忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 16:12 】 |
(ヾ(*´∀`*)ノやぁやぁみなさんご無沙汰しております
今日やっと!!テストが終わりました!!ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
週末はさみ卒業式はさみ初日から最終日まで随分長かった学年末考査、
いつもなら今にも消え入りそうなテンションで後悔を綴るこのブログですが、
今回は何かもう時間がたちすぎてどうでもよくなってるヨ!!ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
(何か既にテンションがおかしいし

大体テスト勉強をし始める時点でもうすでに敗北が決定していたのですよ、
この
講座日程表のせいで。



模試が16日、17日。。、18、19、10、11。。
何だ、模試終わった後月末のテストまで2週間あるじゃん、
なら模試の勉強にに全力投球した後試験勉強始めてからでも遅くないな。。

19から10に日にちがフィードバックしてたのに
全く気づかないこの鈍感さ。


お陰で模試翌日のSHRでは
「学年末テストまであと1週間」の先生の言葉に大打撃を受けましたよw
いっそそのままグレてやろうかとも思ったけど、
最後に勝っておきたいライバルがいるのでとりあえず努力することに。。
しようとした矢先、新たなる敵が行く手を阻む!!
その名も。。、ポケモン!!(ばーん!!
やっと牧場物語から開放されたと安心した矢先、
今度は久しぶりにやってみたポケモンにアツくなっちゃったよ
(久しぶりにやってみるにも時期を考えろ、時期を

で、もずくさんがやったのは銀バージョンだったのだけど、最初からやろうと思い立ち、
でも今まで育ててきたレヴェル100のポケモンたちをまっさらにするのも惜しいので、
もう使っていないと思われる妹の水晶バージョンにポケモンを全部うつし、
銀バージョンをリセットしたところポケモンを2匹うつし忘れたことに後から気づく。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)カーダあぁぁぁぁぁ(注:ゲンガーです

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ムーううぅぅぅぅぅ(注:ムウマです








_| ̄|○




そんなわけでグダグダなテスト週間、開幕。


+++1日目+++
・古典
古文『源氏物語』『更級日記』漢文『白水素女』『十八史略』からの出題。
しかし解けなかったのはこともあろうか漢文の漢字の読み仮名でしたww
基本からやり直して来い、と言う話でしてw

・ライティング
思いっきり1週間前の模試の問題パターンww
つまり読んだこともない文をどーんと出題されたわけだw
はい、さようなら[(笑)]

・保健
これこそノーマーク!!
プリントばっかりやってたら教科書の内容が出ちゃったっていうトラップww
壊滅状態です(保健のテストはいつもそうなんだけど。。w


+++2日目+++
・英語
こっちは思いの外うまくいったようないかなかったような(どっちだ
ただ『障害者』って単語を『the handicapped』でしか確認してなかったので、
その書き換え問題がお手上げでしたw

・化学
いつもならヒーヒーいう化学!!
しかし今回はもずくさんの得意分野、有機化合物!!
(得意分野っていっても他の人にしてみれば普通程度
ピンとひらめいた瞬間チャイムが鳴るというトラップw


+++3日目+++
・現代文
出題範囲の現代文のドリルに全く手を付けてないということに汽車に乗ってから気づく。
もずくさん大慌て。
ダッシュで学校に行き友達からドリルを借りコピーする。
しかし実際出題されたのは大問一題分w
しかも小説分野全部夏目漱石さんの『こころ』だったよww
丁寧に大問ニ題にわけて出題してくれちゃってw
とぶつくさ言いつつも出来なかったのはカタカナ語、
『アナロジー』『アナクロニズム』の意味。

・数学ⅡB
積分万歳!ベクトル万歳!
もずくさん時々自分は理系なんじゃないかと言う思いに囚われる。
でも帝さんが昼休み放送室にて開催する所謂“物理コーザ”
(放送局員強制参加)は訳が分からないのでやっぱり文系なのか。
ちなみにテスト期間前最後のコーザは確か「波長について」でした[(笑)]


~そしてここで卒業式はさむ~

2年間お世話になりっぱなしだったやん先輩がとうとう卒業してしまわれました。
部活動の面でも勉強の面でも敬服に値する先輩だったので、もっと色々学びたかった。
そして出来ればもう1度みんなで遊びに行きたかったです[(笑)]
どうかプレゼントした品々を末永くご活用下さいm(_)m


+++気を取り直して最終日+++
・日本史
前日友達とメールで問題を出し合ってたところがドンピシャヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
ただ豊臣秀吉の税負担制度がニ公一民だったか五公五民だったか四公六民だったかド忘れw

・生物
何だかやたら計算問題が多かったww
暫く考えた末計算問題は後回しにしようと他の問題をしていたら、
案の定語句を埋めるだけで時間切れになってしまったパターンw
やっぱりもずくさんは文系ですなw


というわけで!!無事(?)テストを終えたもずくさん、
入試のため高校生は5連休と言う嬉しいお休みを悠々と満喫できるわけです!

(・д・`)土曜日に模試があるけどね。。
本当は3年生になってから受けるはずのモノを先取り学習、だそうで。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いらねぇ。。。!

でも、このクラスでテスト受けられるのはそれが最後。
向上心があって本当に居心地が良かったクラス。皆でいい点取りたいなw
また友達とメールで問題だし合うかー(何か趣向が違う、趣向が

それにしても生物の点数がイマイチ上がらない。
誰か良い勉強方法を教えて下さい、もずくです。w
PR
【2008/03/04 21:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
<<(*´∀`)ノ| ゙;`;;:`;:(*´ε`*)お料理ダメダメ家族☆ | ホーム | ...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[S?M?診断バトン]>>
有り難いご意見
無題
とりあえず、テストも終わってねw
簿記は確実に終わりましたよw
Excelの検定受かったかな・・・?怪しいですw
そして、短い”1週間”の春休みを満喫しておりますw
そして、今更ながら最終兵器彼女にはまりましたww
そしてハシャギにハシャギまくってMacの新しいOSをインストールしてとw
http://kakaku.com/item/03101021874/
バージョンアップいいねwファイルの管理がやりやすくなったよ。
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/1.png
前はこんなんだったけどね。
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/0.png

そしてここで一句、「朝起きて、時計をみると、一時過ぎ」はい、無駄に寝過ぎですw
【2008/03/04 22:54】| | サチト #553ce2c32a [ 編集 ]


無題
私の模試(1年生なので1月の話ですねw)では
クラスの男子Jと争った英語で、奇跡の80点をとったにも関わらず、
彼は私の上をいき、罰ゲームという恐ろしい事態が発生しました(∀)笑
ちなみに罰ゲームの内容が
「クラスのTくんに一日中猛アタック☆」
でしたw

朝は「おはよう♪今日もかっこいいね☆」で始まり、
「あんず、惚れちゃいそう(∩∀`*)」とまで言わされた定期テスト最終日。

事情を知る女子には笑われ、
事情を知らない男子には質問攻めにあい、
Jには大爆笑される、なんとも不快な模試の結果となりました∩・ω・∩笑
【2008/03/05 13:22】| | あんず #92ca4cbdf4 [ 編集 ]


あたいなんて
ライテと化学(有機)と数学はもういつもお陀仏モノでしたよ・・・ホント散々wwww
よくあのサバイバル学校で3年間生きてこられたと思いますよwwww
なにはともあれテストお疲れ♪

早速あたいは家から近いセイコマのバイト、不採用になりそうですwwww
さあ次どこのバイト探すかなーーーーー(′∀`)ζζζヤレヤレ
【2008/03/05 14:02】| | まっちん #5499400814 [ 編集 ]


おいww
ダメだー不採用やと思ったらさっき採用の電話が!!!!
とっくの間に採用不採用連絡の締め切りが過ぎてたのにwww
この春からホットシェフ&レジデビューですwwww
【2008/03/05 14:33】| | まっちん #5499400814 [ 編集 ]


Re:サチト
ぉwサチトんところもテスト終わったのねwお疲れ様~♪
簿記wやったことないからアレだけどドンマイww
いいねぇ~Excelの検定!
うちもそういう実用的な資格取りたいよ。。w
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)春休み早!!
1週間か。。うちのところは。。3日あるかな。。?w
最終兵器彼女!。。名前だけは聞いたことあるような(′・ω・`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いち、じゅう、ひゃく、せん。。、、、(気絶)←ぉぃ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)パっと見この2つの差が全然分からないのは気のせい?!w

朝起きてってwwそれはもう確実に昼と言うのだよww
うちも昔はそれくらいまで寝てたなぁ~w
何ていうか、眠りが快楽に感じる時期って唐突に襲ってくるよねw
【2008/03/05 23:29】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:あんずチャン
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ななななんと恐ろしい。。!
今回の学年末試験はさぞ復讐に燃えていたことだろうね。。ww
つかそれT君事情知ってなかったらすごい方向に話が展開するのではっww
う~んすごい、凄すぎるあんずチャンクラス!!
廊下に張り出されてた
「行く年は勉強 来る年はさらに勉強」の貼紙の効果抜群だねw

でもなるほど、そういう感覚でテストも挑めば。。、って
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)3年生は理系・文系でクラスが分かれるんだった!!
文系はほとんど女子だ~w
女同士ほど怖いものは無いよね(′・ω・`)
【2008/03/05 23:50】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:まっちん先輩
私は化学、有機以外が散々ですから。。ww
やっぱり英語とライティングって全然違いますよね!!
日本語の文法でさえ良く分からないのに、外国語の文法なんて(′・ω・`)
サバイバルwこの勉強の渦の中あと1年頑張らなきゃいけないんですね私ww

ってかですね、保健の先生(邦先)にテストの出来具合聞かれて、
「多分半分は取れたと思います」って言っちゃったんですよ!!
そして絶対半分もいってないんですよ!!
これはもう恐ろしいことに。。!((゜д゜))))ガタガタプルプル

Σ(゜∀゜〃≡〃゜∀゜)ホットシェフにレジですか!!
いいですねぇ~w一日中美味しいニオイに包まれて(ぇw
まっちん先輩の近くのセーコマとは。。(′・ω・`)
まぁ、手当たり次第立ち寄ればそのうち見つかりますね!w
【2008/03/06 00:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ一教科落としても進級できるっぽいしね!!(何
検定ねぇw2級でも結構難しいのにねw一級とかどーなるんだよっとw
春じゃないのにねw
3日ってwwそれって連休じゃない!?
名前だけw北海道が舞台みたいじゃん?w
http://youtubeanime.blog.shinobi.jp/Entry/68/

まぁ操作性が(ry
てか、昨日富士通のノートPCのハードディスクが逝きました。ピーだってさ

確実に昼とかいわな〜いw
昔は自然に9時くらいに目が覚めてたんだがね?
年を取ると早く目が覚めるって言うけど、俺って退化してるのかな??

【2008/03/06 19:56】| | サチト #553ce2fcf3 [ 編集 ]


まな板の鯉
テスト乙。

あと一年・・・・「お互いに」頑張ろうや(苦笑)

誤連休、しっかりと気分転換して、それ以降頑張っていこう。
そんじゃねっ!!

【2008/03/07 00:48】| URL | 周 #9379bbc030 [ 編集 ]


Re:サチト
まぁきっとパソコン出来りゃいいんだよ[(笑)]
どんな検定でも1級ってヲタクにでもならないと受からないよねw
ぃゃぃゃ、北海道にとっちゃそっちなんて十分春だともさw
そうさw今回の5連休より春休みが短いってどうよw
へぇ~w北海道ねぇw
ぉwコレはゆーちゅーぶへのリンクかw
時間が空いたら見てみるかw

ピー[(笑)]
ご愁傷様ですww
携帯に引き続き災難だことw

ぃゃ、むしろどんどんおきるのが遅くなって
最終的には永遠n((殴
【2008/03/09 17:54】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
周も、お疲れ様。

お互いにね。
地元だと遊んじゃうから遠くに行きたいっての、すごく偉いと思うw
どっちにしろ一人暮らしに慣れておきたいもんねw

気分転換ってか気を抜きすぎてこの調子でフラフラ過ごしちゃいそうな。。

まぁ今度ゆっくり語り合おう(何を?!
【2008/03/09 18:10】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ今じゃ小学生の方がパソコン使えるんじゃないか!?って感じなんだろうねww
小学生のくせにネットとか生意気だよねー(ぇ
結局今冬は雪積もらなかったな・・・。やっぱり温暖化か!?
それは・・・。ご愁傷様ですw先生〜ゆとり教育でしょ?休み増やしましょう!!って交渉してみようw
中途半端に9の1だけリンク切れしてるみたいだけどww8の2の関連動画から9の1見れるみたいねwニコニコの方が高画質みたいだけどww

ノートのハードディスク高いよ。田舎だし普通にベストとかyamadaにいくと1万6千以上する。
しょうがないからネットで頼もうかと思ってるが。。。

あぁ〜死期が近いのか〜っておい!!w
【2008/03/09 21:35】| | サチト #9a7f8629ad [ 編集 ]


Re:サチト
確かに小学生の方がPC使えるかもしれないww
まぁその分感じの書き取り能力はうちらの方が勝ってるさ!∑d(・д・`)
というかむしろサチト地域に雪降るの?!
ゆとり教育wもはやうちの学校にそんなもの存在しないのだよww
ニコニコ画質いいらしいけどログイン必要なんでしょ?
何か前パスワード取得したような気がするけど忘れた(ぇw

やっぱ機械系はアキバか?[(笑)]
DVD-Rとか田舎より全然安いねww
ネットだと送料・手数料がねぇ(・д・`)
うちこの前ネットで1円の参考書買ったんだけど、
送料と手数料あわせたら300円くらいになった^-^;
まぁそれでも安いからいいんだけど(′・ω・`)

夢の中ではいつもあっちの世界に呼ばれてるんでしょ?ww
【2008/03/12 20:06】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
なんかニュースで言ってたね。
大学で論文書くのにネットで探して丸写しするやつがいるからこまるってw
書取ですかwどーかな?負けたら涙だべw
まぁ降る事は降るけど地面に落ちたら解けるww
脱・ゆとりって奴か・・・。
まぁぶっちゃけ最近しらけてるよw面白い動画がないw

あきば安いだろうねぇw
DVDーRなんて買った事ないなw保存するものないよw
1円の参考書wwwあれか、文字はすべて半角カタカナなんでしょ?w

夢の中で水泳してます!さんずの川でってか!?
【2008/03/12 21:02】| | サチト #553ce243bc [ 編集 ]


ものすごく送ればせながら(汗)
やん先輩のご卒業おめでとうございます!
そしてテストお疲れ様でした!!
ていうか…間に卒業式をはさむテストって(涙)
いろんなイミで涙があふれますな(号泣)

生物、ワタシはカンペキ守備範囲外なのですごめんなさい(汗)
(計算モンダイもあるのか生物って…しらなかった…)
【2008/03/16 12:02】| URL | るきあ #986c3eaafe [ 編集 ]


Re:サチト
ネットで丸写しした小論文とかww
意外と出所がつかめないらしいね[(笑)]
負けたら小学生の国語の授業に強制参加ということでw
なるほどw降っても積もらないってヤツか~w
まぁゆとり教育はゆとりでも何でもなかったねw
面白い動画なんてサチト君が作っちゃえばいいじゃないか∑d(・д・`)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うちの母さんは韓国ドラマ全部CD-Rに保存してるよ?!
そうそう、カタカナばっかり見てると漢字どころかひらがなもよめなくなるわよね(ぇw

そそw間違ってあっちの岸にたどり着かないように泳がないと∑d(・д・`)
【2008/03/19 22:36】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
そうなんですよ!!
間に卒業式があったら見た目はゆとりがあって沢山勉強できるかのように思われるんですが、
実際は気を抜いちゃって逆に失敗しますね。。[(笑)]
先輩もいなくなってブルーな気持ちでテストを受けなきゃいけないですしww

お!ということはるきあさんは物理だったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
生物は植物の光合成速度とか、明らかに日常生活で活用しない計算をしますwww[(爆)]
【2008/03/19 22:40】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
提出したのみたらみんな同じ文章だったらうけるなww
教室に到着した瞬間に逃亡しますよww
積もらないねぇw積もったら学校休みだよw
ゆとりw最近の学校は荒れてるんじゃないの?
面白い動画作るのかww動画は見るだけだwコメントもしないww

韓国ドラマwwさすがですww
壊れたハードディスク交換したんで分解してみたhttp://www6.ocn.ne.jp/~person/image/hd.jpg
面に写った天井の柄は気にしないww
最近は漢字は読めるけどかけないみたいなねw

あっち行ったら拒否られて、こっち戻ってこようとしたらこっちで拒否られるんでしょ?w
【2008/03/20 00:04】| | サチト #29f0b95f26 [ 編集 ]


実は
地学だったんです…
一番計算しないですみそうだったから(爆)
物理? アレは睡眠のための時間でしょう(きぱ← 五時間目にあった…って今更先生ゴメンナサイ…)
【2008/03/22 13:11】| URL | るきあ #8d44c8f259 [ 編集 ]


Re:サチト
皆同じ文章ww
ネットの丸写しより友達間での共犯が疑われるな[(笑)]
んで教室から抜け出したはいいけど迷子になって児童に不審者と間違えられて
警察行きってパターンでしょ?w
積もったら学校休みってww
そんなんじゃ北海道なんて半年ウィンターバケーションじゃんww
そそw甘やかされた子どもは満足することが無いのだよ((謎
コメントしないの?wwそこはネットを通して交流を深めようぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぁ これ天井だったのww
普通に内臓部品の柄かとww
(見えない部分に柄をつけたところで何の意味も無いじゃないかという突っ込みはスルーでw
ぁ~わかるわかるwついでに読めるけど意味は分かりませんってのも多いねw

そそwそれで力尽きて沈んだら海底(川底?)は地獄でしたっていうww
【2008/03/22 18:14】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
Σ(゜Д゜〃≡〃゜д゜)地学ですか!!
いいですねぇ、ウチの学校は理科の選択授業は生物と物理しかないもんで、
地学は1年生の最後の数ヶ月間にちょこっとかじっただけなんですよ_| ̄|○

Σ(゜Д゜≡゜д゜)るきあさーん!!って私も人のことは言えないです、
何故なら物理の時間寝なかったことは一度もありませんから!∑d(・д・`)
入学して最初の授業でさえも寝ましたから!(もはや末期
【2008/03/22 18:17】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
んじゃ、ネットで探してきたのを、である体と、ですます体と、俺流にアレンジして各自提出でばれなくね?(ちょwマテ
実は人体改造されててGPSチップが内蔵されてて・・・
積もったら道が凍るからねw
半年ウインターバケーションwwいいなwうらやましいw
今の子供はいいよねぇ、ゲームなんてリアルなPS3とかWiiとかさー
俺なんてゲームなんてゲームボーイ(白黒)くらいしか持ってなかったぞ!!
コメントはねぇ、めんどくさいw

天井には不思議な柄がねww
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/dsc00072.jpg
なんなんだろうね?wこの柄w
見えないところに力を入れる!我が社はなんてかっこいいんだ!!って自己満ってレベルじゃないよーww
意味はねぇwしょうがない(ぇ
やっぱり英語の方がいいよね、覚えるの少なくてすむしw
A〜Z(a~z)でいいのに日本なんだよw
ひらがな、カタカナ、漢字ってww

川底はヘドロでくっさーって感じだといやだなw
【2008/03/22 19:40】| | サチト #553ce2663c [ 編集 ]


Re:サチト
文体変えるだけww
ってかそれで先生気づかなかったらうけるねww
待てww何かグロいwww
そっか、やっぱりサチト地域はロードヒーターとかないんだもんねw
逆に勉強が追いつかなくなったりねw
高校生なのに小学校の勉強やってます、とかw
うちもだよw確か一番最初に遊んだゲームがゲームボーイ(白黒)のテトリスだったw
そして今携帯のアプリのテトリスにはまってるww(進歩して無いじゃん!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)めんどいってww
うちのブログにはこんなにまめにコメントくれてるサチト君がw意外w

サチトんちの天井は「絨毯の柄です」でも通っちゃうねw
というかむしろ画鋲付けにされてる不可思議なタオルの方が気になるww
見えないところに力を入れてもねぇw
気づいてもらえなきゃ意味が無いよねぇw
ってかそれより性能の方が重要だよねぇw
確かにwカタカナは要らないと思うw
でも英語は英語で面倒くさくない?
「experience」「experiment」「expectation」とか似たようなのばっかw

ヘドロww三途の川も水質汚染に悩まされてますってかw
【2008/03/25 00:30】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
こんかいの論文はみなさんいい文章を書いてました!って褒めたらさらにうけるw
グロイ?んじゃ、しょうがないね体の半分を人体模型チックにしてみるってので勘弁してやるよw
最近は道路によく
『路面凍結注意』ー国土交通省
って看板が置いてあるよ。
ご心配なくwすでについていけてまs(殴
高校生だけど小学校通ってます。体は大人、頭脳は子供か・・・。
テトリスはいいよねw2時間ぶっ続けで消しまくってたよw
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/te.jpg
まぁニコニコは動画見るためだけにアカウントとってるからねw

変な柄ですねw結構悪趣味w
これは高3の時の体育祭の時に使ったスカート?
解体した人にこそわかるんだ!って事かもねw
カタカナいらないってwてかさ、思ったんだけど、りって絶対カタカナで書かない?w
あぁ、ベム、ベラ、ベロみたいに三大活用があるんだったねw
地球温暖化だからしょうがない!
【2008/03/25 01:04】| | サチト #553ce214f7 [ 編集 ]


Re:サチト
そのかわり後からパクリが発覚したら即退学なんでしょ?w
体の半分を人体模型いいねww
骨バージョンがいいですか?筋肉バージョンがいいですか?w
看板w何か健気だ[(笑)]
サチトの地域って一年中夏タイヤで車走れそうな感じするんだけどw
そこは得意なPC技術で何とかカバーでしょ?∑d(・д・`)
体は大人、頭脳は子供かってカッコ良くも何とも無いなw
テトリスはいいよねw2時間ぶっ続けで消しまくってたよw
ぁ!これもしかしてプチアプリの?!
うちもここのテトリス・クリスタルにはまってるんだよ~ドコモダケのヤツ取ったことないなw
ってか本当に2時間ぶっつづけww最後の方速くてヤバくない?w
そうか~・・・じゃあユーチューブでは是非作成を!∑d(・д・`)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)スカート?!
次の機会に着るのはいつだ?w
そのうち解体マニアが現れそうだな[(笑)]
りはわざわざ一画目はらわないねw

ベムってww妖怪かっww
地球温暖化にあの世でも苦しめられるのかw
「どうせ俺らには関係ないし~」って旅立たれた人々可愛そうにw
【2008/03/25 22:08】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
後から発覚した人には、特別に原稿用紙、裏表で100枚レポートを書いてもらいます。
あ、ちなみに半分って言っても上半身と下半身で分けてね。(斬新だな
そんな事書かなくてもわかるだろ!ってツッコミをねw
夏タイヤ??スタトレス?ぶっちゃけタイヤとかほとんど変えないよww
雪降って道路凍ったらチェーン規制されるからねwまぁ凍ったらバス移動か、休みだからw
あぁ、お得意のソリティアで(ぇ、そこまで得意じゃない。

プチアプリのかな?105円で売り切りかと思ったけど、毎月だったから更新しなかったよw
最後の方?始めからレベルMAXでやってるからねwwwまぁ携帯2時間も持ってると(充電しながら)熱がすごいwそれに飽きるんだよww

スカートってスカートでもないけどねww
集まれ!買いたいマニア!ってか?w
ぶっちゃけ、日本人って全部の漢字の4割くらいしか知らないんじゃない?

まぁあのアニメ?みたことないよねw名前だけ知ってるみたいなw
多分あっちの世界では二酸化炭素を吸って酸素を吐いてるんだよw
【2008/03/25 22:47】| | サチト #9a7f862893 [ 編集 ]


Re:サチト
わーステキ!表裏100枚の論文で新しい自分を発見できるね!!(ぇw
わかってるって~♪上半身が骨ので下半身が臓器の模型でしょ?w
やっぱりねぇwしかしそれじゃあ雪降ったら本当に悲惨だなw
県内中玉突き事故[(爆)]
バス移動なんて言わないでそこ冒険してみないと!w
(お前はサチトを殺す気かっ!
ぃゃ2時間も続いたら相当な腕前かとw

105円でアプリ3本!とかってやつじゃなかった?(・д・`)
確かにwでも適当に終わらせるのは何か悔しいんだよねw
スカートってスカートんだww
じゃあアレだ、腰巻バスタオルww
そうそう、衝動買いマニアは全国に予備軍が((殴
全部の漢字ねぇw中国人さえ知らない漢字があるなら日本なんて全然だよねw
うちは・・・見たことあるぞ(ぇw
うちの親が好きでねぇ・・・とうとう数年前ビデオ買ってきてたよw
ぉw地球に優しいねぇ~って現世に何の利益ももたらさないじゃんw
むしろあっちの世界では二酸化炭素が不足してるのかもね(ぇw
【2008/03/31 01:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
多分字が奇麗になるよwwやってみようw
まぁ、グロイから俺はみないよww
まぁ雪が降ったら大概休みになるんじゃないかな?w結構チェーン巻いてる人いるみたいだし。
今年は雪が積もらなかったからねぇw
高校の時友達の奴したらハヤっ!?って言われたw

そうだったようなw
妥協するのがねぇwなかなか難しいw
あぁ、でも、スカートかもしれないなw(どっちだよ
衝動買いマニアwwwお金すぐなくなりそうだなw
まぁ今の時代漢字はパソコン変換!って奥の手があるからねw
見た事あるのかww平成生まれなのにww
親がマニアなのか?ww数年前のビデオww
実を言うと、地球の裏側にじごk(殴
二酸化炭素が不足w実はあっちの世界はメタン100%だったりww

【2008/03/31 20:39】| | サチト #553ce2f32a [ 編集 ]


Re:サチト
ぃゃそこはもう鉛筆を持ちすぎて手がガクガクにww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)共同制作じゃないの?!
そうそうw地球温暖化の影響でねぇ。。w
こっちは逆に爆弾低気圧とか言ってこの前も4月初めに猛吹雪だよw

サチト君がもう一度そのスカートのようなタオルをはいてみればわかる!ww
挙句の果て借金作っちゃうっていうねw
そうそうwでも、お金をおろすの「おろす」が
「下ろす」なのか「降ろす」なのか「卸す」なのか迷うあたり情報社会もまだまだね(ぇw
やっぱり親が見るとねぇw古いものってのもなかなか趣があっていいものだよw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)地球の裏側ってどこ?!
日本の裏側も知らないのにっ!!
メタンwwちょっと化学結合させて現世にガソリンとして売りさばきたいなw
【2008/04/09 00:18】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]