忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 16:18 】 |
( ̄ー ̄)ゞ大学受かりましたかって?そりゃもちろん
受かりましたヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪

ブログに合格証書を載せようと思ったんですが、
行方不明なので見つかり次第この記事にUPします(ぉぃw


「もずく、おめでとう。ところでお前、何か個性的な発言したのか?
 『面白い子ですね~』って言われたんだが」

不思議そうな顔をしている進路指導の先生。

「ぇ~?そんなわけないじゃないですか、入試ですよ入試!」

「だよなぁ~。はっはっは」「へっへっへ」














言えません。







この学校に勤めて十何年という保守的な先生の前で、












「実は『放送部ではどんな作品を作ったんですか?』と聞かれて、







 『北海道でも有数のダサさを誇る自校のジャージについてのテレビドキュメントを作成しました』って言いました

なんて、

「そしたら面接官の人、『グフ』って笑いました」

だなんて、とてもじゃないけど言えません。


ってか、朝のSHRが始まる前や、
休み時間や昼食時に今までと同じく勉強をしてたら、
「何でオメー受かったのにそんなに勉強してんの?テストでもあんの?」
って言う先生が結構いる。

「大学に合格したからと言って気を抜くな、邁進せよ」
と事あるごとに言ってくる先生もいるというのに、
こうしたラフな先生が少なからず存在しているのは、
北海道で進学校と呼ばれている中でもちょっと特殊な、
それでも誇るべきうちの学校の特色なのかもしれない。
そういう先生がいるからこそ適度に肩の力を抜けるわけだしね。


まぁでも、勉強は続けますよ先生。
これからは大学についていけるだけの力をつけることが目標。
問題は英語だな。今のままじゃ大学では通用しないな。
とりあえず、英単語帳3冊目とっとと終わらせないとww

大学受験が終わってもネタが無いので相変わらずブログの更新はカタツムリ並みですが、
とりあえずの結果報告でした。もずくです。w
PR
【2008/12/05 22:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<センターよりラーメンの勉強せいや!!щ( ̄ー ̄щ) | ホーム | ...φ( ̄ー ̄)。。受験旅行のオマケ話~with 帝~>>
有り難いご意見
無題
いや、今回の結果は残念だったかもしれないk。。。って、あれ??え?合格ですか?え、?なんというか、おめでとうございますwwこれはあれですねw死んでお祝いしてくださいな(ぇ

さすがですねwダサさを誇るジャージの作品とわwwまぁそれを面接で言うあなたもすごいですww
俺なんて自己PRをしてくださいって言われて、笑顔が~って言って笑って面接官も笑って終わったってのが精一杯だったのにww

合格したんですから、音速ジェットくらいのスピードでの更新をよろしくお願いしますw
【2008/12/06 01:38】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
そうだよね、うん、じゃあビルから飛び降りてサチトを下敷きにしようかな!

だってねぇwあとはそれこそジンギスカンキャラメルのテレビドキュメントしかなかったんですよww
ぶwwそれでも笑わせてるだけOKってことよ∑d(・д・`)

そんなにネタが無いwww
ってかアレか?!Zeroと更新欠かせたら罰ゲームみたいなことしてんのか?ww
【2008/12/14 13:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
模擬試験の長文全訳が終わりまして、
英語の教科書と通信教育の英語長文の和訳に本格的に取り組んでいますw
っていっても、文法問題を確認したり、覚えてない単語拾い上げてノート作ったりで
なかなか思うようにはすすまないんですけど^-^;

これ全部終わったら、
自分の大学で使う教科書の予習みたいな方がいいんですかねw
【2008/12/14 13:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ほぉ、俺を下敷きにかwそれじゃ先が鋭利にとがったパラソルの中にいるからねww

俺はぜひジンギスカンキャラメルのドキュメンタリーがみたいなw
あれだ、プロジェクトXみたいに作ってくれww

まぁいろいろとアピールして一番最後に自己PRとか言われてもねww

ねたがないのはみんな一緒だ!(ぇ
いや、罰ゲームってか、更新しないと怒られるらしいからなww
もずく、お前もだからなww
【2008/12/15 22:20】| URL | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)串刺し?!

プロジェクトXとか知るか!ww
ぁ~ミクシィかどっかで、キーワード入力したら見れるようにしたな確かw

確かにww最後に自己PRとか、最初から全部紹介しなおすしかなくね?!ww

怒られるのかww不思議なとこで几帳面だなZeroもww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)1週間に1回更新してるだけでもえらいよ自分?!ww
【2008/12/21 16:55】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
私も一般入試じゃとてもとても受からなかったですな[(汗)]

何か面接だけで受かってしまって、
大学に入ってからついていけるかどうかがものすごく心配です(′・ω・`)

もうアレですよ、1年に体の10%ずつにゃんこの細胞を移植していけば、
10年後にはあっという間n((殴


本当に酷いんですようちのジャージ!
ってか私はジャージそのものを普段もあまり着ないので、
尚更このジャージに愛着を持てませんwww
【2008/12/21 16:55】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
串刺しwそして火の中であぶって(殴

プロジェクトX(笑)

同じことを言うのはどうかと思ったから笑顔が~って言ったのになww

ZはB型だかしょうがないよ(ぇ
一週間に一回ww月5回ですか!?
【2008/12/21 23:29】| URL | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)人肉を焼いて食うの?!

面接官なんて最初に聞いたことどんどん忘れてくのさ(ぇw
ってか、うちは志望理由書にさえ目を通してもらってなかったよ?
めちゃくちゃ厳しい現代文の先生に10回くらいやり直しさせられた血と涙の結晶なのにさぁ!

うちもB型ですが何か?ww
月4回で勘弁www
【2009/01/01 23:14】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]