忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 16:55 】 |
ゞ(‐ω-ゞ))))...((((ツ-ω‐)ツ旅立ちの日に☆
いくらかこのHP及びブログに来てくださっている方は思っていることでしょう。
更新頻度少ないぞコラァ!!
そうなんですそのとおりなんです自分でもそうおもいます、
でも!!
何てったって今週からテスト期間なんですよ!!
来週もテスト続いてるんですよ!!
一番大事な学年末考査なんです、もずくさんの今年一年の成長を見極めるテストなんです!!
(そうなのか?

しかし今回のテスト、ちょっと日程に問題アリ。
ご覧下さい、この微妙なスケジュール。
2/27(火)テスト1日目
2/28(水)テスト2日目
3/1(木)卒業式
3/2(金)テスト3日目
3/3(土)休日
3/4(日)休日

3/5(月)テスト最終日

とまぁこんな感じです。
行事や休日がはさまれていて実に勉強しにくい。イヤでも油断してしまいます。

そして今日は卒業式。
お世話になった先輩方が次々と卒業していく涙ホロリの1日。
のハズが。

担任:「これが、今日のお前たちの座席だ~。よく確認しておけ~」

HRで配られた座席表、しかし、

私:「せんせぇ~、私の席が書かれてないんですけど」

担任:「ん お前?お前放送局員だろ、仕事あるってよ」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)聞いてねぇ。。。!
今まで頑張って覚えた式歌及び高歌が一瞬にしてムダに。
しかも急いで体育教官室(マイクの調整をするところ)に駆けつけたら
一番に着いてしまってウロウロしてたら顧問の先生に頼まれモノするわ、
先輩に渡す色紙はまだ完成してないわ
(これは放送局の特権で、式中にステージ袖で小声で話しつつ書き上げましたww)、
いざ式が始まったと思ったら私たちの仕事場にイスは無いわ
(つまり3時間ちょい立ちっぱなし!)
何かものすごい卒業式でした。ってか卒業式だったという感じがしない。

午後から卒業した先輩方とカラオケに行って、やっと実感しました。
↑卒業式くらいはテスト勉強お預けww
しかし流石我らが放送局員、選曲が個性的。
前回先輩引退の打ち上げに参加できなかったポテが先輩の前で初めて歌った曲、
それがセーラームーン。
先輩ものすごく喜んでたので流石だなあと感心してしまいましたwww
対する帝さんはほとんどアジカンでしたねw
先輩方はレパートリーが広くアニソンから全詩英語曲まで色々でしたw

やっぱり放課後ちょくちょく遊びに来てくれることもなくなるなんて哀しいです。が。
3年間本当にお疲れ様でした、と言いたい。








さて、










明日もテストだ。。。。←思い出したくなかったこと_| ̄|○

なるようになってきます、もずくです。w
PR
【2007/03/01 23:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<(ノ。-ω‐)ノ明かりをつけましょぼんぼりに~♪ | ホーム | (。-ω‐(‐ω-。)バレンタインデーは乙女の味方?!>>
有り難いご意見
お久しぶり~(^^)
もずさんも、とうとうテスト開始ですね(開始と言うよりもう終盤w)。頑張ってください!
しかし、試験の間に卒業式を入れるって面白い学校ですねw
角言う我が高校は、履修不足発覚で卒業式が3月末だったりしますが(爆)
【2007/03/02 19:15】| URL | 周 #9b10e301e6 [ 編集 ]


Re:お久しぶり~(^^)
終盤wwですが初日に比べてやはり勉強時間が短くなっているような_| ̄|○
集中力を絶やさずに居る方法があれば知りたいものです。゚(゚´Д`゚)゚。
お陰で今日の数学は全然でした^-^;
試験時間100分なんて、途中で意識が途切れてしまいそうでしたよww

何故試験の間に卒業式を入れるのかわかりませんが、
毎年恒例のようです、うちの学校はw
いっぺんに終わったほうが楽なのに。。。w
お陰で今週末もテスト勉強です^-^;
周クンのところは卒業式まだまだなんですね!
大学入試終わった後もしばらく授業なんて可愛そうですね。。w
【2007/03/02 21:26】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
テスト期間中ですかwがんばれーww留年するなよww
昨日無事に卒業できましたwwもう、みんなと会うこともないんだな~って思うと悲しいなwてか、明日うちのクラスで集まってバーベキュー大会するって言ってたのに集まり悪いから延期だって・・・
【2007/03/02 21:37】| | サチト #29ee919535 [ 編集 ]


無題
初めまして!
詩とか好きな感じが多くて好きです。あとビーズもかわいいですね(^-^)ネ!
では試験頑張って下さいね。
【2007/03/02 21:39】| | 空色トトロ #2aa050591b [ 編集 ]


Re:無題
留年ってwwそんなコトになったらうちの母様に殺される(′・ω・`)
スパルタではないが結構な教育親なので、うちの母ww
好き勝手にやらせてくれるが赤点でも取った暁にはどうなることかw
まぁ、仮に全教科赤点だったとしても、
春休み中に補習受ければ進級はさせてもらえるそうです∑d(・д・`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)卒業!!そういえばサチトって高3だったんだっけ!!
いやいやいやすっかり忘れてた。。!
今年卒業していったうちの先輩と同じ歳なんだよね、サチトはw
今更ながらタメで話しているのが不思議な気がするww
やっぱり卒業式は哀しいもんなんだねw
とくに高校卒業って皆が四方に飛び立っていくから
会うこともほとんどなくなっちゃうしね^-^;
バーベキュー大会!!いいねぇww
どれだけ延期してもいいからかならず実行してくれww∑d(・д・`)
【2007/03/02 22:11】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:無題
空色トトロさん、初めまして!∑d(・д・`)
ぉ!詩もビーズも見てくださったんですか!
そしていまブログのコメント欄にコメントして下さっているということは、
(自称)3大メイン全部に目を通してくださったんですね!ありがたいw
詩は1ヶ月に3作くらいを目標に頑張ってますww
ビーズは気分次第、日記はネタの有無によります(なんといい加減な_| ̄|○
こんな管理人ですが今後とも宜しくお願い致しますm(_)m☆★
【2007/03/02 22:15】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]