忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 13:23 】 |
Σ(∀`|l|)や、ヤバい。。。!!
年前に学校の宿題を全て終わらせたこともあって後半娯楽に走っている。。!
と言うかアレです、
滅多にハマらないけどハマったら中毒の如くハマるのがもずくさんなんです、
そして冬休み中見事にハマった。







ラルが友達から借りてきた牧場物語に。


ニンテンドーDSでもずくさんが具合悪くなることの無いゲームがあるなんて卑怯だ!!
もずくさん、数あるゲームの中でも育成ゲームは好き。っていうか育成ゲームしかやらない。
(ポケモンはバトルがメインなんじゃないのかと言う突っ込みはナシでw

というわけで年明けから1週間ほどゲームに熱中していたのですが、
さすがは飽きっぽいだけあって昨日あたりからどうでもよくなってきました。
かと思いきや突然ビーズがやりたくなって午前中からセットを広げている状態。
おかげで本館のビーズコンテンツも更新してしまったじゃないか!ヽ(*`Д´*)/
(何に対する怒りだ

結局の話、午後は冬休み最終日までずっと塾があるから
それで勉強した気になってしまうんですね。
こんなんで今年一年受験乗り切れるのだろうか。。(′・ω・`)


いやしかし、

4から20。

放送室のホワイトボードに刻んだこの数字を忘れてはいけない。
もずくさんがとった、8月の模試から11月の模試の順位の移り変わり。
帝さんあんずチャンとぞろ目だ~!
なんてはしゃいでたらアニマーに「これは連番って言うんですよ」と即指摘されました。
ぞろ目にしろ連番にしろ、下がっていっちゃいけない。
もう1位から3位までの連番を目指すぞ!くらいの勢いがほしい。
携帯でとったこの写真が示してる、このままじゃいけないって。


このままじゃ。。、





。。。。(自己嫌悪中)





というわけでとりあえずやれることからやっていこう(これもまた抽象的過ぎて危ないw)
次の勝負は休み明け!もずくです。w
PR
【2008/01/11 01:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<ヽ(*`ω´*)ノ鏡餅は鏡餅なんです、 | ホーム | ゚+.(ノ*´∀`)ノ゚+.゚明けました2008年!!>>
有り難いご意見
無題
牧場物語w懐かしいなw確かにあれはハマるねw

全部草むしってやる!ってずっと草抜いてたら台風来て涙目wwwwって感じだったなw

今日携帯を外装交換してもらいに行ったw3800円で新品みたいにぴっかぴか♪♪

しかし、代わりに借りた機種がFで使い方がわかりませんwwww
【2008/01/11 21:48】| | サチト #9a7fdf3d8b [ 編集 ]


Re:無題
ぁ~w草全部むしりたくなるねぇww
ってか最初のうちは草も出荷しないとお金稼げない_| ̄|○
で、この前やっとこさ結婚にたどり着いたっていうのに、
結婚式挙げた後「新しい名前を決めてください」って言われたから
あぁ~改名するんだなと思って「もず」にしたらさ、
結婚相手の主人公に対する呼び名を決めるものだったみたいで、
結婚相手からは「もず」って呼ばれてるのに
他の住民からは全然違う名前で呼ばれると言うとんでもない事態が発生したので
やむなくリセットして今最初からやってるww

外装交換か~!いいなぁ~うちのもキズだらけでボロボロだ(′・ω・`)
Fかww面白い機能ついてる?
でもやっぱりドコモはPだよね∑d(・д・`)
【2008/01/12 23:41】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
草むしっても翌日には生えてるのがむかつくwww
ほぉwwもうみんなの名前をもずにすれば問題解決さwww

外装交換♪10日くらいかかるらしいなw
Fいまいちかな?w使い方がいまいちわからんww
PanaかwPは使った事ないなww
友達のはよくワンプッシュボタンが取れてたww
【2008/01/13 12:22】| | サチト #99bef32b4e [ 編集 ]


Re:無題
確かにwwしかも雨の日は雑草たくさん生えてくるしねww
それがだよ、妹のデータでやってるもんだから名前を変えるわけにもいかなくてね。。。
ってか最初からにしたのも言ってないしw
後からバレたらどんな仕打がくるか。。(((゚д゚)))))

10日wそんなに大変なんだww
使い方はね~慣れるまでがイライラするよねw
∑(゚д゚≡゚д゚)このボタン取れるの?!
なんかツルツル滑って掴むことすらできないよ?!ww
【2008/01/13 14:12】| | 管理人☆もず #92ca4cbe0f [ 編集 ]


無題
まぁ途中で飽きたんだけどねwww
妹のwwwちょwそれはまずくないのかw
明日あたり公開処刑されてなければよいがw

メーカーに送って分解して直して送り返すらしいからねw
データは全部消えますって言ってたけど、どうせなら目の前で消せよwって思ったww

タダでさえSOしか使った事ないのにw
1台目:A5403CA(au)
2台目:SO506iC
3台目:SO702i
4台目:SO903i
あと友達から買ったSH902iかwSHは電池切れるの早過ぎだw

いや、取れないだろうけどwぶっこわれて取れてたw結構ワンプッシュボタン壊れるみたいねw
P905iの縦、横開きはいいと思うよw
【2008/01/13 16:43】| | サチト #553ce2ac20 [ 編集 ]


Re:無題
飽きたのwwまぁ確かに熱が冷めたらどうでも良くなることってあるよねw
う~んw妹はもう飽きたっぽいからやらないんじゃないかな?
公開処刑になる前にサチトが弁護してくれるはず[(笑)]

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんなめんどくさいことしてんの?!
データ、実はコッソリ見られてから消されてたりしてねww
4台目ww1年に1台単位かな?
友達から買ったとかwwこっちではそういうやり取り無いから珍しい(・д・`)

そうか。。ワンプッシュボタンには気をつけないとw
しかしこのボタン、バッグの中とかで知らないうちに押ささって
携帯ずっと半開きの状態になってて電池がすぐ切れることが多いんだけどww
σ (・д・`)P902ですww
【2008/01/18 23:48】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
俺は飽きっぽいのかな〜??
てか、それって妹の友達のじゃないのか!?
俺が弁護しないといけないのかww
俺を雇う金は高いよ?w

まぁそんなデータ見ても楽しくないと思うがねw

【2008/01/19 16:31】| | サチト #9a7fdf60f8 [ 編集 ]


無題
あれwエンター押したら送信されたwww
友達が携帯変えたって言ったからんじゃ前のくれwって言ってねw
うむ、1年に一度くらいかなw2台目はお気に入りで1年6ヶ月くらい使ったけどねwリボルバースタイルw
さすがにmovaだったからメール500文字までだったし、電池もたなくなったから変えたw
同じ形で薄いの出してくれれば買うんだけどねw

携帯はバッグの中に入れてるのかw
そんな事なら内側に接着剤を塗って開かない様にすればOKw
【2008/01/19 16:37】| | サチト #9a7fdf60f8 [ 編集 ]


Re:無題
まぁ人間皆そんなモンよヽ( ・д・)ノ
あぁ、友達のは妹が消したらしいよ?(流石うちの妹!!w
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そこはボランティアだよね?!

ぃゃ、他人のデータってのは何でも面白いもので(お前はマニアか何かか?!

ほほぅ~!携帯代得だねw
ってかそれって友達が要らなくなったのはそれなりに新しい機種だったってことだよね。。w
うちは壊れなきゃ取り替えないのに、贅沢だ(・д・`)
今思えばmovaは不便だったね~w

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そんなことしたら常に開かなくなってしまうじゃありませんか!!
アレだね、携帯縛るベルトみたいなの買えばいいんだね(そこまで?!
【2008/01/20 00:54】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]