忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 04:49 】 |
(ヾ( ̄ー ̄)ノセンター試験が終わりまして(o´_ _)o)


+++自己採点+++

国語   174点
数学ⅠA  64点
数学ⅡB  59点
英語筆記 164点
リスニング   40点
日本史 ・・・74点
倫理    83点
生物 ・・・・・・53点・・・


























670点





+++











・・・・・・・・・うん。

もはや使わない試験で自己最高点をとってしまったよ。


各教科の点数は最高点ではないんだけど、
今まで、こっちが良かったらあっちが悪いってパターンだったから、
これだけバランスがいいのは本当に久しぶりだ。
まぁ元々良い時と悪い時の差が100点ある人間ですからねww
数学や生物なんか、真面目に勉強してた時より全然良いじゃないか!!
ここ最近数学5割、生物3割に留まってたんですよww

ただ、自分の目標としては、

『他の教科は何点でもいいから得意な国語と英語を
最後くらいは180点越えで飾ってやろうじゃないか!!』


という信念で冬休み取り組んでたもんだから、残念ですね。
しかもやっぱり理系教科は一つも7割越えありませんねw
昔は生物も偏差値60くらいはいってたんだけどなぁ。
いつの間にか一番苦手な教科に!!(そりゃあ毎時間授業寝てたらそうなるよ


しかし何てったって一番嬉しかったのは、








会場で入り口で待ち構えてる賃貸会社がくれるパンフレットに入っている、










カイロ・ティッシュ・チョコレートだよね。

ぁ、チョコは普通に売ってるマーブルチョコ6個入りでしたw


まぁそんなわけで今日はセンターの自己採点で学校は放課しました。
明日からは3時間授業。
全部選択授業だけど、教科書は持っていった方がいいのか?もずくです。w
PR
【2009/01/19 17:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ホームページ制作してもう3年ですか(  ̄ー ̄)ノ☆・゚ | ホーム | ヽ( ̄ー ̄)ノ。・:*:・゚'★謹賀新年☆,。・:*:・゚'ヽ( ̄ー ̄)ノ>>
有り難いご意見
お疲れっす!←野球部風にw
地歴でそんなにとれる方法を教えて下さい(^ω^)←

3年生が受けていたセンタープレ受けたら、ある教科の結果が
校内(2年生)偏差値が79なのに全国(3年生)偏差値が63
というとんでもないことにww

やっぱ3年になると皆さん学力上がって
3年生と比較されたら偏差値上がんなくなるんですね(-ω-;)

…もしくは、うちらの学年が極端にアホ?笑
【2009/01/19 23:44】| | あんず #92ca4cbe09 [ 編集 ]


無題
国語 129
数学ⅠA 88
数学ⅡB 95
英語 161
(筆記 174
リスニング 28)
政経 96
化学 97
物理 87

計 753


やっぱり目標の800には届かなかった……。しかし撃沈だと思っていた国語が6割を越えたのでよしとします。

次は二次試験一発勝負だ~!!
【2009/01/20 00:17】| | バリトンB.C. #92ca4cbe18 [ 編集 ]


Re:あんずチャン
センター歴史は年号だねぇw
並べかえとか、その事件が起こった年号わかればとけるし、
正誤問題も年号生きてくるよ!「コイツこの時代に生きてねぇだろ!」みたいな(笑)

3年生になると皆それなりに勉強するからねぇ~w
でも、3年と比較しても偏差値60以上行ってたら大したもんですよ!!ぃゃむしろ凄い!!
もずくさんみたいに良い時と悪い時の差が100点とかならなきゃ間違いなく第一志望合格っすね!∑d(・д・。)
【2009/01/20 12:47】| | 管理人☆もず #92ca4cbe21 [ 編集 ]


Re:バリー君
おお~!流石人間計算機と言われるバリー君ですなww
国語負けたらアタシの存在価値無いんで良いんですよそれで(ぇw

でもまぁ50行けば北大後期なんて余裕じゃないですか♪
というわけで前期は安心して京大一本で攻めて下さいね!∑d(・д・。)
【2009/01/20 12:53】| | 管理人☆もず #92ca4cbe24 [ 編集 ]


無題
なるほど~(^ω^)!
やっぱ4桁(もしくは3桁)の数字の羅列覚えなきゃですね^^;


なんか今年の国語英語は難しかったらしいですね(´;ω;`)
ホントお疲れ様です(´ω`)

そいえば先輩放送室に来ましたか?
先輩が書いたと思われる絵が発見されましたww
【2009/01/20 19:38】| | あんず #92ca4cbf20 [ 編集 ]


Re:あんずチャン
今年は『文系落とし』って言われてるみたいねw
来年は易しいといい(。・д・)(・д・。)ネーw

∑(゚д゚≡゚д゚)絵ですか?!
あんずチャンがインフルエンザでダウンしてた時にお邪魔したが…(´・ω・`)
あとは心当たりないなぁ。いらなかったら捨てちゃえ♪(・∀・)
【2009/01/20 20:38】| | 管理人☆もず #92ca4cbe2a [ 編集 ]


そんなにくれるのかぁ!
いいなーチョコレートいっぱい…
体格は学生なみ(殴)なので受験生のふりしてうろつこうかなあ(←真にさもしいヒトwww)

試験てフシギですよねw
ワタシは「腹痛により救急車で運ばれ、なんも勉強できなかった翌日のテストが史上最高点」とかよゆーでありましたからな…魔物すんでますね(笑)
【2009/02/01 14:59】| URL | るきあ #2ab1d8b76b [ 編集 ]


Re:るきあさん
チョコレートは右下の子袋2つなので、
実際はマーブルチョコ12個分、といったところなのですがww

そうそうそうなんです!!私も来年からセンター試験会場をうろつこうかと!!
やっぱり考えること同じですね!!(やっぱりってなんだやっぱりってw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)それは魔物というより神様が住んでますよ!!
きっとにゃんこに優しいるきあさんににゃんこが恩返しに(ジブリかっw
【2009/02/02 16:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]