忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 17:35 】 |
(´∀`*)救急車が青い!!
最近、もずく家の電化製品達がどんどん壊れてゆく。
1年前、私が取っ手を壊して使い物にならなくなった洗濯機に始まり、
炊飯器もガタが来てたまにふたが開いていることがあるし、
最近は掃除機までスイッチを入れていないのに勝手に鳴り出す始末。
ボタンがイカれているらしく、コンセントを抜かないと延々とゴミを吸い続ける。
夜なんかにうっかりコンセントを入れたまま寝るととんでもないことに。。!
(もずくさんはそれを怪奇現象かと思いかなり怯えました[笑])

まさか年に何種類もの電化製品を取り替えるわけには行かないので、
洗濯機以外は壊れかけのものを使っています。

そして更に更に、年に数回は水道管パイプからのの水漏れもするという我が家。
建築してから何年経ったのでしょうか、とにかくかなりのボロ家なのです_| ̄|○

そこで、よくよくサイトを検索してみるとどうも
そういうトラブルを解決してくれるサービスがあるらしい。

生活救急車

この「110番と119番ではできない事全てを承る」がウリの生活救急車
年中無休なうえに全国サービスなので北海道でも安心!w
電話一本で駆けつけてくれるって言うんだから、
面倒くさがりなもずくさんの将来の1人暮らしも安泰です∑d(・д・`)

サイトにお邪魔して調べてみると、電化製品については炊飯器こそ無いものの、
冷蔵庫や掃除機、洗濯機についてのトラブル項目が載っていましたw
ってコトはもしかしたら最初に洗濯機を新しくするべきじゃなかった。。?!

ちなみに、この生活救急車を写真に収めると「生活救急車チョロQ」がゲットできるらしい。
つまりチョロQのコレクターは、

●生活救急車呼ぶ
    ↓
○救急車の写真を撮る
    ↓
●キャンペーンに応募してチョロQゲット
    ↓
○家のトラブルも解決して一石二鳥!

というわけですなぁwwちなみにチョロQは抽選200名サマ、
早い者勝ちではないにしろ急ぐに越したことはありませんね!∑d(・д・`)

とか書き込んでいるうちに、
今度はPCがヤバいかもという結論に至りました、もずくです。w
PR
【2007/04/01 20:56 】 | ルポ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<(人∀`*)請願(*´∀人)クラス替!! | ホーム | ...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[名前がわからないバトン]>>
有り難いご意見
生活救急車( ̄□ ̄;)
全国200名様のチョロQだったら、プレミアとかつくかもよ(*^-^)b

しかし、電化製品が壊れていくって凄いなw
しかもPCもやばいかもってw
かく言う、我が家のPCは録画のし過ぎでHDDの容量が・・・(誤爆)
【2007/04/01 22:37】| URL | 周 #9a732ccd39 [ 編集 ]


Re:生活救急車( ̄□ ̄;)
プレミア。。。なるほど!!
ゲットしておいてからオークションに出すって手も(こらw

うちのPCは。。何だろう(何だw
3台あるPC共通でネット接続が悪いから、
もしかしたらコードの方に問題があるのかな^-^;
録画のし過ぎってww
どんなものを録画しているのかとても気になるんですがwww[(爆)]
【2007/04/02 00:55】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
おぉ!!ナイスだなwwついでに俺のデスクトップPCも直してもらってくれ!!ちなみにそっち料金持ちで・・・。
【2007/04/02 23:00】| | サチト #9915c52d6c [ 編集 ]


無題
なんで電化製品が壊れるときは連鎖反応を起こすんでしょうかね??笑
ちなみにダンさん家は去年「次々と電化製品が壊れる年」でした。笑
PC、エアコン、テレビ、レンジ、DVD、ミシン、トースター、電話・・・・笑
もずさん家もまだまだ連鎖は止まらないかもしれません。笑
【2007/04/03 10:49】| URL | だん #294dfc6496 [ 編集 ]


無題
タイヘンですね電化製品(汗)
特に掃除機は恐ろしい…
いやいっそのことコンセント入れなくてもゴミ吸ってくれると逆にありがたいですがw
ひょっとして、電化製品って同時期に買う事が多いから同時期に壊れるのではとも?
って、今度はPCがヤバいかもですか?! いや、うちのもプチやばいかもですがww
それではこのへんで!
【2007/04/03 20:23】| URL | るきあ #99bccb776e [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)料金がどっち持ちだってー?!(混乱中w
デスクトップパソコンなんて中身解体しちゃえよ!∑d(・д・`)
(そんなことした暁には修理どころの話じゃすまされなくなるわっ!!w
【2007/04/03 21:09】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)連鎖が止まらないだなんて恐ろしすぎることを。。!
PC、エアコン、テレビ、レンジ、DVD、ミシン、トースター、電話なんて
どれだけいっぺんに壊れるんだって話ですなww[(笑)]
それってやっぱり一気に買い替えたりするもんですかねぇ(′・ω・`)
もずく家は何分貧乏なので1年に電化製品1つ、って感じですかね!ww
【2007/04/03 21:13】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:無題
そうですよねぇ~!
掃除機なんて返ってボタンを押す手間が省けますもんね!!∑d(・д・`)
↑どれだけ面倒くさがり屋だよ?!w
むむ、確かに同時期に買うと寿命も似てくるのかもしれませんw
そういう見方で行くと今度は冷蔵庫が危ないかも。。?!w
【2007/04/03 21:14】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
いいよな~電子レンジがあるなんて~うちにレンジはありませんよ?ミシンもありませんよ?アイロンもありませんよ??でも、ピアノはあるんです。
【2007/04/04 23:28】| | サチト #984d28736e [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
レンジが無いってコトは冷凍食品は自然解凍か?
凄く自然に優しいなww[(笑)]
ミシンが無いってコトはいちいち手縫いか?器用だなww((違w
アイロンが無いって。。、
うちはアイロンあるけど使わんぞー!!(そっちかー!ww
ピアノがあれば結果オーライ∑d(・д・`)←ぇw
ってことはサチトピアノ弾けるの?
【2007/04/04 23:35】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]