忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 13:51 】 |
お帰りなさい お母さん☆||o(。-ω-。)o|Ю
今日、お母様が家出から帰ってきました。

ぇ?何かの見間違いじゃないかって?
ちゃんと書きましたよ、家出って。w

理由は、父の浮気。。。とかドラマチック(?!)なモノではなく、
が生意気な口きいたからとかいう些細な理由らしいです。

それも『くそばばぁ』と言われたからという至ってシンプルな内容。
よっぽどショックだったんですね~(他人事?!

母からのメールで母の居場所は知っていました。祖祖母の家だと。
しかし妹には『札幌へ行く』と宣言したらしく(此処から札幌までかなり遠い)、
妹は慌てふためいてたので気の毒だな~ みたいな?ww[(笑)]

もちろん面白く眺めさせてもらいましたがね。

そして今日!
やっと2人は仲直りしたらしく、学校から帰ると母の姿が。

私:「ぁ、おかえり~」

母:「はいコレ、お土産よ♡」

見ればそこには札幌限定☆タイムズスクエアー(菓子)が!!

私:「えぇぇぇえ?!ホントに行ったのっ?!?!」

母:「そんなわけないじゃない、うふふふふww」

私:「ぇ、じゃあコレは隣町の空港かどこかで。。?」

母:「違うのよ、うふふふww
   実はおばあちゃんが丁度札幌に行って買ってきたのw

私:「ほほぅ、つまりお母様はおばあちゃんのお土産を利用した、と。」

母:「まぁそういうコトになるわね♡

かわいそうにタイムズスクエアー。
ワケが分からないままつじつまあわせの道具になっちゃって。。。w

もっとかわいそうなのはおばあちゃんですね。

しかしお菓子に罪は無いのでペロッと平らげてきました、もずくです。w
PR
【2006/10/18 21:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[強制バトン] | ホーム | (‐ω-;)違いが分からない。。。>>
有り難いご意見
無題
妹さん。反抗期ですね。
僕も、最近は少なくなったとはいえ、暴言を吐いたことが多々あります。

それにしても、もずさんの母親は、行動力がある方なんですね。少しびっくりしました。
それに、お土産まで用意するとは・・・・・用意周到とは、まさにこのことですね。
【2006/10/18 23:07】| URL | 周 #9b10e28c8f [ 編集 ]


Re:無題
反抗期ですね~(しみじみ
しかし私も人のことは言えません。。^-^;特に父親に対して反抗する傾向にあるようで[(汗)]
私の母が家出したのは今回が初めてですw(そりゃ毎回あったら困りますがww
これで妹が少し大人しくしてくれればいいんですけどね、私も言葉には気をつけないと!^-^;
【2006/10/18 23:47】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]