忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 13:59 】 |
((φ(‐ω-。)相手に気持ちを伝えるということ
携帯電話は科学技術が進歩した今急速に普及し、
最近では小学生でも持ち歩くほど一般的なものになりつつあります。

でも、もずくさんは何だか気に入らない。(イキナリどうした?!w

。。。いや、小学生が小生意気にメールをピッピと打ってることは気にならないんですけどw
いわゆる暗号化された電子を私達は目で追っているわけですねww
それって誰からのメールも同じ文字で、ひどく冷たいものに私には思えるんです。
そりゃあいつでも気軽に連絡取れて便利だとは思いますが!!
暑中見舞いとか年賀状とか寒中見舞いとか婚約届けとか((違
そういうものは手書きで送りたいじゃないですかw
あとwwそうそうメールで告白、とかね!w

私あれ一番嫌いです。


かといって直接もイヤです。



というわけでもずくさんは“靴箱の中にラヴレター”称賛(シチュエーション古!!)

+++そんな話はおいといて+++

そんな時に見つけたコレ↓↓
書メール

ななななんと!!この書メールは、
専用のペンと手帳で書いたモノをそのまま携帯で送れるんだそうです!!
自分の字・絵・家庭訪問の時なんか地図なんか書いても役に立つじゃないですか!w
これでならラヴレターもらってもいいですね(その話題しつこい!!ww

はぁ。。。私もコレほしいなww
私ならデコメールに加え、誕生日メールやクリスマスメールに添付しますw
あと、私はPCで使うペンマウス?あれ持ってないのでねw
コレ一つあればPCに転送して活用することも可能ですよね!∑d ^-^

手書きの温もりを忘れずに生きたいものです、もずくです。w
PR
【2007/01/17 23:35 】 | ルポ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(。-ω-。)。。oO(賞味期限切れなんてw) | ホーム | ヽ(。-ω‐)ノ。・:*:・★華麗なる一族☆・:*:・ヽ(‐ω-。)ノ>>
有り難いご意見
手書き~♪・・・・・・orz
ども~。一応、習字やってたのに、字が汚くて自分でも時々字が読めなくなる周です(前置き長い・・・w

面白いものがありますね。
そのうち、某携帯ゲーム機みたいにタッチペンのついた携帯が発売するかもしれませんね(^^)
【2007/01/19 19:49】| URL | 周 #9379bbc051 [ 編集 ]


Re:手書き~♪・・・・・・orz
習字ですか~!私はそういう日本の和を感じる習い事をしたことが無いので羨ましい!w
(ピアノは洋楽器ですしね。。。w)
習字なんて中学生の時の国語の冬休み課題の書初めしかしませんでしたよ!
しかも中3になると書初めどころじゃなくて、
昔書道やってたというおばさんにやってもらったりとか(ぉぃw

タッチペンの付いた携帯。。。いいですねw
ニンテンドーDSといい、最近はペンが流行してますね~♪
【2007/01/19 22:54】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


無題
お久しぶりです♪
タッチペンではないものの、
「タッチパネル付きの携帯」なら、雑誌に出てましたよ。

なんでも、数字ボタンの部分がパネルになっているんだとか。
『いちいち記号を探すよりも、書いて検索したほうが楽そう♪』
みたいな上手い事書いちゃってますよ、コレ。。
自由にカタチを書いて、ロックのパスワード代わりにもできるんだそうで…ハイテクっ!!

でも残念ながら手書き文字のままでは送れないようです;(←散々説明したくせに…!!
【2007/01/20 13:18】| | 香凛 #2893207523 [ 編集 ]


Re:無題
お久しぶり!∑d ^-^
タッチパネルつきの携帯!!
ほほぅ~香凛ちゃん物知り~!w
いいねぇ~やっと21世紀らしくなってきたね♪
まぁドラえもんの世界にはまだまだ追いつかないけどw(何故ドラえもん?w
やっぱり手書き文字で送るのは大変なんだねw
音楽機能よりそういう開発をしてほしい。。。というのは私個人の希望w[(笑)]
【2007/01/20 18:14】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


無題
誰かに告白でもされたんですか?ww

それともこれから告白する人へのメッセージですか?ww
【2007/01/20 22:29】| | 化学者 #29ef50e165 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一応両方と言うことでww
【2007/01/21 19:58】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]