忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:44 】 |
...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[ケータイバトン]
1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
何処の:DoCoMo 機種:P901is 色:ブラック

2★アドレス登録何件?
70件w。。。全員が全員繋がるかは別として(ぇw

3★グループ名全部教えてください。
・Family
・Friend
・C☆Friend
・Companion
・C☆Companion
・Teacher
・Juni★Seni
・International
登録数は少ないくせにグループ名は多いって言うww
ちなみに頭に「C☆」ってついてるのはオン友、と言う意味ww


4★受信BOX名全部教えてください。
上に同じww

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
。。。~♪(と誤魔化してみるww
まぁ、好きな人とかそういう区分けはしていないな[(笑)]
暴露するならCompanion、C☆Companion、Internationalはそれぞれ1人ずつですw

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
遥か昔に1人だけいたような。。。w

7★自分のメールアドレスに彼女、
彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
そのような一時の思い入れに左右されるヤツじゃないんでww

8★一番最後にメール送信したのは?
今日w母親に駅まで迎えに来い来て下さい、とw

9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?
誰って言うか、
メルマガとか掲示板・ブログコメントの通知メールの方が多いんだよなぁ。。

10★1番多く使う顔文字は?
(・д・`)

11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 き・・・汽車、軋む、今日は、決めれば、決めちゃって
 の・・・乗ってますー、乗ってます
(←微妙な違いww)、乗ってる、ノロウィルスではないらしい、の(←?!ww)
 う・・・うれしい、うぃ、歌う、(´・д・)-д‐)ウンウン、奪い取りつつ(←どんな会話してるんだ?!w)
 も・・・脆く、模試で、問題、持って、もらってきたが完璧だな(←何が?!w)
 み・・・見えて、見てもらいました、帝さん、帝さんが、帝さんから(←帝さんオンパレード!![(爆)]「帝さん」ってHNだと思ってる人多いだろうけど我々放送局員はリアルでも帝さんと読んでるのでこんな予測候補がww[(笑)])
 く・・・黒、来る、靴を、クラスが、くっついとる(何がだww)
 し・・・衝動、シナリオ、凌がせてもらった、私服により、しみるよね(だから何ww)
 い・・・今、色、インクを、幾度と、痛みは
 し・・・
。。。って「し」ってさっきも出てきたような。。w
 た・・・ただ、楽しみだ、(。・д・)y─┛~~、誕生、確かに
 よ・・・汚れ、。・д・)ノ゛ヨッス!、よろしく、用事で、呼んで
 お・・・落とす
(誰を?!←ぇww)、お大事に、お借りします、お休みします、思います

12★ぶっちゃけメール嫌いですか?
気軽に「会話」するのには好ましいが、大事な話をするためのものではない。

13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人 5 人は?
ぇ?そりゃもう。。ww
PR
【2007/02/06 21:02 】 | バトン | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(;´-ω‐)最近の子供って。。 | ホーム | ~~~ヾ(。-ω)ノ ヽ(ω-。)ノ~~~オヒサ!!>>
有り難いご意見
無題
久しぶりにパソコン触りました(笑)私もケータイはドコモですよ☆でも、auに替えたいんですけどね!!
【2007/02/07 23:10】| URL | 凛 #29f0621213 [ 編集 ]


無題
Pって使いやすんですかね??
SHは電池の持ちが半端なく悪いですwww何もしなくても1日で切れるww

ちなみに800円するが全然環境よくないwwwバンプの曲10数曲しかないし↓↓そのくせ800円もするんだからwwまじボッタクリだ・・・
【2007/02/08 09:21】| | サチト #9364d26397 [ 編集 ]


Re:無題
AUはいいですよね~!w
何よりパケ料金が安い!!(と親が言ってましたw
私はまだパケ放題じゃないんですけど、
パケ放題にするならAUにするぞ!とか何とか言われてますw
AUは顔文字もいっぱいあるし凄いですよね∑d ^-^
【2007/02/08 23:03】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:無題
う~んどうだろうww
使っていて特に不便だと思ったことはないけれどw
うちが以前使ってたのはMovaだったからねw
それとくらべちゃあ随分電波が届かないなぁってのはあるけどねw
大体うちは電話とメール以外携帯使わないww
何もしなくても1日で切れるってww
それはDoCoMoショップに訴えるべきじゃない?
んでお詫びに電池を100個くらいもらってくるとかw
やっぱりサチトの着うたはパンプなんだねw
うちは。。着うたはゆずの曲1曲しか入ってないww
しかも着メロも無料ダウンロードしたのしかないっていうww
【2007/02/08 23:08】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


auだけど・・w
どうも~。au使ってる周ですw
auはパケ放題は安いみたいですねw
まぁ、自分はパケ代は自腹な人なので、使いたい放題できませんが・・・(爆)
まぁ、そんなわけで携帯はメールが殆どな状況・・・・orz
それだけでも、月1000円は吹っ飛びましたけどねw

サチさん、携帯は使ってるうちに電池の充電量が減っていくみたいですね・・・もし、買ったばかりで1日も、持たないようなのではやはり、Docomoショップに行くできですよ(^^)
【2007/02/09 21:25】| URL | 周 #9b10e2a3d8 [ 編集 ]


Re:auだけど・・w
そうそう!AUのパケ放題安いんですよねぇ~w
って、う~ん。。。自腹は流石にきついですよねぇ。。w
もずく家では大学生になってバイトなりして、
自分で稼げるようになったら払うということになってますw
でも実際はどうなんだろう。。
家賃・光熱費・食費代の他に携帯代払うなんて余裕は出来るのだろうか。。
些か不安です^-^;
【2007/02/10 01:38】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]