忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 23:44 】 |
~~~ヾ(。-ω)ノ ヽ(ω-。)ノ~~~オヒサ!!
2月4日。天気:吹雪。
今日は中学時代の友達の誕生祝をしてきました。(こんな天気の日に?!w
といっても、1対1つまり2人でカラオケ♪

何だか今日は無性に気分がよかったもずくさんは、
いつもならお金をケチって絶対に頼まないデザートを頼んでみました。

私:「ぁ、すいませんこの胡麻プリン下さ~い」



しばらくして。
「お待たせしました~」と言って出てきたのは。














胡麻プリン。。。?

ちょっとこれ頼んでないんですけど、と言う間もなくお店の人は去ってゆきました。
ちょっと待てこれいくらするんだ。。。?
これでも謙遜して(?)350円のプリンを頼んだのだが、
こんな豪華なセットが来たからには値段も高いに違いない。





案の定480円でした。


くそぅっ!店員に詐欺られたわ!!ww(シュバッと違うと言わない方も悪いw

ってか、中学生の頃からカラオケに行き始めましたが、
こんなことがあったのは初めてです。記念。((違

そして支払いの時、
もしかしてレシートには胡麻プリン(350円)と書いてないかという期待も虚しく、
あっけなく480円奪い取られました。
まぁ、食べてしまったものはしょうがない。。w
今度から気をつけよう。毎回こんなことがあったんじゃたまらんww

“人間そう簡単に信じるな”本日の教訓です、もずくです。w
PR
【2007/02/04 22:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[ケータイバトン] | ホーム | ケーキが何じゃあ!!(ノ。-ω‐)ノ ~┻━┻・..。;・'>>
有り難いご意見
無題
コメントどうもですくコ:彡(←イカの顔文字です。笑)
カラオケでデザートを頼むなんて・・・豪華すぎですッ!!!笑
それにしても「吹雪」ですか!
こっちは桜咲きそうです。
というか咲いてます。
やっぱ北海道は寒いんですねッ(゜o゜)!!
【2007/02/06 11:02】| URL | だん #294dfc6496 [ 編集 ]


無題
プリンじゃなくてえらい豪華なものがwwそんな時には、『ん?、j今日は私の誕生日だからサービスなんでねぇぇ~?違うとか言わないでくださいねぇw』って言ってタダにしてもらいましょうwwもずくにだったらできるはずだww
うちの近くにあるカラオケは1時間800円くらいするからカラオケで食べ物頼んだこと無いなww
【2007/02/06 17:28】| | サチト #9364d26397 [ 編集 ]


Re:無題
イカの顔文字[(笑)]初めて見ましたwwww
私とてカラオケでデザートなんて滅多に頼まないですよw
気分がノった日に限ってこんなことになるとは皮肉ですw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ダンさん地方にはもう桜が?!
こっちじゃありえない。。。!桜なんて雪の重さに耐えかねて枝が折れそうですよww
北海道で桜が咲くのは毎年4月の中旬頃だったと思います∑d ^-^
【2007/02/06 20:02】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:無題
wwwなるほどその手があったか!(ぇw
しかし部屋に入る前にちゃっかり身分証明書の確認されるからなぁww
嘘ついたのバレたら刑務所行きだwww[(爆)]
1時間800円。。?!やけに高いなww
こっちは夜料金でも300円とかそこらへんだぞww
きっと設備が整ってて歌いやすい環境なんだな(どんなだw
【2007/02/06 20:04】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


ワタシは逆に(泣)
うーん…微妙ですな…
ワタシは逆に、お昼に友達と入った近所の食べ物屋で、頼んだはずのデザートが伝票にすらついてなかったことが(号泣)
去年の夏のことですが、今でも鮮明に覚えてます。
食べ物の恨みはわれながらこあいです(笑)
【2007/02/06 20:38】| URL | るきあ #99be6a910b [ 編集 ]


Re:ワタシは逆に(泣)
う~ん。。!それもまた困りますね。。w
ってかそれは詐欺と言うよりイジメの領域ですねww
こら~なめてんのか店員~~(何キャラ?!ww
誰にでも間違いはあるもの、とはいえ流石に哀しくなってきますねw
食べ物の恨みwwなかなか忘れないもんなんですよねぇww
私の4歳下の妹なんか、
私が小学生の頃に妹の分まで食べてしまったおやつのコトを、
未だに話題に持ち出して責めてきますwww[(爆)]
【2007/02/06 21:25】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]