忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 07:38 】 |
塾の講習ヽ(。-ω‐)人(‐ω-。)ノオワッターーーー!!
この前もずくさん地方で大雪が降ってですねww
延期になった塾が今日ありまして、コレにて終了!!
いやぁ~清々しいね!
こんな日はお金の無駄遣いもしたくなるね!!

。。。何を買ったかって?

シングルCD。(どーん!!ww


アジカンの新曲「或る街の群青」は帝さんが買うそうなので貸してもらいますw
では何を?

えぇとですね、
この前スキー場で流れてて気に入ってしまった、
THE BACK HORNの曲を少々ww

アルバムまで買おうとは思わなかったのであえてシングルにしたわけなんですがww
よっぽど人気だったのかCD屋さんに行っても無く、
わざわざお取り寄せしました∑d ^-^
んで、なるべくお金のかからないよう通常盤を買ったのですが、
よくよく調べてみると初回限定盤も同じ値段だったっていう。
損したじゃねぇかよ!!

そして今回そのCD屋さんにポイントカードがあることを初めて知りました。
もらってみると、
「500円ごとにスタンプ1個 スタンプ50個で1,500円分の商品券プレゼント 無期限」
そして今までもずくさんが利用していたもう一件のCD屋さんは、
「500円ごとにスタンプ1個 スタンプ40個で1000円割引 有効期限:1年
今日行ったCD屋さんの方が圧倒的にお得じゃないか!!
損したじゃねぇかよ!!

細かいようですがこういうところにこだわるのですもずくさんは。
もう決めた!致し方無い時以外この店では買わない!!(いや何もそこまでww

そんなわけで今日から更に節約家になりました、もずくです。w
PR
【2007/01/13 23:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(。-ω‐)ノ 冬休み明けだよもずくさん☆ | ホーム | ゝ(ω-。ゝ♪カラオケワイワイ♪(σ。-ω)σ>>
有り難いご意見
スタンプカードといえば・・・
確か、僕もCDショップのカードありましたよ。
有効期限は無かったんですが、そのCDショップがつぶれるという・・・・・orz
【2007/01/14 00:06】| URL | 周 #99d15bedfe [ 編集 ]


無題
面白いなww損したとかww
σ(o・ω・o) の持ってるCDショップのポイントカードは500円で1ポイントwで40ポイントで2000円分の金券になるwwだから2万円分かえば2000円キャッシュバックみたいなwwしかも、期限とかないww
【2007/01/14 12:12】| | サチト #984d286846 [ 編集 ]


Re:スタンプカードといえば・・・
CDショップ潰れるとかwwwwwかなりレアですねwwww[(爆)]
ぁ、いや失礼wついつい噴出してしまってm(_)m☆★[(笑)]
閉店前にたまったスタンプの分だけお金くれるサービスしてくれたらいいですねぇww
【2007/01/14 12:27】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)40ポイントで2,000円分の金券だと?!
なんかこっちのCDショップよりかなり気前がいいじゃないのwwずるい(ぇw
何だろうなぁ~切羽詰ってるのかな北海道_| ̄|○
【2007/01/14 12:31】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


無題
あけましておめでとうございます!
シングルCDとは太っ腹です・・・!ダンさんはお金がないのでいつもアルバムです。(シングルは我慢してアルバムだけ買う派)
少しでも節約したいので洋楽は輸入版にしたり初回限定を通常にしたり・・・・。
同じ値段なんてガッカリすぎます・・・!!(ーー;)
【2007/01/15 16:02】| URL | だん #294dfc6496 [ 編集 ]


Re:無題
明けましておめでとう御座います!
ダンさん勉強の調子はいかほどですか?お忙しい中コメント有り難うw
いやいや私も普通ならアルバムしか買いません!
今回は。。。、アルバム買うほど熱狂的なファンになりそうにでもないので。。(ひど!!
多分このCD1枚で終わるだろうなって予測を立てあえてシングルってコトでww
しかしこれセカンド曲もサード曲も結構良かったりww
いやぁw買ってよかったww
(こんな調子で本当に次のCD買わないんだろうな?!ww
初回限定を通常はキツイ。。!私それは無理ですww
ダンさん徹底してますねwwカッコイイイ!∑d ^-^
【2007/01/15 22:58】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]