忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 14:39 】 |
(*´∀`*)ゞリスニングはコツコツやる甲斐あるね
自己採点慎重につけて満点マイナス5点、
運がよければ満点!!ヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪

。。。。。英文法は46点中16点でしたが。(意味無い。。。


というわけで昨日・今日と模試がありました。
過去問では手を付けられなかった数学が本番は簡単だったり、
過去問で大問ごとに一題ずつしか落としてなかった国語がボロボロだったり、
まぁ色々ありましたがひどかったのは斜め前の席の人の携帯が鳴り出したのと、
ヤマネ君が遅刻したこと。
(ヤマネ君については過去誌『(*´∀`)σ (_、)zzz 2年1組のヤマネはお前だ!!』参照w

今日の模試監督はヤマネ君をヤマネ君と命名した張本人、マリオ先生
「アイツこんなときにまで遅刻するのか~」
と言いつつ御宅に電話をかけに出かけました。

1時間目、90分中残り15分といったところでヤマネ君登場。
ちなみに教科は国語。200点満点です。
物理では1ケタ常連のヤマネ君が唯一(?)得意とする教科でもあります。

時間よ、ヤマネ君にチャンスをくれ!!
2年1組の願いは届かず先生は無慈悲に試験終了の合図を出す。

「でもよ~お前なんて15分でも90分でも特に変わらないんじゃねぇか?
 試験中もずっと寝てそうな感じするもんな~w」

国語における彼の才能を知らないマリオ先生は容赦ない。

ヤマネ:「ぃゃ、90分あれば結構。。。」

先生:「ってかお前、家に電話したらなんでお前が出るのよ!!
    普通なら慌てて出発してるだろ!!
    一人優雅な時間を過ごしてるんじゃねぇ!!

ヤマネ:「丁度起きたところだったんで。。あはw」

試験が始まったのは8時30分。
先生がヤマネ君ちに電話したのは9時だったらしい。
罰として今日の教室掃除は彼がやるということで問題は解決。






もう一つ、問題が起こったのは自己採点も終わって皆が一喜一憂している頃。





一人の生徒の「先生イカしてますね、今日のセーター」という発言がきっかけでした。






「あぁ、これなぁ?こう見えてもヨーロッパ産なんだよ、
 ガラは中国産みたいだけど

ヨーロッパ産を強調する先生のこだわりが分からない。一同きょとん。

「コイツは釣り用なんだよ!
 動物の毛皮を剥いでそのまま染色・紡織する、
 そうすることで脂分が含まれたままのセーターが完成する、つまり」

ばーん!先生が授業でもないのに黒板を叩く。ここポイント!という合図。

「雨が降ってきても水を弾くから全然濡れないのだ!!」

おおおぉ、と一同納得。

「ただし」

と先生が間をあける。

「洗わないでセーターにしたと言うことはだな。。。

















 ウ●コもセーターにくっついたままだということだ!!




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)下ネタですか?!これは下ネタと判断してもいいんですか?!
影でこそこそと弁当を開いていた男子、ぶっと吐き出す。
先生は女子がキャーキャー言い出すのも知らん顔で演説を続けます。

「こいつも最初ひどくウ●コくさくってよぉ、
 何回か洗濯したんだけどまだニオイ取れなくて。。。
 どれ、お前嗅いでみるか?」

嗅いでみるかと言われた女子はもちろん悲鳴顔。
自己採点が終わった人もどんどん逃げ出し、
最後までクスクス笑っていたもずくさん、

「はい、お前も掃除な」

何故かヤマネ君の罪を一緒に被せられたのでした。めでたしめでたし。










+++おまけ+++

今回の日本史で出てきた
「この大仏の作り方とそれを完成させた仏師の名前を挙げよ」という問題。
日本史の時間の残りで『解体事件』の一言を綺麗に書いてみようと
無駄な力を発揮していました、もずくです。w
PR
【2008/01/27 20:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[S?M?診断バトン] | ホーム | ヽ(*`ω´*)ノ鏡餅は鏡餅なんです、>>
有り難いご意見
無題
相変わらず先生はフリーダムだなwww

おまえも掃除wwその代わり1万円ですよ。
ってねww

うちのテストにも出た事あるなw
解体ww
【2008/01/28 22:22】| | サチト #2ac1f3e416 [ 編集 ]


久々に来ますた。
模試お疲れ様~。

俺も、明日は模試・・・・じゃなくて、入試です~。

では、行ってきますノ

(自分のブログに書けよ?ブログのpass覚えてないんよ!!!!(笑))
それじゃあね。
【2008/01/31 23:14】| URL | 周 #9362766c17 [ 編集 ]


Re:無題
そうさww
しかも何気にリンクで紹介ページ作っちゃったよww
こんなワイルドな生き様だけど、学校の先生の中で一番好きなんだよね。。w

1万円wwあの先生お金持ってるのかな?
何か毎日漁獲してそうww

ねw解体事件人気だよね∑d(・д・`)←傍から見たらとんでもない発言
正解は定朝の寄木造なんだけどねw
数学で毎回偏差値80以上とってる天才クンがこの問題解けなかった~って嘆いてたから
優越感を感じたよ(くだらない競争心ww
【2008/02/01 22:50】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:久々に来ますた。
周、久しぶり♪

パス忘れたの?!ww
早く思い出して来年度からまたいっぱい更新してくれないと!w

今日は二次試験だったのね。
本当におつかれさまでしたm(_)m
第一志望校はあの時と変わってないのかな?
良い結果が返ってくることを願っています!
後は卒業式を待つのみだね♪
3年生って入試終わった後卒業式まで何して過ごすの?
来年の参考までにお聞かせ願いたい[(笑)]
【2008/02/01 23:00】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ハッピーバースデー!!俺w
と、言う訳で今日はお昼ご飯にケーキと恵方巻きを食べましたよw
紹介ページww
マリオ先生「これからは俺の時代だ!」
って奴ですか??ww

カンカン集めて売ってるって?w

人気なのかww
優越感wwwんで、テスト返ってきたらほとんど間違いだったら切ないよねw
【2008/02/01 23:33】| | サチト #984d2b2529 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)おおぉっ!!誕生日2月かい?!
もうちょっと遅く生まれて来ても。。、同級生ではなかったな[(笑)]

お昼ご飯にケーキと恵方巻きをとは贅沢だww
恵方巻きの方にローソクさすんでしょ?ww
ぃゃwむしろ他の人の時代でも乗っ取るような感じ(ぇw

サカナを獲ってきてその日暮らし?w

おぅそうさwきっと来年の入試にも出てくるさw
wwそうだなぁwやっぱり正確なのはマーク試験の自己採点だよねw

ってか今放送局の昼休みの音楽用の曲色々ネットから引き寄せてるんだけどw
最後切れてたりしてなかなかいいの無い_| ̄|○
もうちょっとこうキレイに載せてくれればいいのに(′・д・)(・д・`)ネーw
【2008/02/10 01:46】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
2月1日・・・。かわいそうだよw
高校の仮卒が2月1日だから祝ってもらえないしww
友達からポッキーもらったよw

ケーキ100円のと恵方巻きは友達がファミマで働いてて買ってくれ〜ノルマが〜って言ってたから500円の買ってやったw
恵方巻きの中刺身も入ってたんだよ!?ローソクまで入れたら美味しすぎるじゃん!?だから入れなかったよw
それにしてもこのマリオノリノリである。って奴かw

とったどーってちゃんと言うようにねw北海道はシャケかw熊に教われない様にw

マークシートなら絵を完成させようぜw

   ●   
  ● ●  
 ●   ● 
● ●●● ●
  ● ●  
  ●●●  

って感じで合格ってさw(格が難しくてやめただろ!?

ほぉw最後が切れてるのかw
そんな時はもずが続きを作ってしまえb(殴
【2008/02/10 21:21】| | サチト #553ce1f1c0 [ 編集 ]


Re:無題
仮卒2月1日とかw
皆自分のことで精一杯な日じゃないか!ww
ポッキーで繋がる友情w
うちは去年ミカンの缶詰もらったような。。w

なww誕生日なのに恵方巻きとケーキ買わされたの?!ww
そこはフツー友達が買ってきてくれるよね?!ww
恵方巻きの中刺身だったんなら
ローソクの火であぶって
マグロステーキ!みたいになってもっと高級感を味わえたのにww

マリオ先生はねぇw本当に偉大だよwいろんな意味で大きいww
熊はね~夏の活動が活発な時に遭遇したらヤバいよねw

この矢印のマークww同じ列に複数マークになってるから点数もらえないんじゃwww

うんw実際続き作りましたよw
最後のフレーズを重ねて貼り付けてフェードアウトしてみたw
【2008/02/11 22:09】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
かわいそうだよねw
ポッキー最強かもねw
みかん缶wちゃんと缶切り付き?w

全部俺持ちだよw600円くらいだったっけw
ローソクって低温すぎないかw!?

いろんな意味で大きいのかwwまず体長5メートルくらいで?
やっぱり死んだふりするのか?w

矢印って言われちゃった!?(・ε・)
合格の合のつもりだったんだけどなー(何!?
んじゃ、落としたらデスノートに名前書きます。ってかいとけばOKw

wwwなんという努力ww
【2008/02/12 17:59】| | サチト #553ce209cc [ 編集 ]


Re:無題
ポッキーも色々な種類あるねw
太さも細やかにわかれててw誰のこだわりなんだww
ぃゃw缶の側面に紙が巻かれててそこにメッセージが書いてあるみたいなw

600円w550円の恵方巻きと50円のケーキかw
ローソクも何本も集まれば。。!
。。ん?サチト今年で何歳?
ローソク何本立てればよかったんだっけ?

チッチッチ。。、体の大きさ以前にさ、
もう魂の大きさがおおk((殴

持ってる食料渡して身代金代わり?w

ぁw「合」ねww
いやね、携帯で半分眠りながらコメント見てたからね、ついwwすまんww
デスノートw機械で採点してたら誰の名前をノートに書けばいいんだw

(´・д・)-д‐)´・д・)-д‐)ウンウン
頑張ったw
【2008/02/14 21:08】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ほぉwあんまり買った事ないからわからないww
ほほぉwんで、缶を開けたらその紙が爆発するってわけか!?

いや、500円の恵方巻きと100円のケーキw
ローソクはありませんww
やっと19ですよwwあ〜華の10代ももう終わりか〜(何!?

魂の大きさwwオーラがすごいんですねww
シャケ以外はノーセンキューってかw

まぁそれはしょうがないw俺は寝てる時に書いてるけどね(何!?
とりあえず、学校の講師全員?ww

とりあえず、4月に秒速がブルーレイDVDとDHDVDで発売されるらしいねw
ブルーレイとか一度見たら普通のDVDには戻れないとか聞くが、そんなに画質いいのかな?
【2008/02/14 23:10】| | サチト #553ce37e50 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ポッキーを買わないだと?!
確かにポッキー1箱買うくらいならチョコボール2個買えるしチロルチョコだったら8個は買えるけd((殴

そそw缶を開けたらスイッチが押ささるようになっててね。。、
ハッと気づいたときにはnuclearさ。。(ここでこの英単語を使う意味は?!

ほほぅ~w500円の恵方巻きだったらさぞかし大きかっただろうねw
そうよねぇwってか今年中にサチトの同級生はほとんど20歳になるってことよねw
成人式か。。早いなぁw(年下のお前が言うことでもないw

シャケねぇ~wおじいちゃんちの近くの川には毎年サケが産卵しに来るらしいけど、
捕獲禁止なんだってね。。(′・ω・`)
イクラ丼。。(重要なのはサケじゃなくてイクラかよ!!w

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)寝てるときに書いてるー!?ww
アレですね、それはもう夢遊病の一種ですねww
講師全員ww廃校になってしまうww

ほほぅ~wどんどん多様化されてくね、DVDもw
画質どころか音質もいいって聞くよねw
【2008/02/17 20:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
よく知ってるんだなw
翻訳したら核ってww

ん〜微妙だったなw
弁当買った方がお腹いっぱいになったはずw

ふむ、みんな20歳か、早いよね〜?(何

いくら丼wwサケ涙目じゃんw

ふむ、んじゃ、履歴書の特技の欄は
特技:夢遊病
で決定かw
そこをもずがのっとるんでそ?

HD DVDは負けてるねぇ〜このままなくなりそうなwHD DVDのレコーダー買った人涙目だよね。
まだまだプレーヤーも高いし。
【2008/02/17 21:54】| | サチト #9a7f862932 [ 編集 ]


Re:無題
核ww
うち的には「地雷」のつもりで使ったんだけどな~w

弁当買うよかパンの方がいいw
パン定食があったらいいのに(ぇw

ぃゃ、イクラ丼もイクラがメインとはいえ隅っこにね!!
ちょっとだけサケ乗ってるしw(何のフォローにもなってない

そそwサチトが無意識のうちに踊ったり歌ったりしてたらそれはうちのせいさ(ぇw

だよねww
学校でも普通に聞いてる分にHD DVDの話なんて全然出てこないもんw
【2008/03/04 16:19】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
地雷かw
最近は黄砂がひどくてねw車真っ白になってたよ><

パン定食wwやっぱ定番の三色パンになっちゃうのかな?w

サケがちょこっとww
このイクラはいくら?ってベタなこと言ったら罰金?w

あれ?俺って操られてたの?ww
ど〜りで最近財布の中身がへっt(殴

まぁうちなんてテレビはまだブラウン管のアナログだしDVDプレーヤーは4千円くらいのだしw電子レンジなんてないしw


【2008/03/04 23:16】| | サチト #553ce2c32a [ 編集 ]


Re:サチト
黄砂!そっちではよくあることなの?
こっちではうちが随分小さかった時に1度あったくらいなんだけど(・д・`)

そそw定番のつぶあん、こしあん、ねりあん3点セットね∑d(・д・`)

罰金なんてとるわけないじゃないの!
でもサチトの分のイクラ丼のイクラだけは頂くよ∑d(・д・`)
(イクラ丼の意味が無い。。w

そそwサチトのお小遣いをボランティア団体に寄付してみたりね、
いいことやってるんだよ、うんうん
(人の金を勝手に使うことにおいてもはや犯罪

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
電子レンジがないと?!
(ビックリしすぎてビックリ顔文字3連発しちゃったよw
現代における『ズボラ主義』の特色『冷凍食品』を君は堪能したことが無いというのか!!
【2008/03/05 23:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
まぁ毎年あるよね。砂が・・・。
ほぉ北海道にも黄砂がw

全部あんこって事は暗黙の了解なんだねw

いくらが大好きかww
たぶん2粒ほど店先に飾ってあるサンプルだけどねw

ほぉそれはいい事やってるんだな〜ってお〜い!
むしろ俺に寄付をしてくれw貧乏な人が貧乏な人にに寄付ってどーよ!?

冷凍食品かwあんまり食べた事ないのかな??
親が無理やり調理するかもね?w
【2008/03/06 20:02】| | サチト #553ce2fcf3 [ 編集 ]


Re:サチト
そそwでも北海道まで飛ばされてくるって滅多にないのよw

あんこが不満でしたら
カスタードクリーム、イチゴクリーム、チョコクリームのセットもありますよw

何その2粒とかいう中途半端な数はw
まぁ気づかず飲み込むからいいけど(ぇw

きっとそのうちいいことあるさw
貧乏な人がお金持ちになって数十倍の金額が返ってくるとかねw
(あーあーボランティアに見返りを求めてはいけないのに

無理やり調理ww
それで冷凍ギョーザも乗り切ったのか(ぇw
【2008/03/09 17:58】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]