忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:15 】 |
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[自分バトン]
(personal)
■名前:もず。
■住み:北海道。
■年齢:17歳。誕生日が来たら18歳になります。
■職業:高校生。あと半年で大学生もしくは浪人生(ぉぃw
■家族:父、、私。
■身長:152cm。半ば諦めてますw
■体重:最後に量ったのは学校の身体測定です。
■視力:0.03?かなり悪いw
■握力:人並み。
■髪型:セミロング?この間横髪だけ短くしたw
■所持金:普段持ち歩くには1000円もあれば十分だw
■習い事:ピアノやってました。今年はコンサートのナレーションに駆り出されます。
■小遣い:無し。まぁまだお年玉の4分の1も使ってないから困らないがw

(like)
■和食:山芋の煮物
■洋食:シチュー、カレー(甘口!)
■菓子:チョコレート
■おにぎり:コンビニで買うならツナマヨか鮭。お手製は梅に限りますw
■おでん:汁にゆで卵の黄身を溶かしたもの(すでに具じゃなくね?!w
■ラーメン:普段は味噌。おススメメニューがあるとこはそれを頼む。
■パン:ゴマが練りこんである生地にチーズがはさんであるあの店のパンw
■チョコ:カカオ80%とか、むしろ辛いの以外OKw
■アイス:ゆずシャーベット(シャーベットはアイスに入るのか?
■ガム:梅。
■アメ:梅。(小梅ちゃんとか美味しくない?!w
■駄菓子:きな粉棒。近くにあった駄菓子屋さんがなくなってしまい残念。
■ジュース:ココア。冬の寒い日に。
■お茶:烏龍茶!!
■色:みどり、黒
■数字:7
■教科:国語、英語、日本史、倫理
■ブランド:ブランドとかどうでもいいww
■音楽:アジカン。今もCD聴いてるw
■歌手:だからアジカン。
■俳優:役名ならともかく名前知らないww
■女優:上に同じwww
■モデル:ファッション雑誌読まないww
■芸人:お笑い番組見ないww(さっきから流行に疎すぎるぞお前!w
■スポーツ:スキー。あと卓球。密かに幼稚園の頃習ってたから体育の卓球の授業楽w
■海外:日本語が通じる所(ぇw
■TV:篤姫。大河ドラマしか見ないww
■映画:ハリー・ポッターは何気に毎回映画館で見てますがw
■ドラマ:テレビとドラマって同じじゃないの?!
■小説:剣客商売。江戸・田沼時代の剣士の話。今読み進めてるw
■漫画:妹が持ってるアレ、何だっけ鋼の何とかってのは面白かったよ!
■雑誌:読まないww
■季節:秋。やっぱり地球は涼しくないと((謎
■動物:ヤマネ。マリオ先生を思い出すなぁ。
■香り:グレープフルーツの匂い嗅ぐと痩せるって本当ですか?
■キャラ:SとかMで答えればいいんですか?w
■花:金魚草、紫陽花。
■場所:放送室が恋しいぜ(′・ω・`)
■コンビニ:シュークリームはローソンがバラエティ豊富。弁当はセブンダントツ。
■マック:杏仁豆腐味のシェークすごく美味しかったよ?
■ケンタ:ケンタッキーにはお世話になったこと無いw
■ミスド:基本的に全部好きw
■モス:モスにもお目にかかったこと無いw
■31:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)さんじゅういち?何それ北海道には無いよ?!
■ファミレス:ファミレスは冷凍モノ出すからねぇ・・・w

(use)
■携帯:どこも。
■ストラップ:北海道(は?!w
■パソコン:これは確かしゃーぷだったような。
■財布:何だっけあのウサギのやつ
■ポーチ:持ち歩かないw
■バッグ:黒系w
■手帳:書き込まないw
■シャンプー:スーパーマイルド?(聞くな
■ボディ:HABA?(だから聞くな
■歯磨き粉:そういえばメーカー知らない。。!(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
■歯ブラシ:みどり。
■洗顔:弱酸性。
■化粧水:弱酸性。
■リップクリーム:メンタームw
■目薬:使わないw
■香水:エスカーダ。使い方が足りないのか?もう3年無くならないぞww
■愛車:持てればいいね(ぇw
■筆箱:ビニール製のがそろそろ寿命(′・ω・`)
■シャーペン:使いやすいものが最近壊れました。
■消しゴム:MONO以外受け付けません。
■くつ:スニーカー。
■お箸:家庭用だけで4セットあるけど?(弁当用は2本w
■お茶碗:ハートのような葉っぱの柄。

(now/現在)
■起床:今日は8時。学校始まったら6時。
■就寝:大抵2時前後
■着てるもの:家では大抵パジャマ。外では大体制服。
■靴下の色:家で靴下が履けるかあぁぁ!外では大体白。(校則ですから・・・
■食べてるもの:氷。カキ氷じゃなくて氷。
■聴いてるもの:アジカン
■テレビ何やってる?:チェックする気も起きない。
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:ハサミ(何やら物騒なw
■後ろにあるもの:妹の机
■誰といる:一人。妹は遊びに行きました。皿洗いやらないと。
■どこにいる:パソコンの前。強いて言うなら家。
■今の時間:9時
■今の天気:晴れ。
■近くにある家電製品:CDプレーヤって家電製品ですか?

(last/最後に)
■食べたもの:氷
■聴いたもの:アジカン(現在進行形
■見たテレビ:篤姫。井伊大老落命してしまいましたな(′・ω・`)
■電話相手:ぇ 親?
■メール相手:バリー君(意外にもwwww

(first/初めての)
■おつかい:小学生?
■自転車:小学生。しかも隣の家の同級生のお父さんが教えてくれたw
■1人部屋:未だ妹と2人部屋ですw来年一人暮らしの予定w
■初恋:小5。学芸会の時期。
■告白:自分からしたのは1人のみ。

(past/昔の)
■将来の夢:宇宙飛行士→保母さん→翻訳家 今はまた別ww
■怖かったもの:虫。今も怖いがw
■習い事:ピアノ。塾(やめたら成績上がったwww

(other)
■起床時間:平日6時。休日10時。
■就寝時間:平日1時。休日2時。
■風呂何分?:30~45分。
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:叶えばいいな。
■メモリー数:頭の?w
■電話着信音:サイレントw
■メール着信音:サイレントw
■家の外壁の色:白。
■家の階段の段数:借家ですから。1階建てですわw
■自室何畳?:ぇ 知らないw
■カーテンの色:青。
■自室にある家電製品:だからCDプレーヤは家電製品ですか?
■何年何組何番:3年4組31番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝下5センチじゃないと殺されます。
■内履きの色:ラインは紺だよ?
■自分の座席:一番後ろ。内職しても気づかれな~い♪
■部活:放送局引退しました(′・ω・`)
■委員会:昔保健委員でこっぴどい目に遭いました。
■校長の苗字:ぇ 知らないw
■担任の苗字:A
■テストの最高点:今年は情報の98点かな。
■テストの最低点:今年は数学の40点?学年初めのアレはヤバかったwww
■お気に入りスポット:図書館w
■校歌の出だし:オ
■100m何秒?:19か18かw
■縄跳びどこまで飛べる?:その日の体力と気力次第w
■尊敬してる人:幸せだと胸を張って言える人。
■ストレス解消法:ひたすら悩む。
■おすすめグッズ:語っていいの?語っていいの?坂本竜馬の貨幣セッt((殴
■何フェチ?:目。
■1番行きたい所:過去。出来れば生まれる前。
■今の気持ちを漢字一文字で:凝←肩がねw
■一言:氷無くなった…
PR
【2008/08/12 09:42 】 | バトン | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[血液型バトン] | ホーム | ( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)ノベスト進学ネットの>>
有り難いご意見
無題
長いなww誕生日来たら18か、さっきコンビニ行ってバイトしてる高校の同級生と喋ってきたんだけど、
同「○○君って何才?」
俺「19だよ?」
同「へぇ〜あたし何才にみえる??」
俺「えっ?ん〜20才??」
同「ありがとう〜(ちょい怒」
俺「ん!?え?うん???」
同「あたし、19さね〜(怖い笑い」
俺「あはは・・・すんませんw」逃げる
帰宅←いまここ(笑)

今日高校の友達が帰って来たから遊んできたw
海に行って泳いで、その後高校に行ってきたーw久しぶりに部活の顧問の先生と選択家庭科の先生に挨拶してきたw楽しかったな〜校舎も立て替えてて奇麗になってたし、体育館がなくなってたけど(笑)部活の顧問の先生にジュースおごってもらったw

そして、カラオケ行って、いつもBUMPばっかりなのに今日はRADWIMPSばっかり歌ってきたよ笑
1時間580円でドリンクバー付きwウーロン茶あったよw

その後友達の家行っていろいろやって9時杉に帰宅w楽しかったぞ〜
【2008/08/12 23:04】| | サチト #553ce2c4cb [ 編集 ]


無題
校歌の出だしが「オ」って…旧校歌ですね(^ω^)←
【2008/08/13 17:34】| | 杏 #92c7461360 [ 編集 ]


無題
コメントありがとうございましたm(__*)m
このバトン疲れませんでしたか?笑
それにしてもこのバトン長いですよね…笑
【2008/08/13 17:59】| URL | 桃梨 #990cd0bf14 [ 編集 ]


Re:サチト
19歳で20歳に見られるくらいならまだ「オトナっぽいから」の理由で済むよねw
問題はその数年先(′・ω・`)

ぉーぉー夏休み満喫ですかw
いいなぁ海w
何か北海道の海って夏でも寒いから泳げないんだよね(・д・`)
眺めるにも汚いしwww

卒業した後に言ってみたら校舎が変わってたって、
抵抗感感じる人は少なくないみたいだよねw
どうせなら寿司おごってくださいって言えばよかったのに( ̄ー ̄)ニヤリ

RADWIMPSかw有心論は聞いたことあるな (′・ω・`)
1時間580円か。。
それが高いのか安いのかも忘れてしまうほどカラオケに行ってないw
友達の家行っていろいろって。。、いろいろって。。?ww
【2008/08/14 14:33】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:あんずチャン
新校歌反対!っていう卒業生のためにね(′・ω・`)
それにしてもこの質問見たとき、
アニマーとあんずチャンがノリノリで校歌歌ってるとこ思い出しちゃったよww
【2008/08/14 14:33】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:桃梨さん
いえいえwこちらこそお初なのにバトンもらっちゃってすいませんねぇ(′・ω・`)
確かに、私がやったバトンの中では一番長いですな[(笑)]
ってかコレ読む方も疲れますよ(′・д・)(・д・`)ネーw
【2008/08/14 14:33】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
大人っぽいかww物はいいようだねw
数年先だと言っちゃった日には殺されますよねww

もう18日から学校ですからねw学生最後の夏休みくらいエンジョイしないと!!
氷点下何度!?笑
それじゃ、北海道は一年中泳げないのか・・・。
眺めるにも汚いってwwそこはもずくの力で!

新校舎が本当奇麗でうらやましいwまぁ体育館ないのは終わってるwwずっと外で体育w雨が降ったら武道場やピロティーでってww
寿司か、今からでも遅くない!もずく寿司おごってくれww

有心論か、アルバム全部よかったぜw
まぁ安い所は1時間100円であるしねwまぁドリンクバー飲み放題だから別にいいかなって思うww
いろいろ? いろいろさw
【2008/08/14 15:17】| | サチト #553ce2c4cb [ 編集 ]


Re:サチト
そそw女の子は怖いからうまく扱わないと(ぇw
まぁ、どう見ても20以上に見える子には皆「20歳に見える」って言えばいいのさ∑d(・д・`)

あと3日じゃないですか夏休み!
何か、妹は友達の家に泊まりに行っちゃったよ。
読書感想文と自由研究残してる[(笑)]
オホーツク海は、どうしてもねぇ^-^;
もずくはキレイな海にしか生息できないのです(′・ω・`)

ずっと外で体育wwめんどくさいことこの上ないなww
アレでしょ?グラウンドの石拾いを延々とやってるとかさw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うち?!そこは給料のいい先生に奢らせるんでしょ?!

ほほぅ~wじゃあ今度借りに行こうかなw
そうかwまぁ、烏龍茶が飲めればみんないいお店だよね!∑d(・д・`)
【2008/08/15 23:13】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
女ほど怖い生き物は居ないよねw
20才に見えるwって言ったら19ですって言われてねw

もう夏休み終わっちゃいますよ!!
お泊まりですかwあれ?もずくさんは??
読書感想文w自由研究w読書感想文は高校3年間一回も書かなかったw自由研究は無かったなwてか、宿題出した覚えが無いww
カニを食べたいなwでも、殻剥くのめんどいから剥いた奴をw
ほぉ、もずくってあんまり食べる機会ないよねw

部活もバレー部外でやったりしてるww
石拾いwそれって超暇人だよねw
給料いいのかな??やっぱり公務員だしねw

借りパク禁止ですよ?笑まぁBUMPのCDは全部ありますよw
なぜかウーロン茶のジュースサーバーだけ2つ置いてあったwあれは煌(ファン)だったなw
てか、俺は納得いかない事があるんだけど、煌って昔からあるじゃん??それなのに何で緑茶って毎年商品変わるわけ!?俺は昔のまろ茶が一番好きだったんだがw
http://ocha-ocha.cool.ne.jp/ocha-5000/PetGr5206.htm
てか、外でお茶とか水買ったら何か損した気分になるのは俺だけ??



【2008/08/16 00:23】| | サチト #99bef334ab [ 編集 ]


詳細ですなww
背は…大丈夫です♪ 当時のワタシより高いですから♪♪
ていいますか、ワタシなぞ成長期ははるか過去なのに未だに背伸びてますから(←何)
ても、やっともず様と同じくらいですけど…(汗)
しまったなぐさめにもなにもならなかったorz
忘れてやってくださいw
【2008/08/17 16:17】| URL | るきあ #986c3ecec8 [ 編集 ]


Re:サチト
明日から学校だ~wってなわけでまた記事の更新&コメント返信遅くなる(′・ω・`)

もずくさんはお泊りなんてしたら勉強できませんww

読書感想文も自由研究も残ってるのは妹だwうちの学校は3年生は宿題ないのさ!∑d(・д・`)
だから、勉強しない人はしなくてする人はするからすんごい差がつくww

剥いたカニは新鮮味が無いぜ(′・ω・`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うち2週間に1度は夕食にモズクの酢漬け出ますけど?!w

バレーは外でも出来るけど、大変なのはバスケじゃない?w
そそw公務員はお給料が安定しているw←だからといって公務員になる気は無いw

BUMPはねぇw元彼がめっちゃ好きだったみたいよw
ウーロン茶はみんな飲むからねぇw供給が追いつかないのさw
サチトがまろ茶狂だったなんて!(ぇw
確かに変わりすぎだなww緑茶は味分かれすぎだしねww
ウーロン茶はどこの飲んでも味が同じだから(ぉぃw

てか、外でお茶とか水買ったら何か損した気分になるのは俺だけ??
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)普通に喉渇いたら水買いますけど?!
まぁ、うちは元々ジュース飲まんからねw
【2008/08/19 17:42】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
Σ(゜Д゜〃≡〃゜д゜)未だに背伸びてるんですか!!羨ましい。。!
それなら、私が年々縮んでいることからすると来年には。。!(ガクガクブルブルw
アレですか、やっぱり牛乳を飲まないと駄目ですかね(′・ω・`)
【2008/08/19 17:42】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
そろそろ体育祭の時期か!?

まぁ泊まりに行って勉強する奴がこの世界に何人いるのかって話だよねw

3年生は宿題ないのか!?いいなw俺は3年間宿題なんてしなかったけど(ぇ
ほほぉ~んじゃ、俺は底辺だなww

まぁ正直カニよりサーモン食べたいなw
カニって値段の割に量が少ないよ。
それはすごいなwwモズク酢なんて何年前に食べたかな

外でバスケとか確実に死ねるよねww
公務員にはねぇ。特に教師にはなりたくないなww

元彼がか。ふむふむ。
そんなにウーロン茶飲む人いるのか!?
まろ茶は最強でしょ!!あの味はやヴぁいよ!!
ウーロン茶にもっとこだわってやろうよww

水買う人=金持ち!ってイメージだww
いつも喉渇いたらブラックコーヒーかアクエリアスだなww
まぁ炭酸は骨が溶けるって言うしね!
【2008/08/20 21:42】| | サチト #99bef334ab [ 編集 ]


Re:サチト
体育祭ってかマラソン大会の時期だねw
10月にはあの恐ろしい強行遠足もやってくるww

まぁ一緒に勉強しよ~とか言って実際勉強するのはほんのちょっとだよねw

そそwまぁプリントの添削は自由だったけどね(′・ω・`)

まぁアレは身より空の方が大きいようなそうでないような(どっちだw
もずく酢は体がさらさらになるぜ∑d(・д・`)

教師はねぇw親が怖いもんねぇw
親の過保護を風刺したようなテレビドラマが多く見受けられるな(′・ω・`)

そそwで、普通そういう哀しい思い出がある曲って聴かないんだろうけど、
もずくさん全然関係ないからねww
飲み物なんて飲めればいいのさ(ぇw
烏龍茶は脂肪燃焼効果がありそうだから好んでるだけww

だって、どの自動販売機でも水の方がちょっとだけ安いじゃん?!w
喉乾いたらブラックコーヒーってw
逆に喉が渇きそうなんですけどww
そうだね!炭酸飲んで歯磨かないで寝たら最悪だね!w
【2008/09/05 21:20】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]