忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 16:02 】 |
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[血液型バトン]
血液型バトン

1,あなたの血液型。
 B。自分で分かるくらいマイペース(つまり人にあわせようとしないww)

2,血液型で合う合わないはあると思うか。

 どうだろう?浅く付き合ってる分にはいいんじゃないかなぁ。

3,あなたの血液型は周りにどう評価されているか。
 マイペース。

4,自分の血液型で得した、あるいは損したことはあるか。
 特には無いようなw

5,友達で一番多い血液型。
 AとB。ABは滅多にいないw

6,各血液型に持っているイメージは何か。
 B...マイペース
 O...おおらか
 AB...奇想天外w
 
7,もし生まれ変わるなら何型になりたいか。
 今の血液型で困ってないからこのままでw

8,苦手な血液型はあるか。
 てか友達のほとんどが何型か知らないw

9,恋人(好きな人)は何型か。
 Bっぽい気がするけどどうだかなぁ・・・w

10,気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 好きになればそんなもの関係ないw

11,旅行に四人で行くことに。理想の組み合わせと、その理由は?
 B、B、A、A。
 友達の血液型考えるとこうなるw

12,バトンを渡す五人。
 お好きなようにヽ( ・д・)ノ
PR
【2008/08/15 22:02 】 | バトン | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[学校バトン] | ホーム | ...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[自分バトン]>>
有り難いご意見
無題
どうも、滅多に居ないAB型です。友達はO型とB型が多いです(笑
だから、遊ぶって決まった時に予定が全然きまりませんwwえ?適当でいいんじゃね?ってなるww

それと、今流行!?の【AB型自分の説明書】を買ってみた(笑 まだ途中までしか読んでないけど結構面白いなw
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32085329/
【2008/08/16 00:00】| | サチト #99bef334ab [ 編集 ]


Re:サチト
やっぱり当のAB型も、同じ血液型同士の友達って居ないのね( ̄ー ̄)ニヤリw
そうなんだよねwA型が1人でも居ればシュパっと決まるのに、
BやOばっかりじゃねw
遊ぼうって言ってもそうだね~で終わっちゃうww
だから夏休み一度も友達と遊んでない(′・ω・`)

あぁ、それうちの親も持ってるよw母親がAB型だからさww結構当たってるよねw
んで、妹がこの前B型説明書買ってきたw
【2008/08/19 17:42】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁAB型自体少ないからね;;
そそwA型さえ居ればいいのにねw何でA型がいないんだよ!!ってなってるんだよねw
そそwwそんな事もあるよねw特に典型的なO型が多いからものすごく気分屋で困るww
夏休み一度も友達と遊んでないの!?

昨日5年ぶり?に中学時代の友達と遊んできたよ!!
すごく懐かしかったなぁ。
バッティングセンター行ってゲーセンでもやしもんのストラップたくさん取れたww

結構当たってたなww笑ってしまったもんww
おぉw姉妹そろってB型ですかww
うちは姉2人もAB型ですよww
【2008/08/20 21:54】| | サチト #99bef334ab [ 編集 ]


Re:サチト
でもAB型って一緒にいて気楽なんだよねw
変な気を使わなくていいっていうかさ(′・ω・`)

そそw高校の友達とは本当に勉強のことしか話さないし、
中学時代の友達はA型いないしwww

もやしもんってアレかww
あの菌類うじゃうじゃなやつかww
ウチの妹も何か好んでたぞww

Σ(゜Д゜≡゜д゜)AB型家族?!珍しい!!
話が合いそうで楽しそうねw
【2008/09/05 21:20】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁAB型はあんまり他人と深く関わりたくないって思ってる人が多いんじゃないかな?w

勉強の話ししかしないってwww勉強の話しをする事なんてないよww
A型いないのかwってか、中学時代の友達の血液型あんまり知らないなw今の学校O型多すぎるww

もやしもん面白いw
ただ菌が主人公じゃないというww
マンガが一冊500円くらいするから買ってないけどw
http://www.veoh.com/videos/v1511451bAFACXcc

話しが合いそうって滅多に話さないよねw
【2008/09/06 19:11】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
なるほどwサチトは他人と深く関わりたがらない…φ(..)メモメモ

「次数学かー」「今日体育あるー」「古典寝ちゃったー」みたいなww
何型の生徒が多くいるかである程度校風も決まってくるよねww

∑(゚д゚≡゚д゚)そんなに高いの?!
何かうちの学校の頭いい子が割とあのマンガ好んでるみたいよw
「○○カビがさ~」とかってww話についていけないwww

∑(゚д゚≡゚д゚)話そうよ!!
せっかくの兄弟なんだからさぁ!!w
【2008/09/10 12:42】| | 管理人☆もず #92ca4cbf26 [ 編集 ]


無題
まぁなんというかねw人に相談しようとか絶対思わないもんww

え?数学?寝る時間でしょ?って感じだよねww
うちの学校O型ばっかだからみんな自由すぎるんだけど・・・??
AB型って言ったら絶対うわっ!キタAB!って言われるんだけどwwABって人気ないの!?

あれ高いよ。だから買ってくださいなww
頭いい子がwwもずくは読まなくていいいの?ww
○○カビがさ〜ってww名前で呼んでやろうよw
まぁオリゼーとかしか知らんけどww

一番上の姉はお嫁に行くそうです。
【2008/09/10 22:54】| | サチト #2abf408687 [ 編集 ]


Re:サチト
あぁ~それは環境によるものかもね(′・ω・`)
↑うちはいつもAB型の母親の相談相手w

いいじゃんO型ww気楽だしww
AB型も楽しいと思うよwでもA型とAB型って仲悪そうなイメージが(ぇw

うちは読まないけど妹がキャラ気に入ってて美術の作品にも多々活用してるみたいよww

おぉ!!おめでとうございます!!m(_)m☆★
【2008/09/12 16:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]