忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 15:23 】 |
ヽ(。-ω‐)ノ。・:*:・★華麗なる一族☆・:*:・ヽ(‐ω-。)ノ
「何か、これから全国放送される『華麗なる一族』ってドラマ?
 アレの記念に全国のコンビニでパンが発売されるらしいよ~w」

そんなSMAP好きのオン友さん(ほら、このドラマ木村クンが出るからww)からの情報。
新しい物好きのもずくさんはどうしても食べたくなりました。

そして。

入手!

買っちゃったよ買っちゃったよついに!!華麗(カレー)パン。
そもそもカレーパンなんて食べたコトも無いもずくさんにとってはこれまた初挑戦w
ってなわけでいただきます。

+++試食中+++

ん~。。。、カレーパンってこんな味がするのか。。!
ん~。。。。。(何だ

。。。。


。。もずくさんにはちょっとあわないみたいw(散々ためといてそれかよ!!
何かね。。。普通のラーメン屋でもスープ薄めにして頼むもずくさんにとっちゃね、
ちょっと味濃すぎですwwごめん!カレーパンマンいただけない!!
(何故アンパンマンシリーズに飛ぶ?!w

やっぱりコンビニで買うには105円の黒コッペパンが無難だと認識。


+++話は変わって+++

新学期だもの、席替えが行われました!
もずくさんはなんと、窓側の一番後ろの席!
もう特等席ですよコレww何でも好きなこと出来るじゃん!(ぉぃ
暖房暖かいしw教科書とかの問題は当てられないしw寝れるしw(こら
ってなわけでこのスキに詩を書き溜めておく(予定)w(待て待て

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アッ!!
明日はスキー授業だ!!
もう寝ておきます、もずくです。w
PR
【2007/01/17 21:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<((φ(‐ω-。)相手に気持ちを伝えるということ | ホーム | (。-ω‐)ノ 冬休み明けだよもずくさん☆>>
有り難いご意見
無題
カレーパンうまそうだなw
まぁカレーパンよりカレーマンとかピザマンの方が好きですがw
【2007/01/17 23:22】| | サチト #984d2873a1 [ 編集 ]


Re:無題
カレーマン。。。ピザマン。。。どっちも食べたコト無いw
高校に入ってコンビニで買い食いするようになってから初めて肉まんというものを食べたものw
【2007/01/17 23:27】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


華麗ぱんだ!(爆)
もず(`・ω・)ゞオッス!!
日記は、ちょくちょく、読みに来てるものの、コメントするのは、お初だなw
スマネタと言うか、華麗ぱんの話題だったので、コメントしておりますw
もずの口には、合わなかったか?w味が濃いのは、食べれないのね?w
私も、また、食べたいとは、思わなかったな(ぇw
まだ、「華麗なる一族」は、見てないのであったw(ぉぃw
【2007/01/18 15:33】| URL | すまなか #9909fd113e [ 編集 ]


華麗パンwww
まぁどこにでもある普通の(省略されました

私の学校ではよく出席番号で授業中当てられるので席の位置はほとんど関係なかったりしますorz

まぁ最近は授業内容をちゃんと理解しつつ居眠り時間を確保するコツがわかってきたんで問題ありませんが(そういう問題じゃないww
【2007/01/18 17:50】| URL | deek #9b2b89bd27 [ 編集 ]


Re:華麗ぱんだ!(爆)
おおぉすま!!初コメントだ!!やったv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は藍色ですかw水色のすまを見慣れてるからちょっと違和感あるなwww[(爆)]
スマネタと言うか、華麗パンの話題と言うか、多分気付いてると思うけど、
最初の2行のオン友さんのセリフぶっちゃけすまだしねwww[(爆)]
(´・д・)-д‐)´・д・)-д‐)ウンウン味が濃いとすぐ喉渇くしいいこと無いじゃん?w
もずく家では水を節約するために味噌汁も薄味と決まっておりますw
まぁ華麗パンっつってもコラボだしね(ぉぃw
おいおい早く見ろよ~wうちがここでネタばらしちゃうよ?(やめろw
【2007/01/18 21:06】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:華麗パンwww
そうそうそうなんですよ~!だからもう買いませんw
ってか華麗パンどころかカレーパンももういらない。。w(こらw

出席番号で当てられるんですか~!
ぁ~そういや私の学校でも現代文の先生だけは出席番号で当ててますw
しかも出席番号『順』ではなく、
何か自分で変な数字のカード作って持ってきて、
それで引いた数字の出席番号の人を当てるんですw
先生がカードを裏返すたびにヒヤヒヤしますwww[(爆)]
授業内容を理解し尚且つ居眠り時間を確保するなんて神業じゃないですか?!ww
是非私にもそのワザを伝授させてください(こらw
【2007/01/18 21:10】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]