忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:17 】 |
ブラッディーウィルスくらい恐ろしいよ!!( ̄ー ̄;)
「俺は最近悩んでることがあるんだよ・・・」

生物の授業中、withため息で話し始めた先生。

「この前さぁ~、1・2年生にだ液染色体
 (双翅類のだ腺の間期核に見られる巨大な染色体)の観察させようと思って

赤いガを1000匹仕入れたんだよ~。」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)恐ろしいよ!!

この、私たちが生活している学校の一教室で、そんなに大量のガが生息してるって?!
知らぬが仏ってこのことだよ!!脱走した時のことを考えると恐ろしいよ!!


「でさぁ~、仕入れたのはいいんだけど、何かバッタバッタ死んでってさ~、
 初回授業で既に40匹になってたんだよ~。」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)もっと恐ろしいよ!!

何で4桁単位で仕入れたモンが2桁になるんだよ?!
脱走した時のことを考えるより恐ろしいよ!!先生どんな飼い方したんだよ?!


「実は何かウイルスにかかったみたいでさ~、
 皆体節が破裂して死んでくんだよ~。パ~ンって。
 毎日毎日帰る前に水かえたりして頑張れよ~って声かけるんだけどさ、
 朝来て見たらやっぱり体節破裂して死んでるんだよ~。。パ~ンって。」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)恐ろしさが極限にまで達してるよ!!

最近「ブラッディ・マンディ」っつう
恐ろしいウィルスばらまかれるドラマが人気急上昇してるけどあれくらい恐ろしいよ!!
というか、それだけ昆虫に異変が起こってて人体には何の影響も無いのだろうか?
豚がヒトインフルエンザとトリインフルエンザ両方かかるし仲介しちゃうのと同じように
ガのウィルスが広がってウチの学校でもやヴぁいことが起きるんじゃあ・・・((゜Д゜))))ガコガコガコガコ

「初回クラスで40匹中20匹使っちゃったからなぁ~、あとの5クラスどうしようかな・・・」
即刻中止してください。
まだ発現してないだけで既にウィルスにかかってるかもしれないでしょう。

きっと、学校でやヴぁい菌が広がるとしたら、
初回授業のクラスの生徒達が一番最初の被害者だろうな・・・
先生はどんなウィルスにも感染しなさそうだ(ぉぃw


ガを媒体に恐ろしい病気が出現したら、出現元はウチの学校です。ご勘弁を(ぇw
毎日キケンと背中合わせ!もずくです。w


↓↓現在16位↓↓
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
PR
【2008/10/28 23:09 】 | 日記 | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<(ヾ( ̄ー ̄)ノ究極のケーキ型プリン!! | ホーム | ・:*:・゚'誕生日おめでとう自分!v( ̄ー ̄)・:*。・:*:・゚'☆>>
有り難いご意見
無題
1000匹もどこから仕入れたんだwwまた裏ルートからか!?
ぜひ、総額いくらかかったのかを知りたいなww

さすがに初回授業で40匹になるのはねーよwww
これは先生が食べちゃったって事でなぞが解けるとおもうn(殴

パーンってwwやばすぎるww

学校でやばい菌が流行ったら学級閉鎖かな!?

ってコメント書いて送信押したらこの画面が出て涙目だったんだがww
http://www6.ocn.ne.jp/~person/image/s029.jpg
やっぱあれか!?陰謀か!?
【2008/10/29 16:11】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


無題
ドラマ化してたのか、あのマンガ。


昆虫は、毒々しいのとか足がたくさんあるものは苦手だ…蜘蛛とか矢毒ガエルとかGとかGとかGとか…


1000匹も仕入れて、餌等はどうしてたんだろ…(´・ω・`)ショボン
日記時点で40まで減ってたわけだけど…(^ω^;)
【2008/11/06 07:34】| | しんどー #9b11993e3b [ 編集 ]


Re:サチト
またってww誤解を招くような言い方を!ww
本当だよねwwってか1000匹も仕入れる金あったらもっと有意義なことに使おうよww
砂糖からワタアメ作るのも立派な理科の授業だよね?!ww

そうかそうか!先生の主食は赤いガ・・・((φ(・д・。)メモメモ

パーンって破裂するところを冷静に見てる先生も先生だよねww
怖くて逃げ出すよ普通ww

町自体封鎖かも。。!

はっはww1時7分にコメントしたのかwwそりゃあ惜しかったww
ってかいつも思うけどサチトって必ず音楽プレーヤー開いてるよねww
【2008/11/12 21:26】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
タダモノじゃないですからね、この先生はww
本当に理系に特化してて他の事は一切分からない節がありますしww


サチトは本当にパソコン使いこなしてますよねww
羨ましいな理系(′・ω・`)
【2008/11/12 21:26】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
ってかあの原作が漫画っていうのがすごいよねww
あれは実写で臨場感があるから面白いのであって
アニメにしたら半減してしまうような気がするのだけどww
漫画ではどういう描写の仕方をしていたのだろうww

ゴキブリ・・・うちも来年度からお世話になります(ぇw

エサはあげてたと思うよ・・・ってガのエサって何だっけ。。?ww
【2008/11/12 21:26】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
あれ?いつも裏ルートを使ってあんなものやこんなものを仕入れているっていってなk(殴
確かにそうだなwwもっとみんなに何かおごってやるとかねww
ワタアメは高校の文化祭で科学部がやってたなwwでも、あれってベタベタするよねww

ちょww先生の秘密を知っちゃったら消されちゃいますよ?ww

どうせならその破裂してるところをムービーで撮って給食の時間に流しちゃえばいいのにw

むしろ北海道に出入り禁止だよww

むしろ、そんなこと聞いてねーぞ!って感じだったなww
作業用BGMは大切だよwまぁ3千曲も曲があるからどんどん消費していかないといけないんだけど、気が付くと同じ曲ばっか聴いてるんだよww
アジカンとかアルバム5枚あるけど君繋のアルバムしか聞いてないしw

翔空さん>いやいやwありがとうございます。

もず>理系??俺が!?俺は理系でも文系でもないんだなぁ~wもうただのお馬鹿さんですよw
【2008/11/13 23:52】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
裏ルートwwそういえば隣の山田さんが(誰よw

ワタアメを作る実験はちょっとね(′・ω・`)
出来たワタアメを食べる専門になりますよ(ぇw

そんな可愛そうなww
ってかそれ呪いのビデオになるんじゃない?リングみたいにさw
見た人は皆骨が破裂してくとかww

北海道鎖国かww

アジカンのアルバム1枚しか聴いてないなんて全部聴いてないのと同じだ!!(ぁw
でもサラッと聞き流すんじゃあファンクラブ以降はあまり感動が無いかもしれない(′・ω・`)

パソコン出来たら理系だよw
文系でも国語系と英語系がいるじゃん?
それと同じでサチトは理系のパソコン系w
【2008/11/17 16:53】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
隣の山田wあなたには守護霊が見えるんですね!?(殴

手がべたべたするよwてか、うちの学校ではアルミ缶で作ってたなw
食べる係りwwつまり、毒見ってことですね!!ちゃんと毒盛ってやるからな!

リングwwもちろんもずくがTVから出てくるんだよな??
あぁ、あれだな、それはもう見慣れた光景だからTVから出てきて出てきた奴の骨が破裂する光景をみせられるってのがいいじゃね??

何かアジカンってシングルの曲だけでもうおなかいっぱいですよw

なんというw
てか、デジカメが欲しいような欲しくないようなw
【2008/11/17 23:50】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
守護霊山田さん?!ww
もうちょっと坂本とか西郷とかそういう名前がいいよ!!

アルミ缶wwアレか、サバの缶詰とかかww
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)本気で毒?!
せめて下剤とかお腹に優しいものにしてくださいww

まだあの四角い箱を突き破る方法を習得してないので(ぇw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)つまりアタシのホネがパーンってことですかっ!!

何言ってんですかww
アルバムが本番ですよww

デジカメw動画が長く撮れるやつ欲しいなーw
【2008/11/22 22:27】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
なんという歴史上の人物ww
もうあれだよw小泉さんでいいよ!

いや、普通のビールの缶の上の所切り取った奴だったww
本気で毒ですよwトリカブトとか青酸カリとかw
下剤か、ん~そうだな、もずのリクエストに答えて洗剤で行きましょうか!お腹の中も綺麗綺麗!!

まぁ必ず四角ってわけじゃなさそうだけどねw携帯でワンセグとか見れるし縦長?
なんという時限爆弾ww体をはってますね!!

なにいってるんですかww
てか、ゆずって最近パッとしないな・・・。

うちのデジカメ超古いよww
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=63&bid=223&bfid=4
めっちゃ厚いしめっちゃ重いwそして10枚も写真撮ればバッテリー切れww
そして何より、スマートメディアが大容量の16MB(爆笑)
新しいのが欲しいな・・・

てか、セイチャット閉鎖したのか!?
【2008/11/22 23:21】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
ぇ~近現代はむしろ政経っぽくて苦手です、
この間のテスト40点代ですが何か問題でも?(大アリっす!!

トリカブトとかwwむか~し化学でやったなww
アレですよ?今ここで死んだらテロ事件に仲間入りですよ?
∑(゚д゚≡゚д゚)洗剤とか体の内側から荒れるわあぁぁ!!

∑(゚д゚≡゚д゚)そうさどうせ今時ワンセグ機能ついてない携帯ですよーだ…
一人暮らしになったらテレビも無いから
完全に映像メディアの受信経路絶たれるww

ゆず最近悠仁さんの方ドラマに出てるよねw
大出世やないですかww

∑(゚д゚≡゚д゚)そこまで使いにくいデジカメを扱えるのはサチト君だけだよ?!
よく今まで我慢してたなぁww

アタシも友達から聞くまでは知らなかったよww
10月に閉鎖してしまわれたとさ。
何か、うちらとしてはフクザツな気分だよねぇ。
まぁ、Zeroとも周とも、もちろんサチトともこうやって話せるからいいんだけどさw
【2008/11/24 01:18】| | 管理人☆もず #92ca4cbf38 [ 編集 ]


無題
政経wむしろ全教科苦手ですが?w
40点台wwやばいなwまぁ俺の場合40点だったら勝手に100点満点中じゃなくて50点満点中って自己改竄しちゃうからなw

ほぉ、化学でやったのかwもちろん誰か実験で舐めてみてください。って言うのでなめてきたんだろうな?
テロ事件w首謀者はもちろんもずくさんですよねw
内側から荒れるってwwまぁやってみないとわかりませんぞい!

まぁうちのもついてないけどなw液晶だって2.2インチだしw
そうだなw一人暮らしになったらTVどうするかな、どうせみないしなw
もうあれだなw毎日電気屋行ってTVのフロアでニュースだけ見てくるとかww

ドラマかwまぁうんあれだなw

まぁデジカメめったにつかわないからねw何といっても今までとったデータが残ってないからねww

ほぉ、セイチャット・・・
まぁあそこではいろいろとありましたなw

【2008/11/24 14:55】| | サチト #553ce242e4 [ 編集 ]


Re:サチト
40点だったら自己改竄で40点満点でしょ!ww

そこで舐めさせたら教師即退職じゃね?!ww
ぃゃぃゃ、実はもずくさんもサチトくんという絶対君主に操られていたのでありましてww
じゃあ、まずサチトからやってみなよw
マスカットの香りとかする奴飲んでみたら美味しいかもよ?!ww

ほほぅ~wやっぱりTVというよりPC派ですよねw
その気になったら映像だって見れるしねww
ニュースは新聞とか?ぁ、うちは新聞もとらないかもww
図書館とかに行きゃあるかw

どれだww
イノセントラブだよ!!
毎週月曜日!!
堀北真紀さんが可愛いんだよ!!

データが残ってないとかww
印刷したら即消去しちゃうタイプかww

ですなw
【2008/11/27 21:31】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
40点満点中40点ってwwあれだな、成績表が届いたら終了のお知らせだなww

いや、そこはもずくさんが自主的に舐めたってことにしておけばいいんじゃねw
絶対君主wwそんなこと言って良いのか!?パシリにつかっちゃうぜw

いやいや、俺はレディーファーストを重んじる種族ですからw
マスカットの香りとかあるのかwwマジ飲んでみてくれww

TVはねぇ~
最近youtubeの映像もワイド対応になってるねw
うちは新聞取ってないけどwwだからたぶん一人暮らししても新聞取らないと思うなww
まぁ、勧誘とかうざいと思うけどww
図書館かwwその手があったなw

それかw
ほぉ、俺は一回も見たことないなww
堀北真紀か俺はあんまり好きじゃないなww

印刷とかプリンタ2台あるのにほとんどしないなww
まぁPCに入れたらPCが壊れてデータが残ってないんだよねwww
【2008/11/27 23:04】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
今回の期末テスト最低で50点台だったヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪

自主的wwそうやって権威を振りかざすんですねww
パシリってww絶対君主の割に何か使い方がただの不良だなwwww

そそwジョイのキュキュっとするやつww
でもあれ絶対皆騙されてるんだよww
香料だって所詮は化学物質です(′・ω・`)

へぇ~wYOUTUBEとかPV見る時くらいにしか使わんなw
アレでしょ、サチトの町ではニュースを伝言ゲーム風に伝達してくんでしょ?ww

堀北真紀さん好きじゃないのかww
サチトも童顔嫌いとかいうタイプか?w

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)プリンタ勿体無いww
パソコン壊すのかwwそれを口実にして新しい型買っちゃうんだろ(ぇw
【2008/12/06 00:02】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
うちは再来週だw全部レポートだし・・・。そのあと卒業試験もあるしw

そりゃそうでしょw職権乱用ですよw
パシリがいや??なら毎日100万円分ずつ貢いでもらおうかしら!

キュキュッとかwてか、洗剤ににおいつけてどうすんだ??
科学部室www

まぁyoutubeもニコニコも最近見てないなw
いや、逆に考えてニュースも届かないほどの田舎にいるとw

TVですぎだろwネットの広告にも乗ってたしw
顔が好き、嫌いっていうか、TVは許せるがPVに出てるのが許せんなw
BUMPにレミオにGOING UNDER GROUNDに・・・。

プリンタぼろだwマジで使えないww
【2008/12/06 01:00】| | サチト #9915c55e0e [ 編集 ]


Re:サチト
ついこの間専門学校に入学したばっかなのにもう卒業しちゃうのかw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)貢ぐんですか?!
そこはサチト様が働いてためたお金をもずくさんが渡すんじゃないですか?!

楽しく皿洗いしましょう!って感じなんじゃ?w

ニュースも届かないほど田舎ww
先進国なのかそうじゃないのか分からんなww

PVに出てるのが許せなかったのかwww

はっはwうちは何か親がいつの間にか買ってきたプリンタがめっちゃ画質良くてルンルンですぜw
【2008/12/14 13:16】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]