忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 13:02 】 |
(人∀`*)請願(*´∀人)クラス替!!
新学期が始まるに向けて、
やっぱりその日までの気分を左右するのはクラス替えだろうと思う。
1年に1度のおみくじにも似たその賭け、
片想いの人は好きな人と同じクラスになるよう願い、恋人同士も然り。
嫌いな人と同じクラスになりませんように、と願うのもまた学生の醍醐味。


そして。


4月9日からのもずく高校の良し悪しを左右するクラス替えが、
今日発表!!

実は昨日発表されていたので見たのだが、ウソだろ何かの間違いだと思って帰宅。
今日再度見てみるとやっぱり訂正は無かったので仕方なく書いてみます、

もずくさん、なんと、


2年1組でしたあぁぁぁ!!
(それがどうした

いやいやいや、肝心なのはクラスメイトがどうとか言う前に担任なんですよ、
去年学年主任をしていた生物教科担任のT先生、
何だかめちゃくちゃホンワカしている担任に当たってしまった。。!

私的に、前のクラスが開放的過ぎて本当に賑やかだったため、
悪い所を指摘してお説教くらいかましてくれる方がいいなぁと思っていたのです(′・ω・`)

夢、崩れたり。_| ̄|○

まぁこの先生は1年生の時も1組の担任をやっていたのですが、
特別問題のあるクラスでもなかったようなので(生徒にもよるけど)悪しからずw

ちなみにクラスメイトはと言うと、まぁそれなりに話したことのある元クラスメイトが2・3人、
講座で話すようになった人が1・2人と悪くはないですかね。

ところで、哀れなのがポテ帝さん
お互い相手を忌み嫌っているのに今回また同じクラスになってしまいましたww
もずく高校は6クラスあり、再度同じクラスになる確率は相当低いと思うのですが、
帝さん曰く「俺たちは焦げ茶色の糸で繋がっている」んだそうです。
赤でもなく茶色でもなく焦げ茶ってところに彼のセンスを感じます[(笑)]


友達をつくろうなんて頑張ってたのはいつの話だったかな。
(来たる未来が暗すぎるぞぉぃ!w


新学期には少しイメチェンでもして登校しようかと思います、もずくです。w
PR
【2007/04/03 22:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(*´∀`*)ノ新学期スタートだよもずくさん☆・゚:*:゚ | ホーム | (´∀`*)救急車が青い!!>>
有り難いご意見
無題
ほぉ2年1組w2年って事は~修学旅行の年か!?ドコ行くんだい??
【2007/04/04 23:29】| | サチト #984d28736e [ 編集 ]


Re:無題
(´・д・)-д‐)´・д・)-д‐)ウンウン修学旅行!
もう頑張ってはしゃいできちゃいますよ∑d(・д・`)
(はしゃぐって頑張ってすることなのか?!
とりあえず大阪→京都→東京 って聞いたけどなぁww
詳しいことは分からない(′・ω・`)
(そこ気にしようよ!ww
【2007/04/04 23:37】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


今ナットクした!(笑)
むかしのことを思い出してみる…
クラス替えに頓着なかったかも(汗)
今ようやく自分が変人と評判だった理由が納得できました(笑)
新しいクラスで楽しい事一杯あるといいですね♪
それでは!
【2007/04/06 21:03】| URL | るきあ #984dd9194a [ 編集 ]


Re:今ナットクした!(笑)
クラス替えに頓着が無かったなんて、
何てオトナっぽいんでしょうるきあさん!!
いやいやそれならクラスメイトより担任を重要視している私の方が変人かと((自滅
私的に、みんな単独行動してくれると
自分だけ浮くことが無くて助かるんですけど(ぇw
新学期頑張ります!∑d(・д・`)
【2007/04/07 17:34】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


3年生になったら…♪
受験…?し、知らないなぁ
マテマテ~♪(ノ ̄▽)ノ~~~“∞”  ←現実逃避中

…失礼しました。3年連続C組の香凛です(笑
担任がほんゎヵってなんかいいですね。
こっち英語のH先生なんで、自然とテンション上がってしまいそうな予感が…
ただでさえH先生にはあの秘密を握られているというのに……!!
【2007/04/08 11:54】| | 香凛 #28931fac89 [ 編集 ]


Re:3年生になったら…♪
あらぁっ香凛ちゃんおひさしゅう御座いますm(_)m☆★
そういや今年は受験だものねぇ♪ファイトですぜ親分!!∑d(・д・`)←何キャラ
まぁ願わくばワタクシの高校に((殴

3年連続C組!そりゃあすごいw
新3年生って全部で何クラスあるんだっけねぇ?
私の時は途中でクラス削減したからなぁ[(笑)]
H先生?!H先生って言えば、
H先生かH先生のどちらかだなっ?!
(何か文章がすごく変)

あっそう言えば今年うちの妹中学校に入るのでよろしくですv(。・ω・。)♪
【2007/04/08 15:59】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]