忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 18:03 】 |
(。-ω‐)_且~~ ウーロン茶下さいw
いやいやいやいやいやいやいやいやww帰ってきましたよ!!
ジィ~さんがねwww地元にねwww(はしゃぎすぎ

ってなわけで、中学時代の友達み~んな集めて同窓会!!

。。。なんてうまいコト行きませんでした。
何しろ急に遊ぶことになりましたからね、
結局『再 ☆^v(。-ω‐)人(‐ω-。)v^☆ 会』の時と同じメンバーに。

ルートは 中学校⇒ボーリング⇒カラオケ ってなわけで、
最初に元担任の顔を拝めてからはじけようというコトだったんですが、
いざ中学校に行ってみると。

N野先生?今日は来ないよ。

。。。がーん。

ジィ~の数少ない地元滞在なのに、こんな時に限って。。。!
先生の携帯に電話したものの、繋がらない。

仕方が無いので中学校に来た記念というコトで、
誰も居ない体育館でバレーやって帰りました。((何故?!


次はボーリングだったわけですね、
私『部活打ち上げ(ノωT。)ノ□ヾ(‐ω-。) ナミダヲオフキ』で相当恥かきましたからね、
今回こそはと燃えていたわけですよ!!
そして見事
燃え尽きたわけですよ!!!

。。。ジィ~に100点差で負けました、3ゲーム合計で。
真凛にも惜しいところで負けた。。。気がします。

誰か運動神経を下さい。


お次はカラオケ♪
真凛とはつい1週間ほど前にも一緒に行ったんですが、
ジィ~と行くのはかれこれ半年ぶりくらいなのでねwww
最後に歌った時には演歌ばっかり歌ってたので、
今回はどんなレア曲が登場するのかなぁ~と思ってたんですが、
ポルノ・レミオロメンなど歌ってました。
ジィ~。。。高校生になったな。((何を

ところで、今日ジィ~は3時までしか遊べない予定。
カラオケボックスに行った時点で既に1時。
残り2時間。。。5時間が普通なもずくさんにとっては物足りないw
しかし、2時間だと“デザート1品+飲み物飲み放題プラン”があることが判明。
みなさんお金に余裕があるとのコトで、このコースを選ぶ。

ってかですね、「○○放題」ってあったら、
誰でもモト取ろうとしますよね??
私もそんな貪欲な客の一人でした。

ご注文はと聞かれ、デザートにクレープ、飲み物にウーロン茶を頼んだもずくさん。
先に飲み物が来たので、デザートが来る前に飲み干してみる。
⇒1杯目

そして、デザートが来た時にウーロン茶を頼み、それもまたサラっと飲み終える。
⇒2杯目

わざわざカウンターに電話をかけてウーロン茶を頼む。
⇒3杯目

ジィ~の飲み物(2杯目)が来たついでに頼む。

店員:「。。。ウーロン茶ですね?

私:「えぇそうですよ?
⇒4杯目

真凛の飲み物(2杯目)が来たついでに頼む。
ジィ~がギブアップらしいので、2つまとめて頼んでみる。

店員:「。。。お2つですか?

私:「えぇそうですよ?

店員:「あの、お飲み物ならウーロン茶以外にも色々。。

私:「ウーロン茶でお願いします。
⇒5・6杯目

ここでいったん休憩。
いくらウーロン茶好きな私でも流石にコレだけ飲むとねぇww
一応人間なのでねwww

ってなわけで、ノリにノっていたジィ~の話に少しの間耳を傾ける。

ジィ~:「俺、あっちの学校でバンド組んでるさ☆」

ほほぅ、帝さんといい勝負かもなとちらりと思ってしまった私。
機会があれば是非対面させたいものです。。。[(笑)]

休憩終了。
真凛もギブアップしたらしいので、3つまとめてウーロン茶を。
⇒7・8・9杯目

プランサービス終了まで残り10分。
コレで終わりにしよう。
⇒10杯目

このコースは、1人609円。
普通の価格だとデザートは300円前後、ウーロン茶は1杯200円。

。。。つまり。。。

 (デザート代)+(飲み物代)
=(300×1)+(200×10)
2300円

自分のモトを取るどころか、
3人全員分取ってしまいました。

短時間でこれだけの飲み物を飲んだのは初めてのもずくさん。
会計をする頃には脳内がのぼせたらしくすっかりフラフラ。。。

それでも頑張って4時には塾へ。
先生とちょうどたむろっていた後輩3人にこの武勇伝を話しました。

久しぶりに達成感いっぱいです、もずくです。w
PR
【2006/08/10 19:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<追記 | ホーム | ...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[本名バトン]>>
有り難いご意見
ひぇぇっ;
こんばんわ、紅水晶ですw

うひゃぁ~、そんなことが
あったんですか(笑
もう店員さんがオーダー覚えちゃうくらい
ウーロン茶を頼みまくったってわけですね(笑
もずさん…、トイレ大丈夫でしたか???(爆
でもそういう体験も一度はしてみたいですw

ではではv
【2006/08/10 20:57】| URL | 紅水晶 #294541c4ea [ 編集 ]


もーずー…
スゴイなぁ~!!

5時間はやるが、ドリンクはそこまで出来ない(∪o∪)。。。

また、なんか機会あったらもずくとカラオケ行きたいデスヨ。

はあ…夏休み中カラオケ行ける気がしない…
【2006/08/10 22:25】| | macchin #92c7461180 [ 編集 ]


Re:ひぇぇっ;
レス返信完了∑d ^-^
【2006/08/11 01:18】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


Re:もーずー…
まおち先輩ー!ドリンクは気の持ち様ですよ♪
(とか言って最初は15杯目指してたヤツ)

しかし、デザートは流石にキツかった。。。
クレープの上に生クリームとアイスが乗ってて、
中に小豆が入っているというクドさ極まりないものだったんですOTZ

私も先輩とカラオケ行きたいです!!
あの上手な歌をもっとお聞きしたい♪私も歌唱力頑張って鍛えますね∑d ^-^

卒業前後とか、お暇でしたら声かけてやって下さい♪
今度こそ森山直太朗の『さくら(独唱)』歌ってみせますよ!!∑d ^-^
【2006/08/11 01:24】| URL | 管理人 #9a68fa0946 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]