忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 21:12 】 |
...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[名前がわからないバトン]
1.回してくれた人はどんな人?
 しっかりして面白い方です∑d(・д・`)
 今年から高専生ですねw頑張れ若者!!
 
2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
 100文字以上101文字未満ってつまりぴったり100文字にしろってことだよなぁ。。
 「ぁ、どうももずくです。しがない放送局員やってます。
  今年から高校2年生、クラス替えはドキドキですね~。
  担任さえマトモならクラスは安泰なので期待してます。
  こんなもずくですがこれからも宜しくお願い致します。」

3.生年月日時刻を記入しなさい。
 1990年10月23日。時刻は多分午後4時くらいだったかと?[(笑)]

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
 カンロ㈱の香るライチ【のど飴】かなりイイ!!(・∀・)☆゜+.

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
 蚊が来たら逃げる派w

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
 『私さぁ、ぶっちゃけ今腱鞘炎なんだ~』
 久しぶりにピアノに没頭し、
 数年前の発表会で弾いたシューマンの
 “謝肉祭”「ペリシテ人と戦うダヴィッド同盟の行進曲」
 というわけの分からないタイトルの曲を引っ張り出して弾いたら、
 久しぶりすぎて腱鞘炎になりました。
 手の小さい私には、最初から最後まで手を1オクターブ開いて弾く曲はまだ辛いようです^-^;

7.あなたは少数派?多数派?
 少数どころか独り派かとwww[(爆)]

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
 フィギュア欲しいですね~w(←こういうところが独り派

9.ところであなたのご趣味は?
 ・ピアノ
 ・パソコン
 ・ビーズ
 ・シュークリームの批評 

10.では、あなたの異性の好みは?
 とりえがある人。
 ピアノが弾ける人は無条件に好き(ぇw

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
 こげ茶色ですかねぇ。
 何となく、ですが身を焦がし疲れました[(笑)]

12.携帯の着信音は何にしてる?
 遠来未来さんの曲w
 ただしいつもサイレントモードなので聞くことはほとんど無いです。

13.いつもは何時に寝てる?
 平日は1時、休日は2時。

14.今の安部内閣をどう思う?
 どうだろう。
 文句を言ったところでじゃあ内閣の代わりをやってみろと言われても無理なので、
 ここはだんまりを決め込んでみます[(笑)]

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どうする?

 空から落ちるほど恐ろしいものはありません!
 というわけで沈みそうな船に乗りますねw
 まぁ、タイタニックみたいに氷山が浮いてるような海でなければ
 沈んでもいいんじゃないですか?(いいのかっ!!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
 モテない方が楽なんじゃないですか?w[(笑)]

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
 『そういえば明日って部活休みだよね~!』
 実は以前1人だけ局室に行ってしまいました。
 無いなら無いって連絡くれよ局長!私前日休んでたんだからよぉ!!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
 一応英語の先生。。。
 この1年英語の成績伸び悩んでどうしようかと思っていたのですが、
 英語大得意の先輩からもらった
「英語好きなんだろ?ならいいんじゃね?」の一言でまだ希望を持てていたりします。

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
 化学結合((謎ww

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
もしかしたら何かの間違いで女になってしまったかも(ぇww

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
・周クン
・ダメネコ
・deekさん
・るきあさん


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。では、これでバトンは終わりです。

↑↑そんなコトは無いですのでw気が向いたら是非[(笑)]
今日図書館に行こうと思って張り切ってのど飴をカバンに詰めていったのに、
図書整理でお休みでした、もずくです。w
PR
【2007/03/30 21:20 】 | バトン | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<(´∀`*)救急車が青い!! | ホーム | ∥WC||ω-。)ノ トイレにはご用心☆>>
有り難いご意見
|ωΦ)コソッ
あれ?こんなところにバトンが・・・!

大変だぁ~!警察に届けないとぉ!(わざとらしく

(ΦωΦ )。〇○(ククク・・・、良いネタを手に入れたぜ・・・!w)


ちなみに、ピアノはカエルの歌しか弾けませんwww(ガチでw
【2007/03/31 01:43】| URL | ダメネコ #56ae4d730c [ 編集 ]


拾わせていただきました!
はっ。またしてもバトンをひろってしまった…
FC2のほうの更新ネタにしちゃおうかな。しちゃおっと(笑)
というわけでいただいていきます♪
リンクをFC2のほうにしてありますが、なにぶんカメですのでしばらくかかります。ごめんなさい(汗)
ではではこのへんで!
【2007/03/31 21:19】| URL | るきあ #29eeea85ac [ 編集 ]


Re:|ωΦ)コソッ
おっww丁度いいタイミングでブログ覗いてくれたのね∑d(・д・`)
ってぇことはまさかうちの所持物を自分のものにっ!!おまわりさーん((謎w
カエルの歌wwあれ結構難しくない?ww
【2007/04/01 16:08】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


Re:拾わせていただきました!
拾わされていただきましたw((謎w
FC2ですかwるきあさんも色々なブログをお持ちで大変ですねぇ(・д・`)
これからもネタに困らないようにどんどん回しちゃうので!∑d(・д・`)←やめろw
まぁバトンは受け取ってくれさえすりゃあいつ書いてもOKですww(何て無責任な!w
では更新頑張って下さい~ヾ(・д・。)♪
【2007/04/01 16:10】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


バトンは貰った~!
バトンはもらった~!ヽ(`Д´)メ
これでやっと更新できる(ぇw

しかし、ピアノで腱鞘炎ってw
余程、熱心に弾いたのでしょうね(^^)
【2007/04/01 19:31】| URL | 周 #9a732ccd39 [ 編集 ]


Re:バトンは貰った~!
バトンさんきゅ∑d ^-^
更新は定期的に。。。できないなぁ((何w
私は結構力んで(?)弾くらしく、
たまに長い曲弾いたりすると腱鞘炎になりますねぇ^-^;
【2007/04/02 00:51】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
バトン回してくれてありがとですv

・・・さっさと寝よう(ぁ
明日あたりのんびり書くことにしますーv

割とバトンやるの久々だったりするんでどんなクオリティを出そうか楽しみだったりします。(何か日本語おかしいww
【2007/04/02 01:49】| URL | deek #2893da6593 [ 編集 ]


Re:無題
いえいえwこちらこそ受け取ってくれてありがとです∑d(・д・`)
いやぁ、ブロガーの中にはバトンが嫌いな人もいるので、
そういうところ考慮してやりくりしていくのって大変ですねぇww
deekさんがバトンを受け取ってくれる方で助かりました∑d(・д・`)
どんなクオリティが飛び出てくるのか楽しみにしてますwww
【2007/04/02 18:53】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]