忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 21:07 】 |
...φ( ̄ー ̄)。。受験旅行のオマケ話~with 帝~
time:2008/11/15 11:33
from:もず

にょーにょーw

面接一番だったよ。でもすごいフレンドリーで話しやすくて楽しかった

+++

time:2008/11/15 11:40
from:帝

わ―~

ウチの学校の面接との差はどれくらい?(アインシュタイン的に)

+++

time:2008/11/15 12:21
from:もず

ウチの学校の面接が3M(無表情・無リアクション・モアイ像)なのに対し、
今日の面接は3N(和やか・にこにこ・ネルチンスク)だった
とにかく、高校の時とは比べ物にならないほど話しやすくて楽しかった♪

+++

time:2008/11/15 13:03
from:帝

それぞれの3番目何ww
アレか、面接官の中にペルー人とロシア人が居たのか。

意味も無く問題。

この世界地図は何を基準に描かれているでしょう?

+++

time:2008/11/15 14:44
from:もず

イスラエル人も(ぇw

あれだ、地理学者に「地球が丸いとは何事だ!四角に決まってるだろう!
だから国もビミョーなラインで分けられてるなんて許さん!」
って思ってる人がいて、無理やり四角い地図作っちゃったんだ(・∀・)

+++

time:2008/11/15 15:03
from:帝

中世ヨーロッパのコンキスタドールより酷いなwww

ヒント:四角形の「面積」。

+++

time:2008/11/15 16:37
from:もず

はい、コンキスタドールを図示して下さいw

分かったぞ!面積が大きいほどその国に住んでる人の心が広いんだ!!

+++

time:2008/11/15 18:10
from:帝

人の職業(?)をどうやって図示しろとw

それだとアフリカ人とかオーストラリア人とかみんな薄情者になっちゃう。

+++

time:2008/11/15 18:41
from:もず

人描いてコスチューム描くの♪

うーんと、じゃあ人口が多い国ランキング?

+++

time:2008/11/15 18:46
from:帝

コスチュームわかんねぇよw

セーカイ。
そんな君にはスペシャル画像をプレゼント☆

















+++

time:2008/11/15 20:56
from:もず

そこは帝パワーでw

Σ(゜Д゜≡゜д゜)こっここここれは!!
帝の非常食のケシゴムじゃないかあぁぁ!!

じゃ、ここでもずくさんから問題w
この写真は、
前回の写真
と比べて新しいフィギュアが5体増えました。その人名を全て答えなさい♪

+++

time:2008/11/15 21:42
from:帝

ゴムは分解出来んわぁぁぁっ!

①N.E
②M.U
③T.A
④I.Y
⑤O.U

さっぱりわかんないので今の心情をイニシャルに。

+++

time:2008/11/15 23:03
from:もず

なになに?

①ネガティブ遠藤
②ムッツリ宇多田
③テロリスト阿部
④イスラエル横山
⑤オロナイン上野

だって?
ぶぶーっ、大ハズレ(・З・)

バツとして正解が分かるまで寝てなさい!(ぇw

おやすみなさい

+++

time:2008/11/15 23:21
from:帝

室町時代のキリシタンの洗礼名みたいw

すみ―。




+++
+++
+++










あえて突っ込まないで下さい。

まぁ所詮帝さんとの日常会話はこんなモンですよw
ってか帝さんとこんなにメールでラリーしたの初めてだなww
いっつもは「あぁそういえばメール来てたね。返すの忘れてた」とか
「眠たかったから寝てしまったよー。はっはっは」って感じで中々返してくれないのにww
ご褒美として明日、お土産をくれてやるとするかw

明日からの学校が何となくだるいです。もずくです。w



↓↓現在20位↓↓
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
PR
【2008/11/17 22:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<( ̄ー ̄)ゞ大学受かりましたかって?そりゃもちろん | ホーム | ((o( ̄ー ̄o)行って来ました大学入試☆(o ̄ー ̄o))>>
有り難いご意見
無題
カオス過ぎて10割しか解読できなかtt(殴

というか、帝さんは”消しゴムも”ムシャムシャ食べちゃうのかw

俺へのお土産はあれか?東京バナ奈ですか?

また県内のデパートで北海道物産展やってるってTVで言ってたよwまたキャラメル置いてるんだろうね(笑)
【2008/11/17 23:30】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


無題
若い!!(笑)
【2008/11/18 00:09】| | しんどー #9b11993e53 [ 編集 ]


いいね~
帝の相変わらずな加減がツボだなあ・・・。
Mikado is just Mikadoみたいなww
フェスの件、バイト入ってなかったら是非行きたいと思います♪
もうもずの代が引退したなんて、いやはや、時の流れは早いものですわ。
【2008/11/18 23:20】| | まっちん #549910c9df [ 編集 ]


Re:周
イマドキの高校生の会話ではないよねww
【2008/11/22 22:27】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
私たちの会話は常にマニアックです(ぇw
【2008/11/22 22:27】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:まっちん先輩
裏表無い帝さんとの気楽な会話が意外と癖になるんですよねぇww
来年から会えなくなるなんて悲しすぎます[(笑)]

ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪都合がつけばご一緒して下さい♪
本当、あっという間でしたね。。w
こうやって、気がついたらおばあちゃんになってるんだろうなぁ。。。(ぇw
【2008/11/22 22:27】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
ってか何となく切り返し方がサチトっぽくなってきてるんだよね、帝さんww
帝さんに限らずこのブログ見てる友達みんなサチトっぽい突っ込みになってるwww

そそw赤いガの次にはケシゴムを(ぁw

東京ばな奈いっぱい類似品が出没してるなぁww
「東京ばな奈 アイとサチ」はなかなか美味しかった∑d(・д・`)

ジンギスカンキャラメルは、第二弾
(普通のキャラメルの3倍の大きさ)はただのミルクキャラメルだ(′・ω・`)
【2008/11/22 22:27】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
帝さんしっかりしてくださいなwww
なんという。。。。汗腺力!ってこれじゃあれだよ汗だよ?

次??何を言っているんだwwせっかく現代にはフードプロセッサーやミキサーって言う文明の利器があるんだよ!?ちゃんと混ぜ混ぜしないと喉に引っかかって某議員によってまた販売停止になっちゃうよ!?

ほぉ、あれか、ひよ子みたいに沢山パチもん(バッタもん)が出回ってるのかw
ほぉ~もちろんそれを黒猫何とかの宅急便で送ってくれたんだよね?!

何だwただのミルクキャラメルかw今度は肉でも入ってるのを期待したのにww
【2008/11/22 23:03】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
最近のウイルスは汗で感染するんでしょ?ww
ですからサチト君も感染したら北極辺りでスイミングしてて下さいねww
汗が出ないようにww

混ぜ混ぜしたら本来のうま味g((殴
トッピングは輪分ですってかwww

姉妹品っぽいけど黒ばな奈とかおいしいんだろうか(´・ω・`)
ノーマルの東京ばな奈買ってくるの忘れた〇| ̄|_
ん?送るよ?空の箱で良かったらww

肉wwむしろ賞味期限ごまかしがきかなくていいかもww
それでも賞味期限の刷新が謀られてしまった場合には国内食中毒者だらけww
【2008/11/24 01:15】| | 管理人☆もず #92ca4cbf3e [ 編集 ]


無題
汗?そんなわけないじゃないかw最近のウイルスは念じねば感染するんだよwだから、念じまくれば(殴
あれ?言ってなかったっけ?俺の実家は北極の海なんだZE☆(殴

本来のうま味か、それはあれじゃないか?ジンギスカンキャラメルでも入れとけば良いダシが出るんじゃないかな!!

ほぉ、それじゃ、全種類送ってくれるんだよな!!
ノーマルwwまぁ東京に行けばいつでも食えるんだろうけどなw
空の箱wそれを送ったと思ってその分のお金を振り込んでくれw

肉って言っても何の肉かはわからないんだけどなw
集団ってレベルじゃないなwむしろ全世界に集団sy(殴
【2008/11/24 14:34】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
念じればってwwそれ本当に呪いの類じゃないかwww
へぇ~wじゃあ、今の家はむしろ居心地が悪いんじゃないか?ww

ジンギスカンキャラメルはうま味とは言わないwww
アレだ、むしろ残念でした的な存在だww

うんうん、全種類の空の箱ね♪
確かにww
ってか、空港には何でも売ってるよねw八つ橋とか珍しくなくなってるww

ジンギスカンなのに肉の種類が不明ってww
世界殲滅戦だww
【2008/11/27 21:30】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
仏像は、その時期に作られた仏像の特徴を確認したり、
他の時代のと比べたりするの好きですよw

仏像に関しては、私より母の方が昔から好んでいて、
私が中学のときに京都・奈良・鎌倉に連れて行かれました[(笑)]
高校に入って日本史をより詳しく勉強したのでもう一度訪れたいですね。
で、大学で日本史勉強したらもう一度参拝したくなるのですw
【2008/11/27 21:31】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
ありがとうございます♪
先生方には「勉強は引き続き気を抜くな」「体調管理もしっかり」と散々念を押されてますw
もうこれからは英語三昧ですよww
【2008/11/27 21:31】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁもずくさんはすでに呪われておりますよ!ほら、頭がだんだん痛くなtt(殴

いやいやw大丈夫だよwうちは前面氷製で、お風呂は氷水だから!





ってねーよ!!

何だww北海道民が地元の特産を全否定か!
残念でした適な存在とかw存在自体を全否定ですか!?

いや、俺は空箱を集める趣味はあいにくございませんので、中身だけお送りくださいませ。

空港とか何でもあるよねw飛行機とか新幹線とかw確か私鉄のd(殴
え?、あ、はい、お土産たくさんあるよねww

ジンギスカンでテロですかねw
【2008/11/27 22:39】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


無題
ぶろぐはじめましタッノ゚ロ゚)ノ
http://sachi10.exblog.jp/
【2008/12/05 00:33】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)まっまさか!!今日急に尋常でない腹痛に襲われたのはそのせいだったのk((殴

氷水wwペンギンと同棲できそうだなwww

特産は純粋なジンギスカンですよ!!
あのキャラメルを北海道の重要生産物だと思っちゃダメ!ww

中身だけwwそんなこと言ったらアレだよ?w
中の個装も全部剥がして本当に一緒にしちゃうよ?w
潰れたら皆ぐちゃぐちゃだよ?ww

お土産って総合的に高いんだよなぁww

ジンギスカンはラム肉なんですよw
【2008/12/06 00:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
奈良仏教、鎌倉仏教などで仏像の造りも技法も全然違いますからねぇw
そういう点を細かく観察するのは楽しいと思います♪

不動明王と言いますと、密教系ですか!
不動明王の絵などは資料集でしか見たこと無いです。
実物は、どんなにか迫力があることでしょう。いつかじっくり巡りに行きたいですね。

宗教は、今も昔も人間が潜在的な不安から救われる手立てとして信じられていることには変わりないようですね。
そういえば、私が通ってた幼稚園は仏教系の私立で、
卒園時にグラスカップくらいの大きさのお釈迦様を頂いたような気がするんですが・・・どこにいっちゃったのかなぁ[(汗)]
【2008/12/06 00:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
ってかスキンが思いっきりサチトらしいなww
【2008/12/06 00:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
おっ!ちゃんとかかってくれたか!さすがもずくww

ペンギンと同居wwまぁもふもふしてて暖かそうだなww
いやいやww最近はインパクト重視でいかないと儲からないでしょwwって事で北海道の名産はジンギスカンキャラメルって断言するんだ!!

あれ?俺はてっきり中身のあんこだけ送られてくるのかとおもtt(殴
潰れたらあんこまみれでべたべたになるぞwwしかも、体中から甘いにおいが。。。

そそwだから、地域住民はかわないんだよなwww

ジンギスカンは「ラル肉」ですかw

スキンがねwBUMPですよw
【2008/12/06 01:27】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
相変わらず毎日更新していますようでww

そうかぁ?きっと飛ぶ練習に付き合わされるさww

名産wwそんな、製菓会社が面白半分に作ったキャラメルなんt((殴

体中から甘い匂いww
じゃ、最近チョコレートを食べてるもずくさんも甘い匂いするなww

そそwってか、ラム肉じゃないとジンギスカンとは言わないなw

ですよねwで、この宣伝されてる商品はもちろん買ったんですよね?w
【2008/12/14 13:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
飛ぶ練習wwもうあれだ、俺は説得するよw
「現実を見ろ、無理なものは無理だ。」ってねww

え?名産じゃないの!?だって俺はこの確かに耳で聞いたぜ?
北海道民は必ず一箱は携帯してて、3時のおやつには欠かさず毎回食べてるってw

チョコレートww食べ過ぎると鼻血でるぞww

ジンギスカンより、松坂牛がくいt(殴

もちろんamazonで注文して当日受け取りましたよwってか、このDVDは高3の時出たやつだからなwww

BUMPのCDで買ってないのって言えば、昔の限定版のCDと最近出たカップリングベストだけですよww
【2008/12/15 22:27】| URL | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
それで現実を見ようとしないペンギンにタックルされて
頭から氷水に浸かるわけですね!∑d(・д・`)

どんだけジンギスカンキャラメル好きなんだ北海道民ww

それがだよ、もういっぱい食べ過ぎて免疫力があるのかちっとm((殴

松坂牛も料理人によってじゃない?
ほら、例えばもずくさんが料理したr((殴

本当だww2006年って書いてあるww

カップリングベストww
もうどっちがメインだか分からんなww
【2008/12/21 16:55】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]