忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 06:48 】 |
ヽ(*´∀`)ノ゛実は今週新人戦だぞっと
はい、ヤバすぎですw何がヤバいのかと言うと
個人の朗読練習を全くせず作品作ってるのにそれさえまだ終わっていない。
今回はラジオドラマ組(ポテあんずチャンアニマー)、
テレビ組(帝さん、あまりモノのもずくさん)に分かれているのですが、問題は私たち。
両方内気(というか変な所で小心者)なので何をするにも段取りが悪く、
「全く。。まぁいいですけど」という頼もしいアニマーの助けを借りるもこの有様です。


_| ̄|○どうせうちらなんかどうせうちらなんかどうせうちらなんか


あんず:「それにしても、もず先輩本当に器用ですよね~」


(・д・`)?


何の話ですか、と言おうと立ち上がり、
あんずチャンが見ているモノを何気なく見ると











     





帝さんのオサイフ!!

帝さんのオサイフにですね!!


強歩遠足の折に作った自作のストラップが、





つ、つ、つ、ついてるーーーー!!!www[(嬉狂喜)]




いやぁ、絶対つけてくれないものだと思ってましたよw
帝さんたら、渡してからすぐつけてくれたのかしら?

帝:「いや、実は一日行方不明でねー、
   どこにやったのかと思ったら制服の胸ポケットに入ってた」


。・゚・(∀`(○=(´∀`*)もらった初っ端から失くすんじゃねぇ


こ。。、これからもずっとつけててくれるのかな?

帝:「まぁねー。意外とはずすの面倒くさいんだよ、コレ」


。・゚・(∀`(○=(´∀`*)面倒くささの問題で片付けるなよ


まぁどんな形であれ自分のあげたものが身につけられているってのはうれしいもんだ。
クラスの友達にピンバージョンのあげたけど、
強行遠足終わった後もつけてくれてるんだよね、筆箱とかにさ。
最近はそういう些細な心遣いも嬉しかったりします。


+++


家に帰ってみると、が冷蔵庫の整理をしていました。








今日の掘り出し物、だそうです。


「フランスのボイルドアップルみたいじゃな~い?」とお母さん、
それはトマトですしこれはただ単に腐っているだけです
この前は桃が箱ごと白いカビに覆われていたし
(写真を撮ろうにもおぞましくて撮れませんでしたが[笑])


そんなこんなで、ウチの学校も後期に突入!
受験モードに入ってる人もいるようですが、負けたくはない!もずくです。w
PR
【2007/10/14 11:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<|∀`*)学校に一人は強烈な先生って | ホーム | ((((((((((っ´∀`)っ 敢行?必行!強行遠足☆>>
有り難いご意見
無題
帝さんとアニマーの絵が似てるって思うのは私だけでしょうか??ヽ(´∇`)ノ

帝さんの財布って1000円くらいの財布に似てるねw

もらった初日から無くすって天才だなww
外すのめんどくさいって超うけるw

トマトの腐ったの初めてみましたよww
【2007/10/17 17:53】| | サチト #29f0b94822 [ 編集 ]


ジュケンッテナアニ?
そんなわけで、受験生なのにPCつけてますw
なんていうか、現実逃避ダネ!d(^^ )

そんなわけで後センターまで91日な周でした(笑)
もずも勉強頑張れw
【2007/10/19 17:47】| URL | 周 #99d1df14ba [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)似てる?!そんな馬鹿な!!
確かに帝さんとアニマーは同じような性格してますがね、顔は全然違いますよ!!
だいたいほら、アニマーのほうが小柄で色白じゃないですか!!

うーんwまぁ結果的につけてくれてるから許す((何w

いや、写真のは腐ったリンゴですな[(笑)]
フランス料理かなんかであるのがボイルドトマトだって言う話ヽ( ・д・)ノ
【2007/10/21 16:40】| | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:ジュケンッテナアニ?
現実逃避ww
まぁ1ヶ月に1度PCつけるくらい。。ねぇ?(こらw
でも、普通にサイト運営しながら結構いい大学に入った先輩もいるからねw
勉強する時は集中して勉強するのが大事、ってことなのかな?(・д・`)

センターまで約3ヶ月wここまでくればガチンコ勝負だ(′・д・)(・д・`)ネーw
うちは今日英検受けてきたよw
2級だけど、前回受け(て落ち)たのより
出来はよかったような(当たり前だw
【2007/10/21 17:27】| | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
何か似てるぜww帝さんを小さくして白くした=アニマーみたいなww
同じような性格wwww

明日当あたり外されてたらどーする?ww
しかも、引きちぎってwww

リンゴwwwまさに予想ガイでーすw
【2007/10/23 22:51】| | サチト #29f0b95e45 [ 編集 ]


Re:無題
そうなのかw
まぁ確かに基本同じ形から作り始めてるけどねぇww

うーんwそうだなぁww
とりあえず今度は2倍の大きさのを作っt((殴

そうなのよねw今は冷蔵庫に梨いっぱいあるから次はアレが腐るなww
【2007/10/27 14:51】| | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
ベースが同じという衝撃事実発覚!!笑

2倍の大きさww2倍と言わず200倍くらいの作ろうぜw

うん。まず、冷蔵庫がなんの為にあるのかを考えようねww
けして、物を腐らせるためじゃないんだよww
むしろ、逆だよね?ww
【2007/10/27 23:12】| | サチト #553ce3160a [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)衝撃か?!衝撃なのか?!
男子、女子それぞれ同じ形から作ってますね~w
新しいキャラが出てきたらどれかをいじってパーツと髪形変えるだけv(。・ω・。)ィェィ♪

200倍ってwww重くてつけれないww
しかもビーズの無駄(無駄言うなw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)冷蔵庫って食べ物の腐臭を封印するためのものじゃなかったの?!
生暖かいと臭うじゃん、ああいう類はさ(黙れww
【2007/10/28 22:34】| | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]