忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:21 】 |
お宝探し♪ヽ(。-ω-。)ノヤフォーィ*:・'゚☆
今日は、お宝探しをしている帝さんを見物してました。
(注:『お宝』=『携帯』。

放送局のOGの先輩が、彼が講座に行ってるスキに携帯を隠したのです、
ティッシュ箱の中に。←知ってたんなら教えてあげようよ!!

ちなみにその先輩の行動を見ていたのは私とYAN先輩のみ。
YAN先輩が携帯の居場所を教えたのか自分で見つけ出したのかは知りませんが、
部活帰りにはきっちり手元にありましたww

私:「ぁ、携帯見つかったんだ~」

帝:「・・・。」

何も言わないのでどうしたのかと顔を上げると、
『ぶっ殺すぞテメェ』的な眼差しの帝さんとバッチリ目が合ってしまいました。

私:「。。。。。。。。はい共犯しましたすいません」


悪ふざけもホドホドにしないといけないと学びました。w



しかし、ホドホドにするのはそれだけではない。






掃除もね!!

清掃週間である今週の月曜日、早速『C』がついてしまった散々三組。
担任の先生は相当悔しかったらしい。
昨日、朝のSHRの時点で『放課後は大掃除だ』宣言してたのですが、
まさか本当に机を廊下に出して床を雑巾がけしたとは。。!

しかしその努力も水の泡、評価は『B』。

先生は落ち込んで落ち込んで、グレてまた落ち込んでを繰り返し、
しまいには自分ひとりで抱え込む始末。
英語の時間。(おかげで授業は丸つぶれww
彼がボソボソ言った内容を聞き取ったところ、
『俺の目が節穴。。。俺が悪い。。。トシ。。。俺が悪い。。。もう限界だ。。。俺が悪い。。。俺が悪いんだ。。。もうダメだ。。。』
といったネガティブな発言のオンパレード。

そしてとうとう最終的な決断は。

担任:「今日は、俺1人で掃除する

ぇぇぇぇぇ先生そこまでしなくても!!ww
ってか生徒にやらせりゃいいじゃないですか?

担任:「だって、今日普通に掃除してAついたら昨日の努力が。。。(イジイジ」

こうなったら何を言っても聞きません。
というコトで薄情な私達は「あっそうですか」で幕を閉じました。
「一緒にやりますよ!」という言葉を期待していた先生、申し訳ないw

このままの予定で行くと明日の教室掃除はもずく班。
明日も先生1人でやると言って下さい。もずくです。w
PR
【2006/11/15 21:08 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ヾ(‐ω-`=´-ω‐)ノ 完全募金☆ | ホーム | トイレには消臭剤を □_(-ω-。)>>
有り難いご意見
そうかぁ…
見つけられてよかった!(爆)
悪気はなかったんだよ。

今日詫びようかとゆっくり局室のドアを開けると、もずに引き続いてワタクシも見てしまいました。
(何かはわかるよね?!)

そのまま入らずドアを閉めて逃げました(爆)
【2006/11/16 21:25】| | しん #92c7461345 [ 編集 ]


Re:そうかぁ…
まぁ悪気なんて!w
アメリカンジョークだということは帝さんもわかってる…ハズです♪
放送室来て下さったんですか!お会いしたかった_| ̄|○
なるほど直面してしまいましたかww[(爆)]あまりにも楽しそうで話し掛けるのためらっちゃいますよね∑d ^-^
【2006/11/16 21:55】| URL | 管理人☆もず #92c74611c2 [ 編集 ]


掃除
先生一人の掃除・・・・・1年の頃担任がそんな感じでしたw
こっちとしては楽でしたが、なんか、妙に痛々しかったのを覚えています(だったら、手伝えって話ですけどねw)

しかし、机を出して雑巾がけ・・・必死ですね(^^;)
【2006/11/16 23:50】| URL | 周 #99d1e1d515 [ 編集 ]


Re:掃除
う~ん。。。確かに先生が掃除するのが当たり前になるとそれはそれでかわいそうな気もします^-^;
私の担任は“小テストは最下位でも寝れるが掃除でBがつくと不眠症になる”先生ですからねw[(爆)]
神経質なのか否かわかりませんww
【2006/11/17 15:29】| URL | 管理人☆もず #92c74611b6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]