忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:06 】 |
Σ(‐ω-|l|) アノ頃の自分って。。。
珍しく部屋の片づけをしていたもずくさん。
と、懐かしいモノが出てきました。

『少年の主張』地区大会発表文集。

あぁそう言えば中学の頃はこんなこともあったっけなぁ、
アノ頃はこんな感じだったよなぁと思い返しながら開いてみる。

すると。

今まで開いたこと無かったから気付かなかったのですが(←ぉぃw
ななななんと一人ひとりのプロフィールが載っている?!

早速チェックしてみました。


☆★PROFILE for MOZU★☆←無駄に英語だなww

◇趣味   :ピアノを弾くこと、本を読むこと
◇好きな教科:体育以外の全教科(←どれだけ体育嫌いなんだって話だw
◇好きな音楽:クラシック(←中学の方が大人っぽかったのか?!
◇好きな本 :ファンタジーもの(ぁ、そうでもないか。。w


と、ここで一瞬もずくさんの目が止まる。
5番目の項目、大切にしている物:




チョコエッグのフィギュア、けしごむ










!!!!!?!!!?!!!!?


おい誰だよこんなマニアックな回答したのは!!(お前だよ
これじゃあもずくさんの本性が疑われるじゃねぇか?![(汗)]
(今頃焦っても遅い。つか疑われるならコレ配られた時点で疑われてるw

うむ。。。確かに中学生の頃は(←ココ強調)
そういうの集めるの嫌いだったわけでもないんだけど。。
最初はほんの軽いキモチでね、
むしろフィギュアよりあの卵形のチョコレートの方に興味をそそられて買ったわけですが、
一つ持ったら全部集めないと気が済まず、
しかもああいう類のって買って中身をあけないと何が入ってるかわからないわけで、
するとかなりダブったりして全種類集めるの難しいわけですよ!!(苦しい言い訳

ってなわけでアノ頃の勲章。(勲章?!


ばーん!!!(壊れたなコイツ
PCからアクセスしている方は写真クリックして拡大してご覧下さいww

当時はコレを集めるのにお年玉とか無駄に使ったな。。。
もちろん同じ種類の相当ダブったので実際は何倍もの個数があります。
その他コレクションボックスに入らない別のバージョンのが数十個位ww
今だったらこんな馬鹿なことしないのにな。。。
もっと早くビーズに費やしときゃよかった。。。。
(フィギュアとビーズって似たような所があると思うがww

消しゴムってのはお菓子の形とかした消しにくい消しゴムのことなんですが、
1年位前妹に貸して現在紛失中。(ぉぃw
見つかったらこのページに載せておくかも。。。何年かかるかわかりませんがww[(爆)]

多分もうハマることは無いと思いますが、“念には念を”
コンビニに立ち寄ってもそっち方面の棚は見ないようにします、もずくです。w
PR
【2006/11/12 18:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<トイレには消臭剤を □_(-ω-。) | ホーム | ミ★(。-ω‐)v 小雨決行☆大雨決行?!★彡>>
有り難いご意見
コレクション
小さい頃は、「なんでだ?」ってもの集めますよねw
僕の場合はトレーディングカードでしたが、今見ると、よくもこんなに集めたもんだなって思います。
今だったら、考えられませんね(^^;)
【2006/11/12 22:12】| URL | 周 #9b10e3016e [ 編集 ]


Re:コレクション
男性の方は「小さい頃カードを集めてた」ってのがよくあるらしいですね!
しかし私のは一般女児が集めなかったものだけに殊更重みを感じます[(笑)]
オークションとかに出したら売れるかな…ww
【2006/11/13 16:00】| URL | 管理人☆もず #92c746131e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]