忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:52 】 |
(。-ω‐)ノ 冬休み明けだよもずくさん☆
今日から新学期!(といってもうちの高校は2学期制なんですがw
2007年に生まれ変わったもずくさんは意気揚々と学校へ!そしてLHR。

担任:「明けてしまいましたね。。。2007年が。。。。」

暗!!

担任:「俺は今年な。。。お前らにやる気を出させるため人生初の試みをした!!
    このクラスの生徒全員に手紙を書いたんだあぁ!!
    ぉぃ、まさかもらってないヤツはいないだろうな?」

私もらってませんが。

先生は更に続けます。

担任:「コレは俺の教員生活初めてのコトだぞ!
    ぉぃ!お前らコレがどういうことを示しているかわかってるのか?!
    つまり、や、ヴぁ、いってコトなんだぞ!!

一語一語ハッキリ発音しなくても聞こえますよ、先生w
そして先生の演説はまだまだ続きます。

担任:「お前ら再建団体だ!例えて言うなら北海道の●張市だ!!」

もうわけがわかりません。

担任:「冬休み前の期末試験のうちのクラスの平均点、
    トップクラスと何点差があったか覚えてるか?」

そりゃあ覚えてますよ。
時間割を書く黒板に太く大きな字で書いてありますから。55点って。

担任:「これを1クラスの人数に置き換えると2200点の差だ!!
    コレを次の学年末テストでは半分に縮めるぞ!!

ぁ、もう諦めてあえて1位は狙わない、とww
先生も学びましたね。

担任:「でもなぁ~今更頑張っても。。。なぁ?」

生徒に振るな生徒に!

担任:「どうだ?お前ら担任の了承の下でこの3ヶ月勉強しないってのは?」

皆で仲良く留年ですね~♪とのクラスメイトの発言に先生共々爆笑。
そして虚しい隙間風。
先生もとうとう諦めたようです。

担任:「あぁもう好きにしろ!!
2年生になってから頑張ればいいじゃねぇか!!

生徒は歓喜の雄叫び、拍手喝采。先生の表情は複雑そうです。

と言うわけで我々1年3組はスキー授業に専念します!w
新学期早々、木曜日から始まるんですけど。

ポテとの練習の成果を見せ付けてきます、もずくです。w
PR
【2007/01/16 19:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ヽ(。-ω‐)ノ。・:*:・★華麗なる一族☆・:*:・ヽ(‐ω-。)ノ | ホーム | 塾の講習ヽ(。-ω‐)人(‐ω-。)ノオワッターーーー!!>>
有り難いご意見
無題
先生面白いなwww
そんな面白い担任のクラスがいいなww
【2007/01/16 22:07】| | サチト #9a7f85fa82 [ 編集 ]


Σ(゚д゚;)
スキー授業!?
もしや、スキー部とかもあったりして?

うらやましい限りですw

それにしても、クラス全員(?)に手紙なんて、まめな先生ですね。
自分のクラスの担任がンなことしたら、大雪が降るでしょう(ぇ
【2007/01/17 16:48】| URL | 周 #9379bbc051 [ 編集 ]


Re:無題
あっははw面白いでしょうちの担任w
でも一見ヤクザに見えるのでねw
教科担任にもあたったこと無い生徒は怖がるんだよねw
人は第一印象で決め付けちゃいけません!∑d ^-^
【2007/01/17 21:20】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


Re:Σ(゚д゚;)
スキー部。。。昔あったらしいんですけど廃部したみたいですw
でも大会とかに出場希望する生徒はいますww
部活は無いのに実績は残してるみたいでwww何ともいえない学校ですうちはw
(´・д・)-д‐)´・д・)-д‐)ウンウンクラス全員にねぇw
でも私ホントに届いてないんですけど。。。もしかして忘れられた?ww[(笑)]
【2007/01/17 21:23】| URL | 管理人☆もず #9a68fa07b7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]