忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:13 】 |
ヾ(‐ω-`=´-ω‐)ノ 完全募金☆
この前、大きなニュースになった佐呂間・若狭地区の竜巻。
今週、私の学校でも生徒会なるヤツらが募金活動をしていました。



○●担任式完全募金●○←イキナリかよ!w

さりげなく募金をすることがダンディーな男の仕草だ

事前に財布から金を取り出し、ポケットにしまい込む

「募金お願いします」と駆け寄ってきた生徒に、あたかも
「募金?ああいいよ」というまるで予期せずに不意に募金を求められた38歳男性を装う

おもむろにポケットをまさぐり、「いくらあるか」など全く気にせず募金箱にお金を入れる



+++

こんな感じです。(何が?w


真似してみました。



紙幣で。(アホーーーー!!

お札を箱の中に入れるのって決行勇気要ることだと思います。
先生も募金最終日に5千円札を入れるか悩み、散々某生徒会役員の前でお札を眺めた末、
ポケットにしまって逃走したという話をききました。
「小銭ならまぁいいか。。。」的な概念が人間にはあるんでしょうかねw

でも私はやり遂げました!!

まぁ人助けに貢献したいと思う気持ちはもとより、
ここ(多分携帯非対応)の『チャリティービーズレシピ』が欲しかったからww(ぉぃw

これは、自分が募金をした金額を入力すると、
それ相応のレシピをもらえるというもの。
言わばズルしようと思えば出来ちゃうんですねw
でもやっぱり嘘ついて手に入れても嬉しくないですしね、
ここは生徒会も嬉しいし被害者も助かるしもずくさんも助かるし(ぇw)と
一石二鳥ならぬ一石三鳥の得策でいこうかなとww

もう少しで中間考査があるので、終わったらビーズに興じようと思いますw
まぁ出来て写真にも収められたら本館(一部携帯非対応)の方でww


さて。。。勉強しようかと思ったけどもう少しPCで遊びます、もずくです。w
PR
【2006/11/18 10:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<○○薬は必需品?!∑d(‐ω-。) | ホーム | お宝探し♪ヽ(。-ω-。)ノヤフォーィ*:・'゚☆>>
有り難いご意見
始めまして(^ω^♪
初めてコメントします、香凛です。
ちなみにドルチェ会員ですよ☆★

札募金…憧れです。笑
かなり勇気いりませんか!?汗;
私なんか、24時間TVのチャリティー募金にすら恥ずかしくて参加できなかった身でして…
ちょっと反省させられました(;ω;
【2006/11/18 18:13】| | 香凛 #99be60e971 [ 編集 ]


Re:始めまして(^ω^♪
初めまして!コメント有り難う御座います♪
えっ、ドルチェの方ですか!!
とすると先生のご紹介ですねwいやぁ感謝②ですm(_)m☆★

札募金は勇気要りますね~!
しかもお札を入れたときの生徒会役員の顔が。。w[(笑)]
『こいつリッチだな』って思われそうで怖いです;
実際リッチでもないし他に目的があるので[(爆)]

香凛さんはHPやブログはお持ちではないのでしょうか?
もしお持ちでしたら教えて下さい!即遊びに行きますので∑d ^-^

それでは!またいつでも遊びにいらしてくださいね~ ^-^ ノシ☆★
【2006/11/18 22:12】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


完成度高いですね。
ビーズ、物凄い完成度ですね。
びっくりしましたw
小さなビーズから動物を作る。よく考えると、凄いことですね(^^)

それと、お札募金。感服しました。
財布に5円しか入ってない自分には、夢のようです(爆)
【2006/11/18 22:17】| URL | 周 #99d1e20d9a [ 編集 ]


Re:完成度高いですね。
ビーズの可能性は無限大ですね!色んなものを作ることが出来ます∑d ^-^
レシピ見て作るのは簡単ですが、考えるのは凄く難しそう。。!
もう作成者尊敬ですww

私も札募金をして財布が空っぽになりました^-^;
なのに今日またビーズレシピで945円使ってしまったー!!
ビーズに破産させられますね、私_| ̄|○
【2006/11/18 22:40】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]