忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:06 】 |
ヾ(。-ω‐)ノ打倒☆4組!!
今週一週間、我が学校は清掃週間がありました。
教室掃除後、どっかの委員会や生徒会が各クラスの点検をし、
「A」「B」「C」いずれかの評価をつけます。

我々散々3組、しょっぱなから「C」つきました。

それに比べ、隣の『優秀4組』は床・机・窓・黒板全てA
もちろん負けず嫌いの担任は黙っちゃあいません。
その気迫のお陰で(?)今日・週末には3組もAをとるコトが出来ましたw

しかし、今日の学級通信を見てみると。



「点検」、「検査」をされると、やはり結果が気になります。
「テスト」もそうです。たとえどんなに悲惨な結果が待っていようとも、
知りたくなります。
オウチの人に怒られるような始末であっても、知らずにはいられません。

清掃点検は、週末にしてようやく総合A判定が着きました。6班の努力の結晶です。
一昨日、B判定のついた黒板は、
隙間に入ったチョークの粉をほじくり返さんばかりに雑巾でこすりました。
あれだけ一生懸命やったのに、
点検寸評蘭には「4組が特にきれいでした」。
ぬぬ、上には上がいるものだ。成績でも4組に負けてる。
この上、掃除でも・・・。つまり、4組から見た3組の評価は、
頭悪くて汚いクラス」となる。
うぬぬ、これは許せない。
そんで、4組から見たボク(=担任)の評価は
頭悪くて汚いクラスの担任」となり、コレはまずい。
なので、今日、みんなで4組の綺麗さを見に行く。



先生、よっぽど4組に負けるのが気に食わないようです。。。
しかし、結果は結果!いさぎよくあきらめましょうよ!!ww



もちろん担任が4組に押しかける前にさっさと学校を出ました、もずくです。w

PR
【2006/09/01 23:54 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<≡≡≡ヘ(。-ω‐)ノ読書の秋☆ | ホーム | ヾ(‐ω-`;)ノあと5分!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]