忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:05 】 |
(σ ̄ー ̄)σ ( ̄ー ̄)どうにもこうにも
この人の話をしておかないと次の話につながらない。
3年生になりたて早々こんな強烈なキャラを紹介するのもアレですが、
ちょっとここでもずくさんのトモダチというかドレイを紹介します。

「バリトン何ちゃら」というHNを持っているようなので、
ここではバリー君で統一。
すごいんです、成績はいつも一番か二番か三番で、
数学の暗算なんかもう神のなせる業。4桁×4桁も3秒という怪物的な存在。
そしてそのお人柄もタダモノじゃあなかった。

まだ2年生になりたてのころ、同じクラスになった私たち。
もずくさんは知っての通り汽車通学、バリー君は別区域からバス通学でした。
と、バリ君が親戚の事情か何かで1週間ほどもずく地域から汽車で通うことに。

と、唐突な質問から一日が始まった。

バリー:「もしここに窒素が1kgあったらどうする?」

私:「へ?・・・ん~、皆を窒息死させますね」

バリー:「じゃ、金が1kgあったら?」

私:「もちろん売りさばきますよ。入手した5倍の金額で」

バリー:「ヘリウムが1kgあったら?」

私:「はぁ・・・とりあえず人間の声はどこまで高くなるのか実験しますよ」

バリー:「水素は?リチウムは?」

私:「・・・・・・」

何なんですか。
何の罪があって私はこんな意味の無い質問に答えなければいけないんですか。

疲れきったころ目的地に到着。
おぉ、もういいよ、お願いだからもう何も話しかけてくれるなっ!!
それでも尚バリー君は独り言のように喋り続ける。
改札を抜け、駅を出て後ろを振り返り、

「うわぁ、人がこんなに沢山いるよ!!」

Σ(゜Д゜≡゜д゜)そんなところで感動しなくていいから!!
平安時代の絵巻物の中から飛び出して来ちゃったみたいなリアクションいらないから!!


そして半年ほど前、
メールしている途中イキナリ私への呼び名が もず→もずもず になりました。
変換キーでも押して打ち間違えたのかな、と思いきや
翌日からリアルで「もずもず」と呼ばれるように。
どうしてそんな心境に至ったのか問うてみると、
「ボクのまわりにはもずもずと同じ名前の人がいっぱいいるから」だそうです。
ちなみにもずくさんの本名はそりゃあもう有りふれていますが
決して重ねやすい名前ではないと思うんだけどなぁ。言いづらいぞ。


そして昨日ついに
「私を奴隷にして下さい」的なメールが到来。
何だかわからないけど呼称を もずもず→もず嬢 に変えることで一件落着。
ぃゃ、リアルでは「もずもず」のままなんだけど・・・。

とにかく天才の考えることはわからない!
そしてこの人物が帝さんと親友になるのは、また別の話。
(親友になるかどうかもまだわからないけどとりあえず今回同じクラスにww)


古典の授業中ニヤニヤしてる友達の次は変わり者天才青年の紹介でした。
とにかくもずくさんの周りには色々な人が多いです、もずくです。w
PR
【2008/04/08 22:29 】 | 日記 | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<щ( ̄ー ̄щ)お前の学年章よこせやぁ!! | ホーム | |∀`*)あまやどり>>
有り難いご意見
無題
すぐに見ただけで誰かわかってしまった…


これは間違いなく変態ッ…!
【2008/04/08 23:56】| | 化学者 #9b11f49030 [ 編集 ]


Re:化学者
まぁまぁ、そう言うもんじゃないわよ[(笑)]
確かにこう書くと変な人とばかり思われるけど、
尊敬できるところもちゃんとあるよw
【2008/04/09 00:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
もずくよ!もてもてじゃないか!!爆笑
私を奴隷にしてください。なんてwwwww
そんなことをリアルで聞けたのがすごいwww
と、いうことなので、明日から学校にムチ持っていって、もずもずって言われたら『女王様とお呼び!!』って言ってムチで叩きまくるんでしょ!?

ちなみに、下の方に書いてあったお金が貯まらないパターンってのはw
そんなに無駄遣いはしないよ??w
だって最後に洋服かったの半年以上前だしwww
まぁ物なんてほとんど買わないからねwww

やっぱり↓欲しいよねww
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/buyd246.htm

amazonで発売前なのに1500円値引きされてるw
4274円だってさw
でも、プレーヤーもハイビジョン対応のディスプレイもないからねww全部買ったとして単純計算して、8万ww厳しいねw
でも、欲しいねwwもずくよ買ってくれwww
【2008/04/09 01:19】| | サチト #553ce22c64 [ 編集 ]


告白なのか?!
それって…告白なのか?!
う゛ーん…
奴隷ってwww
もう、面白い方多すぎですよ!
いつかこそっともず様の学校に潜入したいです(大迷惑)!
【2008/04/13 15:00】| URL | るきあ #99d077b02a [ 編集 ]


Re:サチト
もててるというか変な縁を持ってしまったというかw
厳密にはね、最初に
「もしボクがもずもずの奴隷だったら何に使う?」
ってメールが着てね、
「そりゃあもう数ⅠA・数ⅡBの問題集でわからないところ全部教えてもらいますよ」
って言ったらこうなったww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そこまで自分Sじゃありません!!
ってかこの前のバトンではMだったし[(笑)]

なるほど、普段あまり買わないから買うときはドーンっと!って感じ?(・д・`)

おぉw確かに比べてみると全然違うな、ブルーレイww
8万wwほらバイトして稼がないと!w
じゃあうちとサチトとで4万ずつ払って所有権はもずにありますってことでどう?w
【2008/04/13 16:17】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
ぃゃ、好きな人はちゃんといるみたいなんです!
時々助言を求めてくるんですが、基本的に女好きらしくw本人もそれを認めているのでw

もういつでもいらして下さい!
「もずくのお姉さん」ってことで
学校中どこでも歩き回れるように手配しておきます∑d(・д・`)←ぇw
【2008/04/13 16:22】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
変な縁w
奴隷だったらww普通その時点で通報ものですよww
しかし、奴隷ができていいねぇw俺も欲しいよw
やっぱりもっとどSに行こうぜ!?

毎日昼ご飯代はコーヒーも入れて300円程度ですよw

Blu-ray欲しいよw
まぁお金はあるんだけど、使う時期がねぇw
一番安い構成で再生機はPS3が3万後半、ディスプレイが4万くらいだったよ。
んじゃ、俺が5円出すから残りはもずくが出して所有権は俺にあるんじゃないの?w
【2008/04/13 21:30】| | サチト #553ce27ef6 [ 編集 ]


Re:サチト
通報モノwwそれも何だか可愛そうなww
ぁ、奴隷欲しいって?
サチトにあげようか?バリー君w
毒舌ですがSではないですww

300円w安いのか高いのか[(笑)]
コーヒーだなんてオトナだw

でもあんまり安いとすぐ壊れちゃわないか心配になるよね。
って所に目をつけるのが商業者の心理作戦か[(笑)]
5円ってwwそんな不平等なww
じゃあうちが全額出すからサチトに10万で貸し出してあげるね∑d(・д・`)
【2008/04/20 21:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
たぶん、高校の時にそんなメールした日には次の日から変態扱いされるよww
え、男かwばりー君ねぇ、高校時代になら宿題させるために必要だったかも。
毒舌だったのかw

300円ですよwコーヒーで100円なのにw
昨日マックでアイスコーヒー買って車で開けたらアイスティーだったのにびっくりw
通りで、ミルクかレモンって聞かれたわけだw
いらないです。って言ったけどねw

まぁディスプレイはTNパネルだからそのくらいが相場さwTNだから視野角が狭いのねwちゃんと正面から見ないと、ちょっと横から見たら液晶の色が変色しちゃうのねw
PS3はソニータイマーが心配ですwwww
ちょwwなにそのちょっとお得?!みたいな感じになっちゃうのw結局損じゃんwwまぁ借りパクして戻ってこないけどねw
倉庫掃除してたら友達から借りたファイナルファンタジー7が2つ出てきたよww俺プレステすら持ってないのにww

【2008/04/20 21:48】| | サチト #553ce27ef6 [ 編集 ]


Re:サチト
次の日からといわずそういうメール来たら即刻チェンメでしょ?ww
きっとバリー君なら論文書くのも手伝ってくれるよ∑d(・д・`)
最初は親切を装う。ちょっと馴れたら素を出す。イヤになってきたら毒舌。ってサイクル(ぇw

主食が200円ってことか(・д・`)
そういう時はね、コンビニに強盗に行くんだよ(ぇw
コーヒーにレモンってww
何か気持ち悪いなwww

横から見たら液晶の色変わるとか家族みんなで見れないじゃん(′・ω・`)
家族団らんの場はどこにっ!!(ぇw

借りパクしたら夜中コッソリ取り返しに
(それ犯罪じゃん!!逆にこっちが訴えられるじゃん!!
同じソフトが2つっておかしいよねww
友達が覚えてないようだったら売ってしまえ(ぇw
【2008/04/25 23:14】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
そっこく変態確定ですねww
論文なんて書く事ないんだよねぇw
なんというwwwきまぐれだなww

コンビニ強盗wwそういう事こそバリー君に頼むべきなんじゃないのかな??
コーヒーにレモン入れたら色落ちしそうだねww

とりあえず、ディスプレイ来たww超でかいww
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/d.jpg
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/byou.jpg

とりあえず、PC用のディスプレイでつかっとりますww
テレビ最近見てないよね、何かいつ見ても芸人が出てるクイズ番組とかばっかじゃない??

もずくの場合借りて即ブックオフとかに売りに(殴
まぁ2つある理由は最初に借りたディスクが壊れてて途中で止まってしまってねwwとりあえず止まる前まででずっとレベル上げしててさ、壊れてないディスクを他の友達から借りてねww
最終的にディスク1でレベル70まで上がったのデータ壊れて涙目だったよww
【2008/04/26 18:30】| | サチト #553ce27ef6 [ 編集 ]


Re:サチト
あぁそうかw悪いことを全部バリー君にやらせて。。、あとで足ついたらヤバイよね[(笑)]
そもそもコーヒーにレモンって合うのか?!
何か気持ち悪い(′・ω・`)

とりあえず、ディスプレイ来たww超でかいww
ぉw何気に「もず気ま日記」開いてくれてるw

うーん、最近は大河ドラマしか見ていない[(笑)]
大河ドラマはいいよ~歴史の流れがよく分かってさw

借りて即ではない、借りてちょっと使ってブックオフだ!(威張るな!

最初に借りたディスクが壊れてるとかw
他の人がよっぽど見まくったのか[(笑)]
【2008/05/17 02:45】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]