忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 10:16 】 |
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[S?M?診断バトン]
まっちん先輩から勝手に頂いてきました[(笑)]
暫く更新していない上にネタも無いのでとりあえずw

※○か×で答えよう! (独断で△もアリ)

1タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
≫○
「タンスのくせに喧嘩売ってるのか。。?」見たいな(不良ー!!

2雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
≫×
飼ってくれそうな、大きな家の前に置いていきます。(不審者ー!!

3よく行儀悪いと言われる。
≫×
外では、っていう意味でw

4掃除は大の苦手だ。
≫○
この前久しぶりに掃除したら見るもおぞましい生物が。。。(アメーバ?!

5よく親子喧嘩する。
≫×
親子喧嘩というか、注意されてひねくれます(反抗期ー!!

6テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
≫○
その前にテレビなんて自分から見ようと思わないですがw(引きこもりー!!

7好きな人に心にもない事を言った事がある。
≫◎
小さい頃はねぇww
どうしても素直になれないんですよね(′・ω・`)
最後に会った時には一応友達程度にはなれてた。。はずです[(笑)]

8リレーは得意な方だ。
≫×
劣等感を感じます。

9歯磨きは短時間で終わる。
≫△
日によってw気分でw

10毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
≫×
ぃゃむしろ絡まったものを解くの好きなんでw
絡まったイヤホンとか任せてください!って感じですね∑d(・д・`)

11球技系のスポーツが好きだ。
≫×
水泳とスキーでお願いしますw
でも授業のような“課せられる”場合はどっちも嫌い(ぇw

12逆に水泳は嫌い。
≫×

13携帯でメール打つときはだいたい片手。
≫×
すいません両手打ちです。。w

14朝が弱い。
≫×
最近は夜起きてられない。逆に朝はギンギン[(笑)]

15友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
≫×
むしろ何も関心ないフリしてがっかりさせる(ひどいww

16ハンカチを持ち歩いている。
≫○
たんじょうびに帝さんからもらったハンカチ♪

17あんまり甘いものが好きではない。
≫×
むしろ甘党依存症です(ぇw

18大体のものは素手で倒せる。
≫×
素手で倒せる。。?何の話だw

19叩かれたら叩き返しちゃう。
≫○
もう問答無用でw

20正直、答えるのが面倒くさかった。
≫×
ぃゃこれくらいしないと。。w
最近全然更新してないし。。w

※次に回す人
・るきあさん
・ダメネコ
・周
。。あとブログ仲間って他に誰がいるんだ?
最近相互リンクしてる人どんどんやめてってるから状況がつかめない。
まぁあと気がついたら持ってってください(ぇw

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM


もずくさんは○が6コだったのでMですねw
まぁあながち間違っても無いような(ぇww


+++

近況報告をしておくとw
もずくさんたち新3年生にとって最後の大会が近づいてまいりました!
というわけでチームを決め、それぞれ原稿作りに取り組んでおりますw
もう今回は!作品を通して表現したいこと、やってみたいこと全部盛り込む!
と心に決めたのでかなり考え込んでます(考えすぎて手が動かないパターン?!

部活もあと少しで引退。。ですね。
この2年間部活を心の拠り所にしてきた私にとっては哀しいこと極まりないw
まぁクラスメートと楽しくやる術も身につけたし困ることは無いけれど、
放送室は学校の中で一番好きな場所になると思う。
これから入ってくる新入生にとっても、放送室が心地よい場所であってほしい。
と思うものの具体的な方策はたててません。もずくです。w
PR
【2008/02/10 02:47 】 | バトン | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<(ヾ(*´∀`*)ノやぁやぁみなさんご無沙汰しております | ホーム | (*´∀`*)ゞリスニングはコツコツやる甲斐あるね>>
有り難いご意見
無題
先輩に1番大変なモノ押し付けて…ダメな後輩ですねww
休み明けて、先輩の素敵な案(かつ私が出る場面が少ないこと)を
楽しみにしてますね~(∀)♪+゚笑
【2008/02/10 20:11】| | あんず #92ca4cbffb [ 編集 ]


Re:無題
いやぁ、実はテレビドラマについては冬休みからおぼろげながら考えてた案があってねw
最後にテレドラとラジドキュが残った時、アニマーがラジオ選んでくれて正直助かったのよww
ただ、どうもタイトルだけは思い浮かばないから皆に決めてもらうっ(′・ω・`)

ぇ?あんずチャンバリバリ登場してもらいますよw
今回の主役は1年生お2人ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
【2008/02/11 21:47】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
きゃあぁあぁぁあ(艸□`)
お…恐れていたことが現実に……(´;ω;`)笑
【2008/02/11 23:42】| | あんず #92ca4cbdf1 [ 編集 ]


てかこれ・・・
だいたいMだよね・・・
Sの人がいても少数だと思われww

密室で作品を作る部活なんてのはまずあまりないから、精神的にも相当疲れるよね・・・。
タフにこなしていくしかないかもしれないね。
最後には、やりたい、って情熱があればいいものになるよ!
これから退局・入局する生徒にとってあの場所が良き場所になれるよう、いつも祈ってやまないです。
【2008/02/12 21:28】| | まっちん #5499400814 [ 編集 ]


Re:無題
うふふふふw
昨日告知(?!)してアニマーもOKしてくれたことだしw
頑張って演じてもらいましょう♪
あらゆるパターン撮るよ~ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
【2008/02/14 20:52】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:てかこれ・・・
ですよねぇw
世の中の人間は大体Mなもんで(ぇw

まぁインドア派のもずくにはこの密室具合が心地よいものでもありますが[(笑)]
もう授業中(特に化学と古典)でも絵コンテ創作してますから∑d(・д・`)
作品で全国に行けたら局員みんなで大会会場に行けるので、
やっぱり目指すは作品全道1位!ですよねw
引退する時にもこの記事と同じことが言えればいいんですけどw
ちょっとここ数日厄介なことになってきましたね。。
【2008/02/14 21:13】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
バトンは貰い受けたっ!!!
【2008/02/14 23:55】| URL | 周 #9a732ccd2d [ 編集 ]


バトンいただきました~
一週間遅れでごめんなさいです!
ただいまバトンいただきました~
最初の設問でいきなり感情移入(痛そう。)w
一週間以内にアップ…したいです(おいおい)
【2008/02/17 13:18】| URL | るきあ #986c3eac7e [ 編集 ]


しゅくだい提出に参りました(早)
といいつつできましたのでご報告です~。
(連続投稿になってしまいすみません!)
△多すぎでよーわかりませんです(笑)
こんなんでよろしければドウゾですw
【2008/02/17 14:59】| URL | るきあ #986c3eb599 [ 編集 ]


Re:無題
ありがとう~♪
最近周のブログ更新頻度高いから楽しく見させてもらってます∑d(・д・`)
【2008/02/17 20:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:バトンいただきました~
ありがとうございます~w
タンスに小指は。。、痛いですね[(笑)]
私は週に1回はタンスに小指ぶつけるので、
こういう冬場なんかになるとタンスの衝撃プラス血行不良で
小指がパンパンに腫れます_| ̄|○
【2008/02/17 20:23】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:しゅくだい提出に参りました(早)
Σ(゜Д゜〃≡〃゜д゜)早!!
るきあさんの1週間は1時間41分。。と((φ(・д・。)メモメモ←ぉぃw
○か×で!と言われても抽象的に生きてますからね、日本人は[(笑)]

ご協力有り難う御座いました♪
【2008/02/17 20:25】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


(yΦωΦ)yいえあ!!
ネタイタダキ!!
(☆ω☆)キュピーン

つかトップが変わってたなw
【2008/03/02 07:41】| URL | ダメネコ #92ca806be8 [ 編集 ]


Re:ダメネコ
おぅよ!よろしく∑d(・д・`)
ダメネコってどっちだろ?中間タイプのような気がするw

トップはこの間いっぺんにリニューアルしましたよ~ww
他のページも少しずつ変えていってるんだけどw
これだけ大幅にチェンジしたのは初めてねw
これでもうあと数年は変えない(ぇw
【2008/03/04 16:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]