忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:06 】 |
||∀`)マリッジならぬ修学旅行ブルー?
「修学旅行なんてイヤだ」






と言い出したのは他でもない、元クラス担任こと英語の教科担任でした。


「まず奈良公園に行くだろ?あそこはたいていの学校皆行くんだ、
 そんで行ったらシカが近寄ってくるなぁ~、
 せんべいを買ってシカに追い回されたい衝動に駆られる、だからイヤだ!!

いやそれなら素直にシカせんべい買って追い回されればいいじゃないですかww

「そもそも奈良公園まで200人の集団でぞろぞろ歩いていくのがイヤだ!!

ぞろぞろ歩くのなんて1日目くらいですよ。
班ごとで分かれて行動する時の方が先生方の負担は大きいと思うんですけどw

「それからその後の食事だ、全員がギリギリ入れる程度の
 ぎゅうぎゅうの食堂に押し込められる、それがイヤだ!!

じゃあ皆でコンビニで済ませますか。

飛行機もイヤだ、生徒の手前平然とはしてるが手に汗握るタイプなんだよ本当は!
 あとお前ら離陸する時アレだろ?拍手するだろ?絶対するな!!
 うちのクラスではHRで修学旅行のしおりの飛行機登場のトコに、
 (拍手しない)って書かせたから」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まったまた~、そんなご冗談をww
大体そんな(馬鹿げた)こと大人しく書くわけないよね、
後ほど帝さんに聞いてみました、答えはもちろん

帝:「あぁ~、これでしょ?」


ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)書いとるーーー!!


先生の話はまだまだ続きます。

「それから妙心寺での座禅だ、
 座禅組んだら叩かれたい人、って聞かれるだろ?
 せっかく金払ってるんだもの手挙げないわけにいかないだろ!!
 そこで叩かれる前はお前ら『●●先生叩かれる』、
 叩かれたら『●●先生叩かれた』ってざわめくんだろ?
 掲示板に書き込むんだろ?!それもイヤだ!!


ここまできてやっと一息、

「ただし一つだけいいことがある。




 フツー修学旅行近くなると皆ソワソワしだすんだよ、
 でもお前らはそーゆーの全然ないよな、
 17年間教師やっててこんな落ち着いたクラスは初めてだ。。
 俺がこうやって盛り上げようとしてんのに。。!![(泣)]

 。。仕方ないから授業始めるか~。」



以後英語の授業は何事も無く終了。
続く数学、マリオ先生の授業では、

「お前らももう修学旅行だな~w
 修学旅行と言えばだな、10年くらい前かな、インドネシアで暴動があったとき、
 面白そうだから行ってみようと思って遊びに行ったんだよw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)野次馬ーーー!!
しかも遊びに行くスケールが違いすぎるww
ってかもはや一般庶民の感覚じゃないwww

「行ってみたらもう暴動は治まってて痕跡しか残ってなくてな、
 そんなの見てもどうしようもないからフラフラしてたんだよ、
 そしたらどっかの高校生が修学旅行で来ててさ、
 そこらへんの外国人捕まえてド下手な英語で話しかけてるんだよ、
 聞いてみたらそれが修学旅行の課題なんだってよw
 そんな学校もあるんだなぁ~ww

 しかし外国人ってでっかいしょ?
 それに比べれば日本人なんて蟻んこみたいなもんだし
 だから高校生みんな外国人怖がってさ、
 俺のところにどんどん集まって来たんだよ、
 生涯あれほどモテたことは無いな~w

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)のろけ。。。?!
しかもド下手ってwwせめて初々しいくらいでおさえておきましょうよ!!


こんな感じで、修学旅行前日は先生方も気合が入らないようですw


さて、そろそろ。。







。。荷作り始めよう。。。w



まぁ飛行機やバスで寝ればいいかと夜更かしする気満々です、もずくです。w
PR
【2007/11/05 23:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<..."8-(*´∀`)ノ濃ゆい旅行記!?研修レポート!! | ホーム | この際開き直ってしまえ☆(ノ´∀`)ノ ~┻━┻・..。;・'>>
有り難いご意見
無題
飛行機を見て拍手しないwww
どんだけだww
まぁ着陸してる時みんな「をぉぉ〜」っていってたがねww

取りあえず、もずの学校には変な先生ばっかりいるんだねwヽ(´▽`)/〜♪

あと、お土産よろしく(ぇw
【2007/11/07 22:20】| | 名前を記入していないあの人 #553ce25b20 [ 編集 ]


Re:無題
ノーネームだから誰かと思ったらサチトかい!ヽ(・д・)ノ

やっぱりみんな感動するのねww
うちは飛行機乗ったら悪いことしかおこらない[(笑)]
今回も着陸するとき耳が痛くて死にそうだった〇| ̄|_

変な先生というかw変わった先生というかwユニークな先生というか
(どれも意味合いは同じだw

お土産ってwwうちが今日奈良で買ったのなんて手裏剣よ?w
サチトのところまで届くように空高く投げてみるか[(笑)]
真上に投げて垂直に降りてきて目が潰れるパターン(グロいからやめろw
【2007/11/07 22:44】| | 管理人☆もず #92ca4cbdfa [ 編集 ]


無題
あぁwwブラウザのクッキー削除しちゃったから設定きえちゃったのかww
てか、よくわかったなww

まぁ飛行機は苦手なんですよww
高いところが苦手なんだよねw

あれ?もう修学旅行??w

ほぉwさすが北海道(ぇw

手裏剣wwwwくのいちにでもなる気ですかね?w
目がつぶれるww目に刺さるなww
【2007/11/08 17:41】| | サチト #553ce209c3 [ 編集 ]


Re:無題
ぃゃだって喋り口調やwの使い方がまんまサチトだったし[(笑)]

高いところは苦手ですかww
じゃあ海中は大丈夫なのねw
サチト君には大きなヒレがついてるもんね∑d(・д・。)

そそw学校の先生に言わせれば
「3年で行く旅行ではないから研修旅行」だそうですが(。・д・)(・д・。)ネーw

ぃゃ、金印のレプリカをゲットして高床式倉庫のキットを手に入れて
大阪城のプラモを組み立てたら次は手裏剣しかないでしょう!ヽ(・д・)ノ
だって直滑降で降りてきたらねぇ?ww
【2007/11/08 18:24】| | 管理人☆もず #92c7461369 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]