忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:49 】 |
○○薬は必需品?!∑d(‐ω-。)
必要だ、酔い止め薬。

ぁ、初っ端から本題ばらしちゃいました。。
折角タイトルで差をつけたと思ったのに!!(←誰と張り合ってる?!

それはともかく、酔い止め薬が必要なんです。
バスに酔い、汽車に酔って3Dゲームでも酔うもずくさんが欲するのは体育の時間。
。。。あれ、前に
「マット運動で酔うから酔い止め薬を飲んで授業を受けた」
という話はしましたっけ?(初耳の方も知ってたフリしてて下さい[笑]

そして、今回はマット運動ではなくメリーゴーランドでもなく創作ダンス。
あれ回るんですよ!くるくるくるって何回転するんだよってくらい回るんですよ!![(恐)]
今日はダンスの最初の授業だったからまだ良かったものの、
明日からは本格的に練習が始まる。。。!!

しかも個人作品なら楽なものを、
団体競技で他の人の足引っ張らないようにしなきゃいけないというw
もずくさんにとっては驚愕の分野なのです!!

というわけで、早速カバンに薬を詰め込みました。










↑↑私の命の恩人です。w

ちなみに創作ダンスの振り付けは、先生が勝手に(決めやがった)決めて下さいました。
ってかビデオのパクリです。創作でも何でもないですよコレ。

しかも何か日本の踊りじゃないし!!(ビデオを見たところエジプトかどこかの国っぽい
床の上転がるのかよ!!これってウナギのマネですか?



先生の趣味。。。。。。。。悪。。。。。

発表の時には男子が見物に来るらしい。やめてくれ。。。!

テストの前にまた一つ希望を失くしました、もずくです。w
PR
【2006/11/21 18:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<(ノ。-ω‐)ノ ラッピング魂を!! | ホーム | ヾ(‐ω-`=´-ω‐)ノ 完全募金☆>>
有り難いご意見
ダンス
ダンスでも酔っちゃうん!?かなり、三半規管が弱いんやね^^;もしかしたら、自分で車運転しても酔うじゃないん!?
【2006/11/23 17:53】| | ヒロ #9a721abcc0 [ 編集 ]


Re:ダンス
ん~wまぁ生れつきのモノっぽいからね^-^;
車。。。数年後免許取得しても乗れないかも?!ww
(むしろ車学校でダウンかもww[爆])
【2006/11/23 19:21】| URL | 管理人☆もず #92c74611c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]