】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁねwwストレート且つ絶対に本人に気付かれないんだなww
バレンタインにチョコ…あげる生徒いるのかな、うちの学校…(´・ω・`)←ぇw

どうなんだろうね?うちの妹がこの間見に行ったけど。
「まぁ宮崎アニメだね」って感想にならない感想を述べていましたよw

∑(゚∀゚≡゚∀゚)あらぁ!ということは今日からかw
うちは今日テスト2日目w
政経センター試験で使わないから適当に勉強したら全然取れなかったww
【2008/09/10 12:43】| | 管理人☆もず #92c746136c [ 編集 ]


無題
実は本人も気づいてたり!?
バレンタインあげない学校なの!?あぁあれか、うちはキリストじゃないからクリスマスは祝いません!って言ってるようなものか(ぇ

まぁ宮崎アニメだねwwそれはすばらしいですねwwぜひ将来評論家になってくださいwwwww

今日終わったwてか、テスト出してすぐ○付けしてくれたからずっと見てたら90点くらいだったな。
問題は明日の2教科DEATH!!どっちも難しくて死ねるwてか、勉強してないww死ぬしか無いww
全然とれなかった=99点ですね。よくわかりますw
【2008/09/10 22:58】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
うちの学校は人知れず悪口を言うことにかけては素晴らしいからww絶対気づいてない!w
う~ん、宗教とかといういうのじゃなくって、アレですよ、
「先生の分チョコレートを選ぶ暇があったら勉強してる」ですよw特にうちの学年はww

おぉ!!さすがサチト君w今回も学年首位を目指しますね?ww
ぃゃぃゃぃゃぃゃw試験受けなくていい教科は赤点スレスレ踏ん張りますよ(ぁw
【2008/09/12 16:24】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
人知れず悪口を言うことにかけてはすばらしい学校ってwwwいやだなwww
うをっ!?あれか、1に勉強、2に勉強なんですね?俺には近づけないなw

学年首位ですかw最近の順位の落ちっぷりには目も当てられませんよwwぶっちゃけ2日目の1教科赤点だったかもしれないんだけどw
赤点すれすれw高校時代は全部赤点すれすれでしたよw

もずくさんも都会に出たいんですか!?
てか、今って図書券てないよね??図書カードだよね??
あぁw借りて気に入って買ったけど読まないって落ちですねw

O型とAB型は仲悪いのかな??あんまりA型の友達居ないからそうかもしれないけど!ってZってA型じゃなかったっけ??
【2008/09/12 22:33】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁねwwあんまり悪事はばれないかもね(ぇw
そそw何か模試のたびに上位者一覧多目的教室に張り出されるしww

そそw赤点スレスレで抜けるのが定期試験だよねww
もう高3になった今はセンター以外の教科どうでもいいですww

もずくさんの志望校第一は札幌、第二は千葉ですから!ww
それがさぁ、あまりにも使わないから図書券も20枚くらいたまってるんですよww

Σ(゜Д゜〃≡〃゜д゜)そうだっけ?!
そうなると、オン友はA型比率が極端に多いかもしれないww
【2008/09/14 22:35】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
悪事ww
うわぁ、なんかそれいやだなww毎回順位が出るとかww

むしろ赤点ど真ん中な教科がたくさんあるんですけど??え?平常点ってその為にあるんじゃなかったの??ww
俺はセンター試験とか受けたことないしなw今の学校は推薦だったから面接だけだったしw

何で第一と第二の差が激しいんだよwww
って、あなたが一人暮らしをするってのがすごく心配ですwww
20枚も図書券がっwwなんかお金無駄にしてない?ww

俺の記憶力が正しければ!って普通にプロフィールに書いてあるww
俺は他のオン友の血液型知らないww

【2008/09/14 23:49】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
ぇw楽しくない?w
順位表眺めるの最高だよ、ライバルを特定できるからね( ̄ー ̄)ニヤリw
↑自分と同じくらいのレベルの人に対して勝手に闘争意識を持つヤツww

うちの学校で推薦狙うのはスポーツ部ぐらいだなw

土地的にはかなり離れてるんだけど、レベル的には千葉の方がちょっと低いくらいw
そそww「一人暮らしなんてして大丈夫なの?!」ってみんなに言われるwww
う~んw一回ダレンシャンで使いまくったはずなんだけどなぁ(′・ω・`)

まじかww
確か周もA型じゃ?(・д・`)
【2008/09/18 23:07】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]