忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:02 】 |
1人暮らし★ヽ(。-ω-。)ノシ
人は誰でも親元を離れ自立していくもの。
私も早くて3年後にはそんな道を歩んでいることと思いますw
歩んでいる。。、いや、歩んでいればいいな(願望かよ!

それではうちの担任はどのような1人暮らしをしたのでしょう?
(いや、現在進行形か?!www)

担任:「俺が大学生の頃はなぁ~、」

と、ここで授業中にまた雑談が始まりますww

担任:「東京の大学でしかも文系だから女子の多いクラスでわいわいやってたわけだ」

ぁ、もしかしてそういうの目当てだったんですかww
なるほど~はい、想像できすぎて怖いです。w

担任:「でもその時に1人暮らしを始めてな、
    最初に作った記念すべき夕食はカレーライスだった」

ほぅほぅ、まぁ初めてっつったらそれが定番ですよねw

担任:「で、俺はボンボンだったんだがな(注:ここでクラスのブーイング)、
    カレーのルーを買ってきてお湯に溶かしていたらあることに気がついた。
    『何で肉と野菜が入ってないんだろう?』


ぁ、ボンボンだ。((生徒一同心の声


担任:「それで急いで親に電話した。
    しばらく返事が返ってこなかったな、はっはっは」

先生のお母様、お疲れ様です。
勉強だけじゃ学べないことも沢山ありますよね!

ってなわけで今日からもずくさんは勉強以外で学ぶ学習に切り替えようと(黙れw


毎週末課題に出される現代文と古文のドリル。
今週も楽しようと休み時間にちょくちょく進めていたのですが、
今日になって『今週は漢文のドリルをやってくるように』との仰せが。


_| ̄|○


突然やる気をなくしました、もずくです。w
PR
【2006/10/13 23:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(‐ω-;)違いが分からない。。。 | ホーム | (((´-ω‐)あの日の未来がフラッシュバック☆>>
有り難いご意見
無題
コメントありがとうございますww
ルーには野菜はないですね!![笑]
そしてダンさんはニンジンに皮があることを知りませんでした。(女として終わったなw)

チョコボールはなかなかあたりませんね・・・。
ダンさんはチョコボールマニア(?)のくせに2回しかあの缶をもらったことがないのです!!
リサイクルショップで千円で売っていても、やっぱりここは自力で当てたいモノです・・・[笑]
【2006/10/15 08:47】| URL | ダン #294dfc6496 [ 編集 ]


無題
俺も、残り少ない1人暮らしを満喫中です!!1人暮らしはいいよ^^何といっても自由です。
【2006/10/15 18:06】| | ヒロ #99d1839313 [ 編集 ]


無題
一人暮らし・・・是非、したいものですね。
一人暮らししたことがあるわけではないので分かりませんが、ひどく、栄養が偏りそうですね。
でも、そこが一人暮らしの良いところのひとつでもあるのかもしれませんね(^^)
【2006/10/15 18:32】| | 周 #9b10e28c8f [ 編集 ]


Re:無題
ニンジンに皮?ぇ、あったんですか?(←更にひどいwww
最近は『皮無しニンジン』とか売ってたりするのでそんなのどうでもいいんですよ!∑d ^-^
そもそもニンジンの皮には栄養分が((以下略
おぉ~!ダンさんチョコボールマニアですか!それは気が合いますね(ぇw
私は家族ぐるみであのエンゼルを集めたりしますw
あれって味によってあたりやすいものとそうでないものとがあるんですよね!
それから店によっても。。。ぁ、すいませんチョコボールについて熱く語ってしまいました[(爆)]
【2006/10/15 18:44】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:無題
自由。。。1人暮らしの特権の一つですねw
残り少ないって。。。ヒロって大学3年だったっけ?(←ひど!!
【2006/10/15 18:45】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:無題
わぁ~周クン!!初☆書き込みどうもですww[(笑)]
確かに、今まで親に頼っていた家事・炊事・洗濯。。。全て自分の力でやらなきゃいけないので大変でしょうね^-^;
ゆっくりご飯を作っている暇も無いでしょうから、栄養が偏ってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。。
まぁ、1人暮らしをする上でだんだんとワザが身についてくれればいいですよね!∑d ^-^
【2006/10/15 18:49】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]